Character

Character

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

日本野鳥の会の鳥数えるカウンターが必要かも

Public
鳥マウントをGTEして【鳳凰】をGETすべく、極蛮神戦を解放しました
ひとつも開放してなかったので、昨日必要な蛮神戦は全て解放
ウォーリングラナーはモグコレでGET出来たので、極セフィロト以外ですね
全部で6つ


まずは、稀少トームストーンが10個貰えるプラエトリウムを一番最初に済ませて、いよいよ極蛮神戦に挑みます

「麒麟が結構苦労しなくてもホイッスル集まったから、鳥もイケるでしょ!」

と甘く考えていた私
ウォーリングラナーをお手軽に手に入れたバチが当たったんでしょうか???

昨日挑戦したのは、限定解除で極ニーズヘッグ

何回行ったか覚えてませんが、ホイッスルGETならず!
なかなかドロップしない上に、やっと出たと思ってロットしてもGET出来ず。。。
昨日は、自分で限定解除でパーティー募集したり、パーティー募集されてた方に混ぜて貰ったりして何回かチャレンジしたんですが、ダメでした~~~!

限定解除なので、始まってしまえば2分位で終わっちゃうので、プラエトリウムと違って周回しても楽なのが救いかな
モグコレのイベント中なので、パーティー募集しても集まらないかも・・・と思ってましたが、案外集まって下さるもんですね

結構な回数行ってみたんですけど、武器がGET出来ただけでした

武器、要らんしっ!!(でも、一応貰った)


あとは、極ソフィアで限定解除のパーティー募集されてる方がいらっしゃったので、参加させて頂きました
・・・が、もちろん、ホイッスルドロップせず!

これは、長期戦になりそうだぞ。。。

と覚悟を決めました
もう、何が何でも鳥マウント集めて【鳳凰】GETしてやりますともっ!!!

とりあえず、何回目でホイッスルGETできたか数える為に、日本野鳥の会の方たちが鳥数えるのに使ってるカウンターが欲しいかも

ウチはペットでヨウム(デカいしゃべるインコ)を飼ってるんですが、そのヨウムが私のゲームの様子を馬鹿にしたような目で見つめてました
そのうち「ダメだ~、GET出来んかった!」って言葉を覚えてしゃべり始めそうな雰囲気です

ヨウムに馬鹿にされないうちに何とか鳳凰をGETしたいよぅ~!


Comments (2)

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

サクラさん、こんにちわぁー!!

あなた凄いわ!! 自分で制限解除パーティー募集しまくるとか そんなに積極的だったのね。 私 昨年零式1層のパーティー募集に失敗してからトラウマになってしまって 自分でパーティー募集とか出来ないの。

極ニーズヘッグとか 極ソフィア 大事なのはホイッスルだけじゃないからね。

私 ニーズ武器とかゴッデス武器 作ってるじゃない。 ニーズ武器の材料のひとつの「邪竜の鱗」とか私 マケボで50万ギル以上で買ってるからね。 

ゴッデス武器の材料の「女神の宝珠片」って極ソフィアからドロップするんだけど こっちは9万ギルくらいで買ったかな。

兎に角 貰ったものはマケボで売って金策しなきゃダメよ。


私が先日 極ビスマルク行ったときは 7回目くらいで出たのかな。 1回のホイッスル 10%くらいと考えて それの人数分の回数が必要と考えとかなきゃ辛くなるわね。


兎に角 ガンバ!!  応援してるわ、サクラさん!!

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

シマさん

こんにちは。
私、ソロなので(FC入るの何か怖いし…)パーティー募集欄見て参加するか、自分でパーティー立ち上げるしかないんです~!
最初は勇気要りましたけど、一発目のパーティー募集でやらかしたけど、その時のパーティーメンバーさんたちのお陰かな。
あの時、ギスギスしちゃってたら、パーティー募集なんて出来なくなってたと思います。

そっか!
極ニーズヘッグとか極ソフィアとか、素材もドロップするんですね。
そこは注意して見てなかったです。
もしかしたら、昨日ドロップしてたかも?
今日からは注意してドロップ品、確認しなくては!

制限解除なので床ペロの心配はないから・・・(あ、昨日、ソフィアで落っこちて床ペロしたんだった)いつかはGET出来ると信じてチャレンジします!!

頑張りますねっ!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying