Character

Character

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

私のモグコレ終了!

Public
モグコレが始まって2週間
頑張った…!
頑張ったよ、私!!

メインルレとプラエトリウム周回で集め切りました
禁書220個

メインルレでカストリウムに当たると チッ と思い、かと言ってプラエに当たれば 時間長ぇ… と思いながら頑張りました
プラエトリウム周回も自分で申請しておきながら 話長いんだよ… とブツブツ文句言いながら頑張って耐えた

この2週間で私が集めたマウント
・ティラノサウルス
・ファルコン号
・ドレイク
・エルブスト
・ローレルグゥーブー
・ダイアウルフ

モグコレでGETしたかったものはコンプリート!
ついでにゴールドソーサーのMGPが貯まったので
・フェンリル



…すご…
私って暇人か?w
学者のレベ上げも兼ねてなければ回り切れなかったと思いますが、一気にマウントが増えました
もう、当分カストリウムもプラエトリウムも行きたくないです

後は何かのついでに禁書が貯まればMGPに交換しようかなと思っています

ティラノサウルスが私が思っていたより意外と小さくてかなりガッカリしています
やっぱりティラノサウルスはデカくて迫力が無いとね

ファルコン号も同じく
「あ、これなの?」って感じだった

結局、GET出来て一番うれしかったのはMGPで交換したフェンリルでしたw
ま、マウント増えたからいいんですけどね


ゴールドソーサーはあんまり出入りしてないのに、いつの間にフェンリルに交換できるほどMGPが貯まったのか不思議だ




竜騎士のレジスタンスウエポンも最終強化まで終わりました
見た目カッコいいので、早速ミラプリしてニタニタしてます

今は踊り子のレジスタンスウエポンの最終強化の為にグンヒルド周回中

よく考えてみれば、カストリウムとプラエトリウムとグンヒルド周回した2週間だった
私ってば、どんだけ暇人なの?w



ついでに、マイハウスの外観をフローリストコテージに変更したんですが(必要素材は原木と材木以外ほとんどFCメンバー様に頂いたw)、庭は放ったらかしでした
周回に疲れたら庭いじり
設置制限数との戦いでしたが、何とか気に入る庭にすることが出来ました
マイハウスも完成です!

スクショUPしようと思ったけど、フローリストコテージって撮りにくいんですよね
しかも結局スクショの撮り方も良く分かっていないのでスマホで画面撮ろうとしたんですけど、うまく撮れないので諦めました


何か、頑張ったなぁ…
この2週間
禁書も目標数集めて、奇譚もキッチリ集めて、クロ手帳もちゃんと埋めて(揃わないけど)、金策でコーヒークッキーも大量生産した(なのでその分、素材集めも頑張った)

ちょっと燃え尽き症候群になり気味かも
さすがに、かなり疲れた  ←当たり前だw


とりあえず、私のモグコレはひと段落したので今週からは通常モードに戻ります
…通常モードって私、何してたっけ?
Comments (6)

Mio Smd

Unicorn [Meteor]

お疲れ様でした。麒麟や鳳凰も頑張って取りましょう!
私は麒麟どまりですが、鳳凰ゲットも頑張ります!
麒麟は全種の馬、鳳凰は全種の鳥を集めないといけません。
まだまだかかりそうですー。

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

ミオさん

麒麟と鳳凰は持ってるんです。
次は九尾GETが目標かなと思っていますが、犬集めが大変で・・・(><)

ミオさんは、次は鳳凰GET目指すのですね。
頑張って下さい!!

Mio Smd

Unicorn [Meteor]

おおお、さすがですね!私も早く追いつかなきゃ!

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

サクラさん、モグコレお疲れ様でした。 私はゴージのマウント(100勝で2個いっぺんに貰える)が欲しいのでモグコレシーズンはゴージ頑張ってますよ。


私もゴージで禁書200近く集まったんだけど交換したい物ないから 仕方なく「耐水綿布」で「セーラーシャツ」を作りました。 残りどうしよう?禁書マケボで売れればいいんだけどね。


お疲れのところなんだけど「サボテンダーマウント」は、MGPプラチナカード 40個で貰えるよっ!! 


フェンリル マウント カッコイイよね!! エウレカに「スコル」っていうNMがいるんだけど 北欧神話によると「フェンリル 」は「スコル」のお父さんなんだよね。

サクラさんもエウレカ行く機会があったら 是非フェンリル に乗ってスコルと対面してみてね。そっくりだから。

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

ミオさん

GETしたのはまだFCに参加する前なので、ソロで頑張って取ったんです。
馬も鳥もメチャクチャ時間掛かりました。
頑張って鳳凰GETしちゃって下さいね!

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

シマさん

えっ!?
ゴージのマウントって100勝でいっぺんに2個貰えるんですかっ?
知りませんでした~!

私まだ5勝位しかしてないですね、ゴージ。
最近行ってなかったですし。
久しぶりに行ってみようかな(床ペロしまくりでも全然OKだし)

セーラーシャツ、可愛いですよね♪
私も欲しいんですが、なかなか手が出せずにいます(マケボで買おうと思ったら意外と高値だった気が…!)

MGPのマウントはひとつも持ってなかったので亀とフェンリルと迷いましたが、カッコよさでフェンリルにしました(笑)
次は、サボテンダー目指してMGP貯めます!
MGPプラチナカード40個か…。
それ聞いちゃうと、モグコレ続けようかって思います(さすがにプラエ周回は無理ですけど)
やっぱりゴージ行ってみようかな。

北欧神話、好きです~!
エウレカにスコルがいるんですか。それはぜひ行って会ってみなければ!!
エウレカ、そのうち行きたいと思ってはいるんですがなかなか機会がなくて(ソロで行く勇気は無い)
まだ、レベルも低いですし、グンヒルド周回が終わったら勇気出してソロで行ってみようかな。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying