Character

Character

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 23

モグコレと極ハーデスちゃん握手会の終了

Public
やほー
ここ最近、なぜか日記から足が遠のいてしまった私です
( ˘ω˘)


ネタのストックは無限にあるんだけど、なぜか絶対に書きたいという意欲が前より落ちてる・・・
替え歌で燃え尽きたのか・・・



はい。そんなことはさておき!
ここ最近の私は以前と変わらずモグコレ対象の極ハーデスちゃんとの握手を求めて、通い続けましたとさ。
(^ω^)

※前回の極ハーデスちゃん握手会の様子(日記リンク)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26420239/blog/4745742/


マウント出るまで続けようと通ってたんだけど、まあ出ない出ない。
それになんだろう?パッチ5.55を過ぎてから極ハーデスがしゃきりにくくなって魔境になる確率が増えたよ・・・
たまにIL450くらいの壮絶な低IL初見アグレッシブ床ペロリストの方が混ざってきてカオスになるしwww
(;´Д`)


まあでも念願のハーデスちゃんと握手できたしハッピー!
(∩´∀`)∩


▼極ハーデスちゃん握手会の様子(決して握りつぶされてるのでは無い)





モグコレ終了しちゃうし、期間中のマウントゲットは諦めるしかないかな~と思っていたところ
なんとロット50っていう超絶低い数字で笛ゲット!!!
(*´▽`*)

37周もかかった!w ドロップ率緩和ってなんのことだろうw



一緒に周回してたルタルタ(オスッテ)とちゃゆっち(ララ)で記念撮影!


落ちれるところでの定番になりつつある空気立ちも決めてきたよん♪


ちゃゆっちは足が短すぎて空気立ちがうまくできないみたい( ˘ω˘ )
まあ、そのうち8頭身のスーパーモデルららふぇるに成長するから焦らないでね!




そして念願だった極ハーデス討滅戦マウント『シャドウグイベル』でも記念撮影!
闇属性のドラゴンなんて中二病ぽくて非常によろしいよ~
(*´ω`*)



で本日のオチはというとだね

せっかくマウントゲットしたので!
我がCWLS床ペロ大好きサークルのマスター”ユン”に見せに行ったよ!
マウント持ってることでマウントを取るんや!!!





そしたら・・・





『シャドウグイベル』より700倍くらい凄いマウントの『モルボル』持ってた!!!
マウント返しされた!!!!!!
(゚Д゚;)


(※どれくらいモルボルのゲットが難しいかは調べてね!)

▼ユンとモルボル




ちなみにはじめてモルボルのアクション見たんだけど

臭い息やったらさ



のってる本人もちゃんと臭い息くらうのね・・・w



PS:
極ハーデスちゃんまわりとか含めて色々やってたら、「希少トームストーン:祝祭」970までいった
色々交換しよっと(´_ゝ`)



漆黒マウント集めは
つづく?
Comments (23)

Biki Biki

Typhon [Elemental]

ここから和田氏のモルボルマウントゲットの旅がはじまったのであった・・・(つづく

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

モルボルマウントゲットにはカンストした青魔道士が8人必要で自分が巻き込まれることをビッキーはまだ知らないのであった・・・(つづく

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

ギリギリに全然立てなかった💦😅

何回落下したことやらw

あれギャグじゃなくて、マジでやってたんだよね〜💦😓

マウントおめでとう🎉㊗️

ミラクルざっちゃん決まったー‼️🤗

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

ハーデスマウントおめでとうございます㊗️
緩和されたとはいえ出ない時はとことん出ないですよね、ロット勝負以前の問題w

モルボル良いなあ。こちらも青魔法が増えて実質緩和されたとはいえ難易度はやっぱり高い…

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ざいちゃんとビッキーのモルボルチャレンジに期待

Yun Ringo

Typhon [Elemental]

モルボルとろーね❤️

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ちゃゆっち
見事に毎回謎の追加ひと押しで落下していくから、ギャグかと思ったよwww
ありがとー!次なんかのマウント周回するときも拉致るわーw
😆😆😆


>ソメイティー
ありがとありがと😋
いやー確率の神様って無慈悲だなーと思いながら周回してたよw
漆黒マウントコンプまでの道は長すぎるねー!今回みたいにモグコレ土産とかがないと精神的にツラミ💧
青魔でベースが強いとは言っても解除なしで零式アルファ4層とかすげええって、感じだよねw
そもそも青だからファインダー使えない時点でハードル激高!🤔


>ろめろさん
モルボルチャレンジは作者都合で掲載されない可能性があるので予めご承知おきください🥺


>ユン
出荷して♥

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ハーデスマウントおめでーす㊗️
トームストーン970って…わろたw
すごーい!すごーい!
私は…戦闘してないから16だったよww
何交換出来んの?って話!

ぶらぶらし過ぎたなーww

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

リアルラムウちゃま、こちらでは夜中に来た⚡️

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

モルボル負けたwシャドウイルベル!!w
いやwモルボルいいわよw

オラもほしいわいよw

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

マウントゲットおめでとー(*´꒳`*)

自分もマウント取れるまでハーデス周回しようと思ったけどとにかくロットよわよわで勝てないのが続いて結局50周したよ(´;ω;`)

まぁ、50周すれば交換でマウントもらえるんだから良心的と考えるべきなのかなぁ〜と思ってる

Mirudin Kael

Hades [Mana]

マウントおめでとうございます(^ω^)
マウント返しは笑ったw

Mu Tella

Tonberry [Elemental]

ハーデスの笛周回にはウェイドさんを連れてけばロット勝負が少し楽になる、と…( ..)φメモメモ

Skyblue Bright

Bahamut [Gaia]

マウントゲット おめでとう〜

----

----

This character has been deleted.

つドーナツ🍩

飛ばしてみた。

明日・明後日お休みなので会いに行きます。(無言フレンド申請予定

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

日記から遠のいている……
それはシゲキが足らないのでは!?

極ハーちゃんも、下限で行くとやべぇですぞっ。
それでも足りなければ、装備をポイポイってすればIL1にもなりますぞっ。

とまれ笛、おめでとうございます。
頑張るぞーと意気込んでみたものの、極ハーさんは10回も行きませんでした。

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>くみきっちゃん
いやー今回のモグコレ頑張ったw
極ハーデスだけで400くらいで、あとはサレタチノ塔とメインルレとかアラルレのレベリングかな〜
(*´∀`*)
一ヶ月間あって16は逆にすごいかもw塔1回とクリタワ1回だけとか?


>トロルサーモン
リアルラムウちゃまは怖い!
音が大きいとビビる!
で なんの話だっけ?😋


>ぜおんくん
何言ってるか分かんない!w
とりあえずモルボルほしいよねー✨
あの臭いアクションは色々使い勝手良さそうw


>イタニャン
私より更に上の周回数がいた!!!
Σ(゚Д゚)
まあトークンが1個しか貰えないタイプのゴクなら99周だからねえ…w でも緩和されて50周はツライw祝祭たんまりだけど…w


>ミカエル
ありがとー😆
マウントの取り合いだね!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>むうたん
蒼天マウントと零式アレキマウントのお返しに、笛周回行くときは付き合うよ〜
(*´∀`*)
同じ条件の人7人集めれば超笛接待PTだね!


>スカイブルーさんさん
ありがとー!
これでマウントに気を取られない平和な日常が送れる😋


>ドーナツうさぎ
🍩(´~`)モグモグ
これがホントのモグコレ

こんな事前周知のある無言フレ申請がいままであっただろうかw


>ツッキー
刺激も前より少ないけど、単純に日記を書く時間を周回に費やしてた気もするねーw

極ハーちゃん下限!!!🤔🤔🤔
どのフェーズがツライんだろ??
ILの暴力でスキップしてるようなギミックとかあるのかな??とりあえずヒーラー大変そうw

ありがとありがと!私もモグコレのお土産とたまに落ちる高価な素材が無ければ周回モチベ保てなかったかも
(*´艸`*)

Ruta Cress

Carbuncle [Elemental]

うえぇぇーーーいどぅすぅぅああああぁぁ!!
極ハーデスちゃん握手会の一名限定特典マウントげっとおめでとーー!!
いやぁ、周回楽しかったねえ。
もう握手会のプロですよプロ(*'▽'*)
他の笛周回もいきましょうぞ!!

うぇいどさん、めちゃくちゃスクショ撮るのうまいので、いつか教えてくださいなー(*ˊ˘ˋ*)♪

Joe Tou

Masamune [Mana]

そんなに臭いものが好きだったなんて・・・さすがザイール姉さんぶひ🐽✨
握手会いいですね!ハーデスさんの手に足蹴りかましてるように見えますがこれもザイール姉さんの愛情表現なのかしら🐽🌈
日記はやらないときはジーマーで見ないけど、やりたいときはマメになります!
それでもかまってくれる方には最大限の愛情表現をしたいと思います🐽💛
(足を差し出すポーズ)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>るたるたあああああああ!!!
やっほー!ありがとー!一人限定マウント当たらなすぎてCD37枚買っちゃったよおおおw
(*´∀`*)
次の握手会何行こうかねー しゃきりやすいようにタンクでもやってみようかなーw

グルポは超簡単な設定しか基本いじってないけど、今度教えるー😆


>ぶたぶたあああああああ!!!
クサヤとか臭いものは癖になるっていうじゃん??まあ臭いの嫌いだけどね
(*´艸`*)

足蹴りの愛情表現ハードだねーwww
じゃあ最大限の愛情表現はキックということで、次に会ったらキックするねー✨✨✨

Machi Notre

Hades [Mana]

来たww

でもどこのどの日記がわたしのためなのかさっぱりわからないからとりあえずここから、見てないやつ全部拾ってくね( º言º)( º言º)( º言º)
コメント返すののハードル上がって重い腰が上がらないねんwww

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>( º言º)( º言º)( º言º)
さすがまっちー!
まあ、まっちーのためのなんちゃらかんちゃらは嘘なんだけど、せっかくなので全部見てってね〜
一個前の替え歌のが自信作!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying