Character

Character

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

エデン共鳴編に行ってきました

Public
昨日、会社で唯一FF14をプレイしてる同僚と喋っていて、エデン零式の話になった時
そいつが

零式なんて楽勝じゃないですかぁ~

みたいなことを言い放ったので、思わず蹴り飛ばしてやろうかと思った私です

楽勝だと!?
私は、それに行く以前の問題で苦労してんだよっ!

って感じです
会社で暴力沙汰はマズイので理性で押さえましたけど、昨日の私の住んでる地域の天気予報は「晴れ時々曇り、所により血の雨が降るでしょう」って予報だったんじゃないかと思います


そんな私の昨日は、追加されたメインクエストを少しだけ進めたあと、FCメンバーさんとエデン共鳴編に行ってきました…
詳しくは書きませんが、

まあ、難しかったよ!

でも、楽しかった!!

私は、あんまり時間が無かったので1層をクリアしたら失礼させて頂いたんですが、時間がもっとあったら最後まで行きたかったな~

やっぱりコロコロと床ペロしたけどねw
何回も全滅したけど、だけど、面白かったよ


そして思う

これでコロコロ床ペロしてるようじゃ零式はやっぱ無理だな

って
まだまだ修行が必要な私です

昨日はメインストーリー進めるのと、エデン共鳴編に行ったので、木人の練習はお休み
まさか、練習サボるとその分成果が後退するって事はないよね!?
…と言えるほど進歩してないけどw

エデン共鳴編
最後までクリアしたいので、次にFCメンバーさんが募集建てたら参加させて貰おうと思っています
次回はもうちょっとマシにクリアできるといいな
1層は

パッチ5.2でいろいろ追加されたらしいんですが、私は、全然調べてないのでさっぱり分かりません
FCメンバーさん達がチャットで話している事も殆ど理解できず!

まあ、何とかなるさ

とは思っていますが、ちょっと呑気すぎたかな
少しは調べとけば良かったかも

今の所、装備は今のディープシャドウ装備が私にとっての最高の装備なので、これで行くしかないんだけどね
ただ、まだ腕輪と指輪が強化出来てないので、サレタにも行かなくちゃです

メインストーリーも進めなきゃだし、サレタには行かなきゃいけないし
それなりに、忙しくなりそうです
エオルゼアの世界では、パッチ5.2で皆さま忙しそうですが、こんな中でサレタ行く人いるんだろうか

ダメもとでサレタ、参加申請してみようかな
少しでも装備は強化しときたいもんね
ただ、装備は揃えても、肝心の中身がスッカスカなのであんまり意味ないですけどw

今回追加されたメインストーリー
結構、長そうなので週末に一気に進める事にした方がいいかな

とにかく、装備強化の為、サレタに行って、エデン共鳴編も最後までクリアする事から頑張ろう
Comments (2)

Acille Faber

Unicorn [Meteor]

血の雨が降らなくて良かったですw

昨日はエデンお疲れ様でした。
初見ではノーマルですら結構難しかったですよね。
あのあと4層までクリアしましたが、
一番難しいのは1層なんじゃないかと思います。
続きもぜひいきましょう。

メインストーリーは長めでしたね。
メインでIDが1つ解放されます。
これをやらないとエキルレが解放されないので優先的にやった方が良いかと。
新しいIDはなかなか楽しかったですよ。
IDを解放したら一緒に行きましょう。

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

あしるさん

血の雨、降らせてやればよかったw
ホントに蹴り飛ばしたくなったんですからねっ!

昨日は、エデン誘って頂きありがとうございました。
私も、皆さまと一緒に最後まで行きたかったな…
続きもご一緒して下さい。

メインストーリー、やっぱり長かったですか…って、あしるさん、もうメインストーリー終わらせたんですかっ!?
早いですね。
私も早く新しいID行きたいので、メインストーリーさっさと終わらせなくちゃ!
でも、平日はあんまり時間がないのでメインストーリーは週末になるかもです。
ID解放したらぜひぜひ、ご一緒して下さい。
楽しみにしてますね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying