Character

Character

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

死してもなお美しくありたい…乙女心?

Public
メイン職 竜騎士

ポンコツですが、再生零式1層をクリアして、ただ今2層で超・凶暴なワンコに遊んで貰っています

そんな私の武器

ミラプリして光らせております

ミラプリしてるのはアニマウエポン・シャープ

アニマウエポンは最終強化まで行ったんですけど、アラドヴァルから形が変わってしまってルクスまで強化したものの形も光り方も私の好みじゃなかったので、シャープをミラプリしてました

アニマウエポンをミラプリし始めた元々のきっかけは

プラエトリウムで光る武器を構える自分を見て惚れ惚れしたい

という自己陶酔型の典型のような理由w(作り始めた理由は別の所にあります。黒歴史なので思い出したくない)

だけど、プラエトリウムに通う事も少なくなったここ最近(来週からは通いまくる予定だけど)
光る武器の欠点が見えてきた
ポンコツなくせに高難易度コンテンツにチャレンジするようになってその欠点が浮き彫りに

その欠点とは

死んでも目立つ!!

と言う事



特に今回の再生零式は舞台が暗転する時が多い(まだ1層と2層しかやってないけど)
その時に転がるとですね
とても目立つわけですよ

なぜならアニマウエポンのシャープは

美しく白く輝いている

からです
私的には白というよりプラチナ色だと思っていますが、そこは個人的な見解なので置いておくとしましょう
とにかく暗転した舞台上で見苦しく転がっている手には光る武器だけが空しく光り輝いているわけです

その姿はとても情けなくて悲しいものがある


まあね
実際の所、私がだらしなく床に寝そべっていようが光る武器を構えてカッコよく戦っていようが零式なんて皆さま自分の事で忙しいのでイチイチ見ちゃいないと思います
私も見てる余裕ないし

だけど、自分が寝転がってる時はその姿が画面の中央にあるのですよ!!
ヒラ様に蘇生して頂くまでの間ずっと美しく光り輝く武器を握りしめているのです
これはちょっと見るに堪えない

死ななきゃいいんですよw

という意見は聞きません
だって、1層も今だにやらかすし…(光る武器を手に場外へ落ちた時には、その姿見て うへぇ~ と思った)


光る武器は持ちたいけど、床に寝転がってる時に見苦しいのは嫌だし…
どうしたものか

そんな時、目にしたのが竜騎士のレジスタンスウエポンの画像
今まで苦労して作ったアニマウエポンに愛着があったので詩学をレジスタンスウエポンに変えた時点で放置してたんだけどね

赤紫色に光る槍
渋くてカッコいいじゃないですかぁ~!


それに、竜騎士のミラプリ「女学生」にも合う!!
いいね
いいね
欲しいね

これなら光っててもただ目立つだけじゃないから床に寝そべっていても大丈夫なような気がするよ(いや、床に寝そべってる時点で零式じゃアウトですからーーーっ!!)

って事で見向きもしなかった竜騎士のレジスタンスウエポンの強化に取り組んでおります
今、ドライツァック・リコレクション
光り方が渋くてカッコいいです

最終強化まで頑張ってジャッジオーダーREにすると、更に上品で優美な輝き方するんですよ!
これは最終強化までするしかないでしょう!

今は強化4段階目
クリスタルタワー周回中

この後、グンヒルド15週が待ってるかと思うと うげ~ ってなるけど、カッコいい武器を手にする為には苦労は付き物ってのはアニマウエポンで学びました

転がる姿も美しくなるために最終強化まで頑張りますっ!

まずは転がらなくなる様にすべきなんじゃって声が聞こえて来そうですが、そんなことは百も承知
そっちも頑張りますが、常に美しくあるべく武器を強化していくって理由でも頑張る理由になるよね


私の性格に上品さと優美さが合うかは置いといて、キャラの見た目重視で頑張ろう!
Comments (4)

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

死んだ時にキャラクター設定でメインアームをすかさず非表示にすれば・・・と思ったのですが、死んだ時は抜刀状態だからダメですね・・・(゜-゜)

ところで、2層のワンちゃんは目が多いので目つぶし攻撃が効くそうです(嘘

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

Ellisさん

そうなんです!
死んだ時は抜刀状態のまま何にも出来ないんです。
魚河岸に横たわる冷凍マグロがやり握ってるようなもんです。。。カッコ悪い(笑)


2層のワンちゃんは目つぶし攻撃Σ(・□・;)
な・・・なるほど!
竜騎士に目つぶし攻撃のスキルが無くて非常に残念です(笑)

Taichi Realname

Aegis [Elemental]

大丈夫です、俺はthe legendの称号と眩しい絶武器で床に寝てます!

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

ちずるさん

ちずる先生っ!!
カッコ良すぎですっ!!!

称号も武器も眩し過ぎます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying