Character

Character

Grandmaster of the Land

Punsuke Ricky

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

光の村人のプリンセスデー2020

Public

エオルゼア冒険者の皆さん、こんにちは。Punsukeこと、プンです。

ちょっと今更ですが、今日はプリンセスデーについて書いていこうと思います。オーシャンフィッシングの感想でもと思っていたのですが、次々にイベントがw
日記なので、1年に1度のイベントは思い出として書いていきたいなと

今年はというか私は初めてなのですが、ウルダハの「モモル」ちゃんのエピソード。

…いやー、モモルちゃん可愛くないですか?あまり自分で意識してきたことはなかったのですが、ララフェル女子はちょっと私のツボのようですw
私が好きな顔、ちょっとSSではわかりにくいですが、この困り顔の時の口ですね(^^)ララフェルは歯が見えている時が可愛いと思うのです。

お話の方は、ほのぼの系でとてもほっこりします。私の裁縫師の師匠レドレント・ローズ兄貴?も久々の登場で盛り上げてくれます。兄貴元気?

イベントクエストクリア後の周回では、ナナモ様やヒカセンゆかりの方々も登場するので、中々豪華なイベント内容となっております。ぜひ皆さんの目でお確かめ下さい。

おだんごも美味しそう…

プリンセスデーといえば、街の飾りつけも変わりますよね。ウルダハ内ではイースタン・チェリーツリーの下に敷物やおだんご等も配置されているので、お花見や素敵なSSを撮ることもできます。このご時世ですからね、エオルゼアの中では皆でワイワイ楽しくお花見をしましょう!

ではでは。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying