Character

Character

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 23

私の家政婦ウェギサさん~Yamatai Lescaさん清楚イベント~

Public
の家政ウェギサさん
(私の家政夫ナギサさんコラボ)

どうも皆さん初めまして。鴫野(しぎの)ウェギサと申します。
私は家事代行サービスの会社に勤務していまして、普段は個人宅の家事などを主に担当しています。

最近では大手製薬会社に勤務する医療情報担当者、通称MRの仕事をなさっているメイさんという方の家事を担当することになりました。
このメイさんですが仕事は精力的にこなされているのですが、どうも片付けが苦手というか。。。
ついこの前もリップクリームが部屋から計10個出てきたり、リモコンも同じ型のものが5個出てきたりと、驚かされています。
おっと、関係ない話をしてしまいましたね。この話は別の機会にまたさせてください。


さて個人宅の家事代行をメインでする私ですが、たまにビルの清掃などの仕事も請け負っています。
今日も"Yamatai Lesca"さんという方から"古代の民の迷宮"の清掃の仕事が入ってきました。
どうも大きな建物のようですが、時間が90分しかないという事で速やかに清掃する必要がありそうです。
では早速向かいたいと思います。



◆集合場所
ウルダハ王政庁前


え!!!これはどういう事でしょう!?


せ、清掃業者が集まると聞いていたのですが
なにか皆さんとても華やかな格好をされてますね。。。



クミキチ:
あ!ウェギサさん!!どうしたんですか?その恰好・・・
今日は清楚の集まりですよ!!!



え!?
せ、清掃じゃなくて清楚だったんですか!?











の家政ウェギサさん

私は清楚ウェギサさんスタート!


はい!ウェギサさんしゃべりは疲れるので、ここからはいつも通り私のペースでいっちゃうよん
(∩´∀`)∩

ドラマ家政夫のナギサさんの多部未華子をミラプリで再現すれば清楚になりそうな事は分かってたんだよね
(´・ω・`)

ただ皆と同じことをやってもっていう、天邪鬼な私なので清掃ふぁっしょんでイベントに参戦したよんwww
まあロドスト戦士が多いので、ちゃんとしたレポートはみんなが書いてくれるはずなので私は画像をちょろっと載せて終わるね!

画像はスペース使っちゃうから項目ごとにまとめたよ~


①出発前の写真
Click to showClick to hide

清楚じゃない人がけっこうな割合で混ざってる


とうやチータン私に掃除される


ライバル清掃会社の社員ソメイティー


らぶごりちゃんとエレぜおん君 写真の圧が強い


②ダンジョン攻略中
Click to showClick to hide

清楚の皮をかぶったヤマちゃん


オリーさん(なんで幻想してんのwww)
清楚と関係ない恰好で流石なんだけど、私と胴装備が同じなことに気づく
(全然違く見えるからカララントの力ってすごい!)


普通に清楚なリリモ先生と一緒に掃除
なんか刀で脅されて無理やり掃除させられてるみたいで怖い


ずっとチャットしてて働いてないと思われそうだから
戦闘シーンを証拠として提出


高いところはハタキで掃除


ちーたん・・・頭凄いことになってるよ・・・?


床はぺろって掃除するもの
2枚目は死んだふりじゃなくて本当に死んでる


死んだところを更に岩で潰される
どおしてこんなヒドイことをおおおお



②ダンジョンクリア
Click to showClick to hide

いや~私なにもしてないけどクリアできた!
よかったよかった


最後は掃き掃除!来た時よりも美しく


人が掃除した床に何すんのよおおおおおおおおおおおお!



いや~~私Bアラだったんだけど、みんなふざけ過ぎてカオスだったわwww
前のエレ飲み下限古代も私のAアラのメンツは凄かったんだけど、まぁ~今回もカオスだったw
え?私がいるせいで更にヒドイ???いやそんな訳は無いよね!
(*´ω`)


最後に1枚!!!
実はちゃんとした清楚ファッション持ってきてたんだよねw
主催者のヤマちゃんと一緒にSS撮って終了!

終わった途端露出の多い服を着るヤマビッチ



じゃあ参加者の皆と、主催者のヤマちゃんホントありがとね~~!
めっちゃ楽しかった
(∩´∀`)∩



開催日時:2021/01/16 22:00 ~ 23:30

参加者
Yamatai Lesca さん
Roxas Riku さん
Elsa Hosk さん
Ayu Snowy さん
Aya Alice さん
Lemu Acell さん
Maaa Wing さん
Somei Yoshino さん
Mettan Silverstone さん
Zaire Wade さん
Yuu Alnilam さん
Lilimo Limo さん
Ernst Lkrauser さん
Hys Love さん
Goban Home さん
Armmy Armmy さん
Ollie Sciuto さん
Touya Chita さん
Machi Notre さん
Tsukuyo Tsukuyomi さん
Momo Inankur さん
Kumi Kichi さん
Sumire Siori さん
Zeon Barzahd さん

↑これイベントのページに行って、イベントの感想を日記に書くってのクリックすれば出来るよ~


おわり
Comments (23)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ザイールさん

こんばんはー(*^-^*)
清楚と清掃を間違えるとかザイールさんらしい(*´ω`*)
すっごく面白かったです(*´▽`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

参加ありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!!(*゚∀゚*)

ザイールさんのキャラとでもよかったですよ!!(*⁰▿⁰*)

また今度イベントを企画するので予定が合えばぜひ参加してくださいね!٩( 'ω' )و

……………………ヤマビッチとは??:(;゙゚'ω゚'):

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ヤマタイさんの日記でお見えになりましたが
清楚で清掃員をチョイスするザイールさん方のセンスが凄すぎでしたw

ラブゴリ姉様は相変わらず素敵ですねぇ!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

清掃は盲点だった!ミラプリクオリティも業者感マシマシでイイ!!

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

90分であの規模の建物の清掃はかなりの無茶振りだねw

でも床掃除(床ぺろ)みんなでできたみたいなので実質清掃もできてるな!!

----

----

This character has been deleted.

ヤマちゃんだけじゃなく
あの場にいた全員が清楚の皮を被ってますよ。

そしてヤマちゃんはビッチなのです。

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

清楚→清掃…さすがザイールさんだ‼︎またミラプリも、スゴいクオリティ( ´艸`*)♪❣️
みよちゃんまん…参加したかったんですけど…やまたいさんの日記拝見するの遅かったんですよね…ううぅ…_(:3 」∠)_…

Touya Tia

Durandal [Gaia]

カメラが主観になった不具合(操作ミス)でお掃除されてるとこ撮影出来なかったんだよね・・・

なんかあのボムの中心でグルポずっとやってるから移動しなかったw正解だったわw

カユいところも清掃出来る家政婦ウェギサさんをどうぞよろしくお願いします!!

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

清楚で清掃員とは、ナイスなギャグですね〜🤣
ミラプリは徹底したコスプレでぱないです😊

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

前置きからフルスロットルで最高ですwww
まさかの清掃\(^o^)/w

パパチタ頭ガブリされてるやばい∑(๑ºдº๑)!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ウェギサさんには、恋のお相手がいないといけませんな……
本作との兼ね合いだと、ララフェルあたりですかな!!
ヤマビッチの露出半端ないよねー。
胸元あんなに開けちゃってねー。

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ザイールさん。
私はなんてトンチンカンなおバカな子なんでしょう

ザイールさんの日記見てイベントの日あの格好で来た理由が…
今ですよ?清楚→清掃w
日記見て今ごろ大爆笑したクミキチです。

本当私バカだねーw
自分でも呆れるー

でも楽しかったね。イベント初だったからめっちゃ緊張したけど楽しかった!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>みおりちゃん
ありがとうw
こんなダジャレ感満載のネタ日記に面白いと言ってくれるなんて、すっごくイイ子なんですけどwww


>ヤマビッチ
開催ありがとおおおおおおお!
また次も予定会えば行くよおおおおおお!!!
(∩´∀`)∩
あれ?このイベントってビッチ女王決定戦で、ヤマちゃんの優勝じゃなかったっけ??
(´・ω・`)


>ぬむむむむん
もうある程度私のキャラが浸透してきた気がするから、多少コンセプトを曲げても問題ないと思ったんだよねw
すべったらどうしようというリスクより一発を狙いに行ったよw
ラブゴリちゃんは、正直何もしなくても面白いからズルいwww


>ろめろさん
だれも思いつかない盲点の存在!それも清楚!!!
掃除ミラプリひとつとっても、業者風、お掃除おばさん風、お母さん風とか色々あるけど、一番みんながチョイスしなそうなスタイルを採用したよ~
(´_ゝ`)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

コメント返しの顔画像選択、掃除用マスクしてるせいで、どんな表情選んでるか全然分からないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>イタにゃん
そうねw あの大きさの建物を清掃しきるって壮絶ブラックな依頼だったw
普通に床掃除してくれるならいいんだけどチョコボ筆エモートが目立ってたので、ホントに綺麗になったのかは闇の中・・・w
( ^ω^)


>らぶごりちゃん
みんな清楚の皮で取り繕って生きてるんだね!!!
深いなぁ・・・
ヤマちゃんがビッチであることは同意です。
赤い髪で清楚な女性の例を私は知らない
( ˘ω˘)


>みよちゃんマン
うん!このミラプリわりと評判良いみたいでよかったw
最近実装された箒エモートも今回のコンセプトに合っててバッチリなタイミングだったよねw
そっか・・・みよちゃんまんも参加して欲しかったなぁ~ しのぶちゃんは清楚力高いと思いますよ
(*´ω`)

>ちーたん
ちーたんは本当にネタ力が高いというか察しがいいよね!
集合写真もさりげなく、私の前で死んだふりして掃除されるし
ボムに食べられるSS撮りたいのもさりげなく気づくし
( *´艸`)

カユいところ(チーターの背中についた蚤)も清掃できる私を皆さん是非よろしく!!!
(∩´∀`)∩

Machi Notre

Hades [Mana]

ざいーるさんおつおつー!!
砂糖を床に撒いたり、いろいろとご配慮ありがとう(*´ω`*)
ちょっとまじめに戦闘するとチャットがものすごいはやさで稼働するし、チャットに夢中だと死が近づくしwww
グルポはさすがに起動できず、わたしは必死にスクショキーを押しまくりました\(^o^)/
清掃チームの皆さんの仕事ぶり、見事でしたわっ(・ิω・ิ)
わたしは白魔道士のような黒魔道士がテーマでしたがな( ´∀`)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

清掃ではなくて清楚だったと気が付いたSSが
個人的にヒットしました((((´∀`)))

Mirudin Kael

Hades [Mana]

清掃員めっちゃ似合ってて
いいですねー
ホウキめっちゃ似合う( ´∀` )b

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

さっすがザイールさんですわ!!

清楚と清掃を履き違える素晴らしいボケ!!
そしてオチはちゃんと汚されてましたねw

オラとラブゴリ姐さんの
2ショット最高!!

こんなに映えらなんて!!
っと思ったらw
チーター殿に全てを持って行かれた感w
流石ですw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ワオちゃん
とにかくコスプレは毎回全力だからねーw
ミラプリ考えてからイベント応募しようと思ったら、わりと人数埋まりそうになってて焦った
(*´艸`*)


>ユニーちゃん
いきなりフルスロットルでエンストしないか心配だったけど、なんとかなったかな?w
パパチタはボムに美味しく召し上がられました
(*´∀`*)


>しゅぅだー
恋のお相手ですかー!
今回の清掃業務を通じて、恋愛が発展していったりするのかねー?
(*´艸`*)
ヤマビッチは清楚で無理した反動が一気に出て、露出に走ったと思いますw


>くみきっちゃん
あれ?当日気づいてなかったんだ??w
私に清楚コンセプトを説明する役だったはずなのに、まさかの清掃員のコンセプトを理解してなかったというオチwww
楽しかったねー!私も前にイベント初回参加したとき緊張したけど、ある程度好きに騒いでもいいんだなーと分かってからは気楽だよw
(初回も緊張したけど、騒いでないとは言ってない)
(●´ω`●)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

清掃なお嬢さまには3つの大事なポールがあります!
1にサンポール! 2にポール牧! 3にポールマッカートニーッッ!!

私はどちらかというと清掃会社のパートのおばちゃんでしたね🤣

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>まっちー
まっちー!おっつーおっつー!!
皆が床ペロしやすいように床に砂糖をまいた訳だけども、まさかの最初に床ペロしたのは私だったからねwww
(*´艸`*)
敵に攻撃する事も忘れて、撮影と床掃除に専念させてもらったよー
(*´∀`*)
白魔道士のような黒魔道士でモルボルグリーンが好きな清楚ね!色の情報量多すぎですわね
個人個人とゆっくりしゃべる暇なかったから、今度ゆっくりトークしよーねー
トッケビ見終わったわwまさかラストああいう展開になるなんて!!!


>ナマズご飯
清掃ではなく清楚だと気づいたSS、マスクしてても驚いてるの分かるでしょw


>ミカエル(みるでぃんかえるだから)
えっへん!
この服装に合わせるために、ホウキエモートが実装された疑惑w

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>サブリガ六十六郎ぜおんくん
こらぁああああああああ!またカウント忘れてる!!!

誰も何も言ってないのに、最後にチョコボ筆を示し合わせたように皆やってきて流石だったwww

キャラデザが個性的な人はそこにいるだけで抜群の存在感なのに、更に面白いことされたら叶わないよね!


>ソメイティー
ソメイティーの掃除おばちゃん感良かったよwww
頭装備が秀逸!

サンポールの緑感の清掃員っぽさは重要!

あと2個ポール忘れてるよ!
ポール・スミスの服を着ながらポールダンスしますわね!清楚でしょう?
(*´艸`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying