Character

Character

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 20

Music Video 香水(エオルゼアVer)

Public
やっほー!
ウェイドじゃないよ!瑛人でもないよ!
ウェイ人(うぇいと)です~!

(正確に言うと瑛人の後ろのバックダンサーが私?)

ではさっそく恒例?の替え歌Music Videoいきます!
香水(エオルゼアVer)
みんな聞いてね~~!

歌詞とリズムを知らない人は最初に、公式の動画から見てね♪
この動画の完コピを目指したので、見たこと無い人は是非
◆香水 / 瑛人 (Official Music Video)(yotube外部リンク)
https://www.youtube.com/watch?v=9MjAJSoaoSo

==============================================
歌:ウェイ人
作詞:ウェイs
作曲:ウェイs

~~♪前奏♪~~


夜中にいきなりさ いつ空いてるのってもぐレター


君とはもう61年くらい会ってないのにどうしたの?
(現実世界の3年はエオルゼアだと61年)


あの頃 僕達はさ なんでもできる気がしてた


2人で海に行っては たくさんSS撮ったね


でも見てよ今の僕を
アサヒ(クズ)になった僕を


人を傷つけてまた泣かせても
聞いて……感じて……考えて……られなくてさ


別に君を求めてないけど 横にいられると思い出す


君のカルコ&ブリーナの その香水のせいだよ


今更君に会ってさ 僕は何をsayしたらいい?
「可愛くなったね」チャットでしか言えないよ


どうしたの いきなりさ アウラなんかなりだして
悲しくないよ悲しくないよ 君が幻想しただけだから


でも見てよ今の僕を
空っぽの僕を


人に嘘ついて軽蔑されて
涙ひとつもでなくてさ














別に君を求めてないけど 


にいられると思い出す


君のカルコ&ブリーナのその人形のせいだよ


別に君をまた好きになることなんてありえないけど


君のカルコ&ブリーナ合体が思い出させる


~~♪間奏♪~~



何もなくても 楽しかったパッチ後
戻りたいとかは思わないけど
君の目を見ると思う



別に君を求めてないけど 横にいられると思い出す

君のカルコ&ブリーナの その香水のせいだよ












別に君とエタバンしたくなるくらい君は素敵な人だよ
でもまた同じことの繰り返しって

僕が踏まれるんだ


==============================================
Comments (20)

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

カルコ&ブリーナって怖いブランドですね…

踏まれてるところの哀愁が僕の涙腺を刺激するの

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

努力の結晶の替え歌感動しました😆
バックダンサーめっちゃ、張り切って
ますね‼️
この歌聞くたびにカルコ&ブリーナが
出てきそうです🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ビキたんだよね?めちゃ笑うwwww
ざいちゃんの本気ダンスも何故か笑ってしまうwwww
凄いなー!( ^ω^ )

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ジオくん
カルコ&ブリーナはファッション界の異端児だよ!
ドルチェ&ガッバーナ風にアンドをつけたかっただけじゃないよ!? 決して…w

振られて、更に踏まれてる可能性あるから哀愁も倍だね
(*´∀`*)

>ぷちちゃん
ありがと!ダンス&撮影に気合入れすぎて、使うSSの数が多くなりすぎちゃったwww
この歌よく流れてるから、なんなら流れてきたらカルコ&ブリーナって歌ってみてね♪
(*^^*)


>ロメロさん
踏まれてるのビッキーですw ビッキーはこの撮影のためだけに4回くらい逆さの塔で死にましたからねwww
ある意味一番の功労者です
(*^▽^*)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

おもしろ〜い🤣
原曲聞いたことあったわ(^^)

バックダンサーの振り付け上手いですね〜
らしく見えます(*'▽'*)

カルコ&ブリーナには笑ってしまいました🤣

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

間奏がじわじわくるのですw

カラオケとかであるやつですね(*´꒳`*)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

カルコ&ブリーナの香水のせいだよー♫

吹いたw

ちゃんと上手く作ってて感激しましたわい!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

カルコ&ブリーナって言いたいだけに見えてきた🤣🤣🤣🤣

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ワオちゃん
ありがと(*^^*)
バックダンサーの振り付けは、似てるやつを必至で探したよwww

&がつくやつならたんでもよかったんだけど、インパクトある言葉見付かってよかった
(*´∀`*)


>ヤマちゃん
前奏と間奏のためだけに、黒シャツを着た吟遊詩人役を手配したから、そう言ってもらえて嬉し
(*´ω`*)


>サブリガ次郎ぜおんくん
どんな香りの香水なんだろうね?w
元ネタのミュージックビデオに似せるの頑張ったから、そう言ってもらえてよかったよ♪


>さっきゅん
カルコ&ブリーナ言いたいだけとかバラしちゃダメwww

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ザイールさん

こんにちはー(*^-^*)
替え歌面白すぎ♪
原曲聞いてもザイールさんの歌詞が入ってくる(*´ω`*)w
君のカルコ&ブリーナの合体が思い出させるには吹いてしまったw
職場で笑わさないで(*´▽`*)www

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

なんかもう色々すごすぎて・・・w
しかし原曲、ドルチェ&ガッバーナってそんなに言ってたかな?って思って確認してたけど、言ってた!
これがカルコ&ブリーナに代わっただけで、なんかもう、グイグイ前面に出てきている感じがします(笑

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>みおりちゃん
笑ってくれて、ありがと(*´艸`*)
つくったかいがあったよw
歌詞の通り、香水聞いたら カルコ&ブリーナの合体を思い出してね!www


>えりすん
多分、全体を通して 君のカルコ&ブリーナ 4回しか出てきてないはずなんだけど、それ以上のインパクトあるよね〜
SSの迫力のせいかな?<( ̄︶ ̄)>

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

本家の動画見ながら日記スクロールしていったら再現度の高さと絶妙な替え歌で笑ったわw
とりあえず61年ぶりの人から急に連絡きたら「どうしたの?」じゃ済まないと思うw

Machi Notre

Hades [Mana]

ざいーるさんのダンスすごい\(^o^)/
動いてないのに動いてる姿が想像できるガチ目のやつで笑いましたwww
毎回ほんとすごー!!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>イタニャン
ありがと♪本家と見比べてくれるなんて、イタニャンめっちゃイイ子じゃんwww
そして、その見比べ方が私が一番やってもらいたかった事www
(*´艸`*)

ダンスの向きとか、座るときの方向とかすっごい研究してSS撮影したからね!

61年ぶりに来る連絡が、いつ空いてる?って怖すぎるよね🤣🤣🤣(3年ぶりでも十分怖い)


>まっちー
褒めてくれてありがと!
ダンスの再現度にこだわりすぎて、過去最多のSS枚数の日記になっちゃったwww

喜んでくれるなら、替え歌シリーズどんどん作ってくよー♪ネタはまだまだいっぱいあるんだ!
\(^o^)/

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

スゴい‼︎凄すぎる🤣🤣🤣❣️ザイールさんのダンスが…また笑いを誘うよ🤣❣️
カルコ&ブリーナの香水…どんな香りなんだろ…
気になる( ´艸`*)❣️

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

オリジナルのPV初めて見たんですけど、もの凄く入念にリスペクトされているのが伝わって来ました。
完全に仕上げて来ましたね、すごいw
1最後の替え歌がちゃんと印も踏んでオチが付いていて特に素晴らしいですw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>みよちゃんまん
ありがと♪
本物のMV並みにダンス頑張ったよー💃
この勢い?でカルコ&ブリーナの香水グッズ化してほしいね(*´ω`*)


>リセリセ先生
凄い日記と動画しっかり見てくれてありがと(*^^*)
何回も動画見て、更に途中止めたり試行錯誤しながら、同じポーズを目指してSS撮影したよw
ミラプリと、背景黒もこだわってみた♪

替え歌は常に韻を踏んだり、原曲から変えすぎないように気をつけてるよwww

ちなみにリアルゼアでは、この香水に似せる動画をお笑い芸人がアップするのが大ブームになってるんだよね!面白いから、興味があったらそちらも是非
(*´ω`*)

Biki Biki

Typhon [Elemental]

韻を踏むついでに、ビキビキを踏むんじゃない!ビキビキ

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

韻とビッキーは踏むもの
踏んじゃいけないのは二の足
うまいこと言った!w
( ・´ー・`)どや
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying