Character

Character

Karen O'

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

戦闘は短かったけど日記は長くなったリットさん強襲戦

Public
どうも、若葉が取れてないのにお花を咲かせてのプレーを勧められたカレンです。

先日、ほんとーにようやくリットアティンさんと一戦交えてきました。
(進行遅すぎw)

復習はするけど予習はしない派なので、
今回も「初見・未予習」でPT募集をたてました。
(初8人PTでドキドキですたいっ!)

言ってしまえば“何もせんかった!”というやつだったんですが…。
(「増援処理はDPSの仕事!」と思って増援ばっか殴ってたのは内緒)
フレさんからは聞いてたのですが、あそこまですぐに終わるとは思っておらず、
集まってくれた皆さんにはなんだか申し訳なかったような…。

ただ、それでもやっぱり募集してよかったです。
(初見時にCFでは突っ込めないチキンだというのは別にしてですよっ!)

よかった理由その1:ムービーじっくり見れた
募集要項にしっかり書いておいたので、
お待たせしている申し訳なさはちょっぴりで、心置きなく楽しめました。
やっぱりムービーは戦闘前に限る!(←めっちゃ私見)

よかった理由その2:みんなが待っててくれた
アティンさんを倒すとムービーが始まったので、
お礼を言っておかなければとチャットして、それからログを、も一度隠して、
アティンさんの「我が人生には悔いあるぞ!」的なやつをフムフムと思いながら見てました。

それは短いムービーではあったけど、
このタイミングでPTは解散しているとばかり思ってました。
それが、現場に復帰するとみんなその場で待っててくれてるじゃないですか!
いやあ、アティンさんの弱さ以上にビックリして、
アティンさんを倒したこと以上に嬉しかったです。
(タイタン戦後のムービー明けまで、ひとり待っててくれた王冠ララさんを思い出しました)

自分がムービーを見てる時間の方が、
アティンさんと戦ってる時間よりも長いような戦いだったわけで。
先輩方なら、おそらくそうなるだろうことは分かっていたはずで。
それでもみんな来てくれて。待っててくれて。

あの時集まってくれた7人の光の戦士達に、
この場を借りて改めてお礼を言わせてもらいます。

ありがとう!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying