Character

Character

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

記憶の彼方に忘れ去りし者

Public
その名は

極ウォーリア・オブ・ライト


未クリアだったんですよね
勉強嫌いな私にしては、予習も頑張って挑んでみたけど複雑すぎて理解が追い付かず

それにね
極ウォーリア・オブ・ライトってば、コンテンツ中に喋りまくるんですよね
極のボスにしては珍しい部類だと思う

顔も良い
イイ男なんだけどさ

死んだ婆さまに

・口の上手い男には気をつけろ
・顔の良い男には気をつけろ


と幼少期から口酸っぱく言い聞かされて育った私としてはですね…

ペラペラ喋るイイ男

ってのは信用ならんわけですよ(何の話だw)



と言う訳で、訳の分からない苦手意識が芽生えちゃっていつの間にかチャレンジをやめてしまった

…私、アナタの事苦手みたい
…マウントとか欲しいけど、諦めるわ


みたいな感じ?


そしてそのまま記憶の彼方に忘れ去っていました
要するに、難しすぎて色々難癖付けて避けてたらクリア出来ないうちにブームが去っちゃってそのまま放置してたんですね


そんな私
昨日、暇してたらFCメンバー様に

極WOL行きませんか?

とお声掛け頂きました
けど、ハッキリ言って綺麗サッパリ忘れてます

正直にその旨を申告しておまけに未クリって事も伝えましたら、それでもOKとの事
それならば…

行きます!
行きたいです!!


と食い気味に飛びついてみました



自分で募集立てるなんて絶対に無いし、募集が立っていたとしても野良に飛び込む勇気は無い
FCメンバー様と一緒なら多少(?)ヤバくても許される(…かもしれない!)


そうして久しぶりに対面した極ウォーリア・オブ・ライトは、やっぱり良く喋る奴だった
だんだん思い出してくるギミック
最初は全然ついて行けなかったけど、やっているうちに徐々に引き出しが開く

思い出せない所はピクミンしてた事は内緒ですw



身内で足りない分は募集で集まったメンバーでしたが、メンバー構成が素晴らしいと一人くらい変な奴が混ざってても何とかなってしまうという事が実証されたようなチャレンジでした

頑張る事約1時間

クリアーーーー!!




すごい!
すごいぞ!!
このPTメンバー


初見OK(未予習可だった様な気がする)のPTでクリア出来てしまいました
皆さま、うろ覚えの様な事仰ってましたが、リスタートのたびに良くなっていく感じが分かりました
こーゆーPTに入ると私も頑張る!
いつも頑張ってるんだけど、せめて足引っ張らないように頑張らねば!!って思う

募集で参加して下さった方達も良い方ばかりで、とても楽しく攻略出来ました
楽しかった上にクリア出来たなんて最高です!


久しぶりに会った極ウォーリア・オブ・ライトは相変わらず良く喋るイイ男だったけど…

私、アナタのマウント取る為にまた会いに来てもいいわ

なんて、思ったのでした(なに様目線?w)




ただ、もう少し復習しておかないと野良PTだと蹴り出される可能性大なので、復習だけはしておこうと思います

苦手意識バリバリだった極ウォーリア・オブ・ライト
クリアする日は来ないだろうと思っていましたが、思いがけずチャレンジする日が来て、おまけに楽しくクリアまで出来てしまいました


ありがとうございました

今度、極ウォーリア・オブ・ライトの募集PT見かけたら入ってみようかな…
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying