Character

Character

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ゲームは楽しく、仕事は・・・

Public
昨日は、ちょっとしか時間がなかったので、

・エデン共鳴編N4層

だけしか行ってません

【古びた剣(共)】貰わないといけませんからね

最初は苦手だったエデン覚醒編N4層

最近は大分慣れて来てギミックも覚えて来たので死なずにクリア出来るようになりました

それでもまだ

・アクスキック
・サイスキック


には引っ掛かりますけど。。。

来る事分かってるのに、逃げ遅れて引っ掛かるんですよね

今の所、サイスキックは大分避けれるようにはなって来ましたが、アクスキックにはほぼ引っ掛かります

画面では避けれてるはずなんですけど、タイムラグなのかな

必ず、引っ掛かってることになってしまいます

こういう時に「イルーシブジャンプ」使えばいいんだろうなって思いますが、後ろに飛んで落っこちて死ぬのは、かなりカッコ悪いので使いませんw

引っ掛かっても即死にはならないですし

苦手だった追尾型のギミックも処理出来るようになりました

やればできるじゃん、私

と思っております


こんな感じで、なかなかクリアできない極ルビーも攻略していけたらいいんだけどな…

なんて思いながらエデン覚醒編N4層を攻略しておりました

他所事考えながらでも、攻略出来るようになったって事は、かなり進歩してるのかな



今日の仕事は久々の長距離

と言っても、関東行くだけなので私の住んでる地域から考えたら中距離かな

何と!

FF14仲間と2台口でした

いつも、私にFF14ネタで上から目線で嫌味ばっか言って来るので、私に足踏まれたり蹴っ飛ばされたりしてる奴です

今日も、懲りずに

2層行きました?

って言ってきたので

行ってないよ
極ルビーやろうと思ってるから


と答えたら

まだクリアしてないんすか~
相変わらずっすねw


って言って来たので、今日も蹴っ飛ばしてやろうかと思ったら、足が届きませんでした
ちょっと学習したのか、微妙な距離を保って立つようになったんですよね

ルビポンなんて簡単っすから、すぐクリア出来ますって

って余裕かまして言って来るんですよね
ホント、腹立つわ


だけど、クリアしてない私は何にも反論できないのが悔しいっ!
さっさとクリアしたいよぅーーー!!
って思ってたら

出荷してもらえばいいじゃないっすかw

って、言いやがった(話してると段々ガラが悪くなって来るさ)

こいつ・・・
人の痛い所ばっか突いて来やがって!


腹が立って、蹴っ飛ばそうと思っても、足が届かないので、仕方がない
なので、聞いてやりました

アンタ、アタシに蹴り飛ばされたいの
ホントはドMなんじゃない?


そんなはずないじゃないっすか
俺はこれでも応援してるんですよ

だとさ
嘘つけ!
面白がってるようにしか見えんわっ!!

これ以上話してても、出発時間が遅れるだけなのでここで、さっと話を切り上げ

アンタ、前走りなよ

って言ったら

追突しないで下さいよw

ホントに、一言余分なんだよ
ムカつくわ~

SDカードのゴールド返上する気はないよ
アンタ、まだシルバーじゃん
さっさとゴールドになれば?


今の所、こいつにはこれくらいしか勝てる所がないのが悔しい
今日一日、こいつと行動一緒かと思うと気が重くなるわ

休憩時間は多分、FF14の話になるんだろうな
なるべく車から降りないようにしよう

気が重いけど、仕事は頑張らねばね

気持ち穏やかに、今日も頑張ろ!

Comments (2)

Juria Arrowny

Unicorn [Meteor]

イルーシブジャンプは今のうちに使い慣れとくと便利ですよーb
今後零式や極などで落下死しまくるくらいなら今のうちに沢山落下しときましょうw範囲に当たって即死しないのも零式行っちゃえば同じ攻撃で即死ですw
開幕も竜はイルーシブを使って敵に近寄ってスキルを回し始めたりしますよb
使いこなせれば便利スキルなのでもっと積極的に使ってみたら良いと思います^ ^

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

じゅりあさん

イルーシブジャンプ、使いこなせれば便利なんだろうなって思います。
前までは、ホットバーに入れてたんですがタイタンで落ちまくったので封印したんです。
前に、ジュリアさんが「使わないスキルはないよ」て言ってらしたので、イルーシブジャンプもホットバーに入れようかなって思いました。
ホットバーまだ一つ空きがあるので。

零式だと、同じ攻撃で即死ですか。
それはますますイルーシブジャンプ、使いこなせるようになっておかないとですね!

いつもいろいろと、アドバイスありがとうございます。
イルーシブジャンプ、使えるように練習します!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying