Character

Character

Karashi Misoae

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ラッキー ロットGETだぜ! 蒼天マウント旅開幕の巻

Public
 こんばんわ!!


楽しいエオライフしてますかーっ。

最近、金欠が激しいMisoaeさんです。


無事にオキツネ様をGETしたということで、次なる目標「イシュガルド編のマウントをGETする」旅に出ておりますよー。

イシュガルド編の各ボスは紅蓮編のボスとはまたギミックの毛色が違って面白いですねー。
紅蓮編はミニゲームっぽいのが多かったと感じたのですが、イシュガルド編はそれっぽいのがなくてちょっと驚いてますw(やる順序が逆なのでしょうけどw)
極ニーズエスティニアン カッコいいよ。フィギュアください(欲望)


 さて、今日はコツコツと極セフィロトにチャレンジ。
予習をするも、やはり緑とオレンジ色にあたふた。
脳が弱くて泣けます( ノД`)

先輩ヒカセンの皆様方の動きも参考に、なんとか慣れていくことができました。
いつもありがとうございます、先輩方。


そしてオキツネ様ロードと同じように、ILの暴力で突き進む周回パーティーへお邪魔させていただきました(笑)
今回も温かいマスター様で私以外のご新規さんにも丁寧に主要ギミック処理のアドバイスをされていて、私もそのアドバイスを静かにごっちゃんさせていただき、お陰でガンガン突き進めましたよー。
素晴らしい。


そして笛が数回出るも、なかなか運に恵まれず。



そんな中でもコレですよ。




ロット 1(笑)



これはこれで大爆笑でしたw
初めて見たなぁ。ホントにでるんすねぇw
速攻で記念スクショ ポチっとなー!


そんなヒトネタもありましたが、
その後、無事にセフィロトマウントをGETできました!

村人方「この人どこでスクショしてんのよ・・」


周回数36。
うん、早い方!
イシュガルドマウントは鳥なんですねー。
まさにフライングマウント。頑張ってコツコツ集めていきまーーす!






 あ。そうそう。

野良の竜騎士として活動してきましたが、


サムライも始めてみました。

スサノオ先生を師に迎え、少しずつ慣れていこうと思います。

きっかけは「モンスターハンターアイスボーン」を太刀でプレイしていて、ふとこっちでもやってみようかなと思ったんです(笑)
レウス装備もGETしてたんで、こっちでも。

今はちょっとまた少し見た目は違うんですけど、またそれは後日にでも。




え・・・?
ちがうロール? タンク? ヒーラー?



うん・・・・・・スイマセン。


初心者の館で色々と悟りまして( TДT)


がんばるぞーっ!(苦笑)



アバンストラッシュ!!!!!!
(タイムリー)


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying