Character

Character

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 28

Miss.パーカー Girl第6話~第7話 恥ずかしがり屋とアラミゴ部族の新キャラ登場

Public
Miss.パーカー Girl


▼これまでのMiss.パーカー Girlの活躍
Click to showClick to hide

◆(第1~2話):パーカーの可能性は無限大

日記リンク
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26420239/blog/4611238/

◆(第3話):パーカーはDCを超える

日記リンク
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26420239/blog/4646656/

◆(第4~5話):防音パーカーとドクタータートルネック

日記リンク
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26420239/blog/4659054/



◆第6話:恥ずかしがり屋編

ああ~!ボズヤ・ノの民48のライブ行きたいけどフレンドにバレたら恥ずかしい!
変装して行こうかな!?



変装なんて、いらないYO!!


え!!誰なのいきなり!?


ミス・パーカー・ガール!!!

ミス・パーカー・ガール!?

パーカーの可能性は無限大だぜぇーー!


フレンドにバレるのが恥ずかしい!?
恥ずかしいなら・・・



かぶれ!!!


いやいや それだと鼻も口も見えちゃってるし、隠しきれてないよ!


普通パーカーって、こういうフェイスマスクがついてるだろ?


いやいやいや それは普通のパーカーじゃな・・・

つけろ!!!



どぅーるるるー るるーん♪
どぅーるるるー るるーん♪
どぅーるるるー るるーん♪


ミス・パーカー・ガール!!!
ドン!!!


木を隠すなら森!!顔を隠すならパーカー!!





◆第7話:パーカーガールの更なるライバル登場編


痛い・・・!痛いよ!つまづいて足首を怪我しちゃった!!!


そうだ!私はパーカーガールの弟子なんだった!
こんなときこそ、かぶれ!!!

あれ?かぶっても足首が治らない!?



パーカーじゃどうにもならないみたいですねぇ!
今日はどうされました~!?
怪我なら医師である私にお任せください!



は!もしかして!?

ドクター・タートルネック!!


足首が痛くて困っている
なるほど なるほど
じゃあ今日は~~
・・・
上げときましょっか!!

あれ?タートルネックでも足首が治らない!?




ソンナトキハ縛レバいいんだなぁ~!!!

え!!今度は誰よ!?


アラミゴ・バンダーナ!!!

アラミゴ・バンダーナ!?


足ヲ怪我シテ歩ケナイトキハ
縛レバいいんだなぁ~!!!



ダーナ♪ダーナ♪バンダーナ♪
ダーナ♪ダーナ♪バンダーナ♪
アラミゴ・バンダーナ♪
ダーナ!!!



ダハナ!!!グニ!!!ボエ!!!



え?なんて!?

豆ヲ煮タモノガおやつデス!



ズコー!



パーカーの未来はどうなっちゃうのよ!?


この後ちゃんと足首をバンダナで縛って歩けるようになりました

パーカーの可能性は無限大!?
つづく
Comments (28)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

なるほど〜、そうゆうお話だったのですね〜(^^;;
恥ずかしがり屋ならマスクドブルーでも良さげ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして、新キャラの登場ですね〜
縛り屋でバンダーナというネーミングに思わず笑ってしまいました(*゚▽゚*)

さて、パーカーの未来は⁈ 次回が楽しみですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Waka San

Typhon [Elemental]

僕の家に訪問医療に来てくれる先生は、タートルネックでした😹まさか・・・💦

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

逆に目立つ…

Joe Tou

Masamune [Mana]

ブタをかぶる、にはならない悲しみ🐽

Luna Bullet

Masamune [Mana]

まさかの、新キャラ登場( *´艸`)

暑い展開だぜぇヾ(≧∀≦*)ノ〃

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

仮面ライダ○並みに、新キャラが続々と登場している!!
でも、最終的に、全ての力を併せ持つのに進化は、主人公なので。
パーカーガールが最強さあ!!!!

Machi Notre

Hades [Mana]

それで、ブタはいつ出るかな?
( º言º)( º言º)( º言º)( º言º)( º言º)( º言º)( º言º)( º言º)( º言º)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

早くつづきが見たいなぁ〜(*°∀°)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

なんで人外の登場を望む声があがるの!?
次の公開を煽られてるし!!!

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

さすがはパーカー界の先駆者!w
多様性に富んだ人物が自然と集まってくる宿命を背負ってますな!w

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ついにバンダナ娘まででてきたか!!w

どこまでも!!
続いてゆけーーー!!!
無限大に!!w

Pants Harukaze

Anima [Mana]

小春日和の昼下がり

ニヤニヤしながらスマホ弄ってる姿は

他の社員に見せられない


全然俳句になってねぇやw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちはー。
めちゃ笑ったw

こんな風に仕上がったんですねー✨
良い良い✨

本当続きが楽しみー!!

またお手伝いするから言って下さい!
ララキャラもあるんでw

Ryu Calamity

Typhon [Elemental]

遅くなりましたが 幻タイタンクリアおめでとうございます!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

アラミゴで反応した私(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ザイールさん

こんばんはー(*^-^*)
このシリーズ好きーーー
また変なやつが出てきたwww
ミスパーカー!パーカー被れば禁酒できるかな(*´ω`*)?w

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

また新キャラ出てきたw
バンダナはいろいろな使い道の可能性ありそうだな(о´∀`о)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ノの民48w嫌だなーw
次のお話も楽しみ(^ω^)

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

豆を煮た物がオヤツです❣️うん❣️健康的❣️
素敵です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

あ、みんな次回を期待してくれてるところ申し訳ないけど
次回の日記はパーカーガールではありません!
ご承知おきください。

月1くらいのペースでのパーカーガールの配信を目指します
( ˘ω˘ )

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ワオちゃん
そういう話になったのです!
(*´▽`*)
恥ずかしがり屋ならマスクドブルーみたいな派手な格好しないよって言いたいところだけど、パーカーガールも同じだったw

アラミゴ・バンダーナね!笑っちゃうよねw 私も笑っちゃうwww
最近パーカーが活躍できなくなってるからどうなるんだろうね?
私もまだ考えてない!楽しみ(オイ)


>若葉じゃないワカさん
はい!訪問医療も対応してますよ
タートルネックで治療できるものは何でも対応します
(∩´∀`)∩


>ロメロさん
もう目立ってても顔さえ見えなければセーフなんじゃないかと思ってる・・・


>じょーとーくん
ミスターポークヘッドっていうスピンオフ日記をじょーとーくんが公開してくれる事をきたいしてるんだよね だから私がやってはならないお話なのそれは


>ルーナー
まだまだ新キャラ出てくる予定だからね!期待しすぎないで待っててねw
(*´▽`*)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>しゅうだー
そうそう!なんで新キャラを出すかって言うとさ、元からいるキャラを際立たせるためなんだよね!
よくわかってるねw
(∩´∀`)∩
そのうちミス・タートル・パーカー・バンダーナとして登場するための伏線だよ!!
(発言に責任は持ちません)

>まっちー( º言º)
ブタは私以外の誰かがやればいいんじゃないかなぁ
( º言º)( º言º)( º言º)
↑どっちかっていうとこれを出させたいんだけど、これってなんていう名前のキャラ??
( º言º)( º言º)( º言º)( º言º)( º言º)
( º言º)( º言º) ( º言º)( º言º)
( º言º) ( º言º)
( º言º)( º言º) ( º言º)( º言º)
( º言º)( º言º)( º言º)( º言º)( º言º)

>ミレミレ
連載物って待ってる時間が楽しいと思うんだよね!
待つ楽しみをうばうなんて私には、とてもできない・・・
(ノД`)・゜・。

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

く……くるし……ィ ……




































た……たす……け………………て……







笑いすぎて、呼吸困難でした







しばらくの間   w

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>トララン
そうそうミスパーカーガールの魅力には、色んな人が集まってきちゃう感じだよ!w
(やばい…全部私の変装だって言いにくい状況…)


>ぜおんくん
パーカーガールはレベル66とかにならないとパーカーかぶれないけど、アラミゴ・バンダーナは全部レベル1から出来るから、たまには真似してみね!
あ、ごめん普段服なんて着てないか
(´・ω・`)


>春パン
え?これ俳句目指したコメントなの??w

↓これが575の7の部分なら字余りっぷりがヒドいw
ニヤニヤしながらスマホ弄ってる姿は


>くみきっちゃん
私の日記は出演者でも公開されるまでどんな日記なのか分からないって噂話だよw(びっきー談)

続きも大体の流れは考えてるから、また日記化するときは呼ぶね!協力者あっての私の日記なので助かるよ
(*´ω`*)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>りゅうちゃ
ありがと!こんなとこまで、おめでとうを言いにきてくれるなんて、めっちゃいい人!
幻タイタン強かった、てか落ちすぎたw
(;´Д`)
次もリヴァイアちゃんなので落ちるフラグたってるよね


>ぬむむむん
残念ながらぬむむむんの好きなアラミゴ漢達は出なかったけど、お気に召したでしょうか?
(*´ω`*)


>みおりちゃん
なぜか人気のこのシリーズw
パーカーの可能性は無限大だから、とりあえずかぶれば禁酒できると思うよ!
(*´艸`*)


>イタニャン
バンダナは、どこにでも巻けるから使い勝手いいよねw
パーカーの強敵だから負けてられない!!!
(´・ω・`)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

Miss.パーカーGirlのノリが某レ◯ド吉田っぽくて好きw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ミカエル
ノの民48は毎回即席メンバーでライブするアイドルグループだよw
次はまあ5月公開かな
(*´∀`)


>みよちゃんまん
やっぱり部族の食事は健康的なんだと思うw
オヤツが虫とかじゃなくて、本当によかった
(*´艸`*)


>すたっしー
死なないで!
( ゚д゚)
この日記でも見て落ち着こう!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26420239/blog/4684711/

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ソメイティー
レ◯ド語は喋れないけど、そんなベテラン芸人と比較してもらえて光栄w
(*´∀`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying