Character

Character

Mammeteer

Blu Scuro

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

プレイ記録その37 そのエモート、揺れるよ

Public
前回のブルライブ!:顔の話しかしてねえ








ドン!!!!!!!!!!!
















スンッ…



いやわかってるんですよ。ウォール見て「なんかおかしくね?」って思ったんでしょう?ドン!!じゃねーんだよって思ってるんでしょう?何太もも出してんだよとか思ってるんでしょう?耳と尻尾ねーじゃねえかって思ってるんでしょう?いつだったか「Blu Scuroはオスッテじゃなきゃ嘘だわ!」とか言ってたじゃねーかって思ってるんでしょう?




とりあえず言い訳、いいですか?













時は遡りまして先日夜。アップデートの為30分ほど待ちぼうけを食らっていました。
今のうちにモグステでエモとか買っちゃおうと欲しいエモートをカートに突っ込んでいるとCWLSやTwitterで交流のある方にとある種族お試し幻想薬オススメです!!!と言われまして。まあ要はその種族のダイマをされたわけなんですけども。
前からその種族に興味があったのと予算に余裕があったのもあってつい幻想薬をカートに突っ込んでしまいまして。














なっちゃったんです。エレメス。








以上、言い訳終わりです。





以下、昨日の話です。









雨のコスタでモグステで買った演技教本を使いまくっているとらんさんが。事件屋ポーズが挨拶みたいなとこある。




にらめっこHIGH LEVEL





レベルレにお誘い頂きましてタコタンをスパーーンとしばいてきました。やっぱり事件屋シリーズでキメてしまう我々。




その後はお願いして567ルレも行ったのですが…………。



「またお会いしましたなディアボロス殿!もしかして、私の………………ファン?」



場所は古アムダプール市街。カビみたいのが舞ってるところです。
メンバーはたろさん(初めまして!)、1度クリアしたらんさん、多分初見のミラルさん、確実に初見の私で突入していきます。


道中は多分問題なくクリア。サクサク進んでいきます。


が。


ディアボロスさんとの神経衰弱に何度も負ける我々。同じマークのドアを開けるとわかってもマークが覚えられず大苦戦……。



私「ドアに注目ですぞーーーーーっっ!!!!」(ドアとかほぼ見てない)



何度目かの挑戦でらんさんがフィールドマーカーを設置する天才プレー。お陰様で神経衰弱に勝ち大技を避けられるも、つかったドアはどうやら消えてしまうようで………。

2度目の大技(名前忘れた)、開ける扉がわからず慌てる一同。



突如ドアに振られるマーカー。



ミラルさん「たぶんこことここが赤だった」



ドアに駆け寄りオープン。



私「天才か!?」



マジで赤マークの扉で無事大技回避。本気で天才だと思いました。




イェイイェーイ!



ギミックの解説をしてくださったたろさん、フィールドマーカーの設置を思いついたらんさん、扉のマークを記憶していたミラルさんのおかげでクリアできた古アムダプール市街でした。私はヒルちゃんの真似してただけですたいへんすまない…。




その後はしおんずさんとFCカンパネラの皆様を拉致お呼びして討伐ルレに!

討伐戦でのタンクよくわからん…と発言したのがきっかけでタンクをやらせて頂く事になりまして、鰻を捌いてきました。頭ブッ叩いてるだけで終わったんですがあれで良かったんですかね…w




黒髪美人になった御伽さん。マジで美人だ。宣言どおりの猛アピールと貫通するタイプの愛を頂きました。や っ た ぜ。




この後容赦のないしおんずさんのLBが御伽さんを襲いコンテンツから追い出されました。





コスタに戻ると晴れ!!!!!後ろの美少女をナンパしちゃうぜ☆




水かけあっちゃいました実質浜辺デートですありがとうございました。



晴れたコスタでイキりまくってはしゃぎまくっていたんですがらんさんに観察されてて笑いました。





日差しってイイなァーーーーー!!!!!




こうして海ではしゃぎ倒した後、そういえば今着てる水着男性専用だから幻想キメたら水着で遊べないなぁ〜と思いリムサに帰って女性用水着を買いお金がなくなりました。ちゃんちゃん。ついでに水着買ったのにSS撮るの忘れました。ちゃんちゃん。




なのですが。






しおんずさんが超かっこいい服をなんと手作りでプレゼントしてくださり!!
機工士も水着じゃなくなりました!!!!!イカす〜〜〜!!!!

オスッテで撮るの忘れてたの悔しいな………計画性とか無いことがバレた………。

それにしても人から何か貰うのってめちゃくちゃ嬉しいな……。ワイもギャザクラ頑張ろ………。







というわけで光の淑女に生まれ変わりました。イイっすね〜太もも………。あと谷間………。






和装もイイな〜〜!!





ガンブレのポーズ、ライトニングさんじゃないですか〜〜!!!!前だけ見てろ!





この演舞のエモで遊んでたら揺れる事に気付きまして。いやナニがとは言いませんけども。揺れるんですよ。PS4だから控えめな感じですけどこれもしかしてPCだとさらに揺れたりしますかね……????是非揺れ具合を教えて頂きたいですね……いやナニとは言いませんけども…………。








そんなわけでそのうちコロッと戻ると思うんですけどちょっとの間エレゼン族のおねいさんで遊ぶので宜しくねッ!!!
Comments (8)

This comment has been deleted.

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
そう、揺れるんです。気付いちゃいましたか。
ちょっと歩いて、止まるだけでも揺れる。うん。
観察してみるとイイよ。
でも、観察するのは自分自身かオトギさんかにしないと、コスタで魚のエサにされちゃうかもしれないですぞ!

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

真アムダプールそんなギミックだったんだ。なんかモブ出てくるけど気にしないで進んでた(笑)
あと、うん、揺れるよー。見せないけど。見せないってば!

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

こんにちは!

うん、揺れますね、何がとか言いませんが。
アレやっても揺れますし、
コレやっても揺れます、何かは言いませんが。
サベネアンボレロだと良く分かるとか、
言いませんよ?

まあ、
見たら沈めますけどね、
何処にかは言いませんが(^o^)

This comment has been deleted.

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

アムダなどなどお疲れさまでした~!
フィールドマーカー置くまではいいけど詰めの甘さがバレてしまいましたね、、
あおさんはボスの体力ごりごり削って下さいましたね!それが無かったら3回目の詠唱があったかもと思うと、、ヒイ、、、

エレメス大人っぽいー!!
けど事件屋のポーズやってると、ああ、あおさんだな。ってなりますね(?)
そして気付いてしまいましたか、、揺れるんです、、。

Blu Scuro

Valefor [Meteor]

ミラルさん
気付いてしまいましたね…世界の心理に…(?)
ちょっと歩いて止まって揺れるの観察してたらそこそこ時間過ぎててヤバかったです…
魚の餌は恐ろしすぎるので自分だけにしておきます!!w

Blu Scuro

Valefor [Meteor]

るーさん
しっかりやると結構難しいギミックでしたね…!いまはゴリ押しが主流っぽいですけど…w
人のを見ると海にばら撒かれて魚の餌にされるらしいのでおとなしく自分のを見てようと思います…(´・ω・`)

Blu Scuro

Valefor [Meteor]

あやめさん
何しても揺れますよね…何がとは言いませんが………。
サベネアン!!踊り子用に欲しかったので探そう!!別に揺れるのがよくわかるからじゃないですよ!!あくまで踊り子用にですよ!!!(必死か?)
えっ沈められるんですか………???雲海の底とかに……????怖ッッッ

Blu Scuro

Valefor [Meteor]

らんさん
アムダお疲れ様でした〜!
マーカーの発想無かったらもう一回くらいは全滅してたと思うのでファインプレーでございました!!私は殴るくらいしか能がないので…ね?(ね?ではない)
手と脚がめっちゃ長くて大人のお姉様感がすごいですよねエレメス…!!オスッテでは味わえない体験です……。揺れるのも含めて………。私アピールをするために今後も事件屋ポーズをキメていこうと思います!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying