Character

Character

Makai Machinist

Rey Noll

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

※フレ限【募集】大迷宮バハムート攻略固定メンバー

Public
6/30追記 募集停止いたします!目にとめていただきありがとうございました!!

6/26 募集人数 5名→3名に変更しました!

6/25 募集人数 6名→5名に変更しました!


先日、邂逅編・侵攻編とチャレンジし、すっかりそのおもしろさにドップリとはまってしまいました。

「これはじっくり遊びたい!」と思い立ったものの、
パーティ募集が立つこともほとんどなく、CFはシャキらない。

運よく募集に来てくれる人がいても、ギミックも特殊なものが多く
一期一会のメンバーではクリアするのがむずかしい・・・

でもストーリーはしっかり見たい!初見も楽しみたい!!そして解除で行くのはヤダ!!

聞くところによると、バハムートクリア済みかそうでないかで
紅蓮だか漆黒だかのストーリーが一部変わるらしいのですよ。

それは・・・

なんとしてでも紅蓮編突入前にやらなきゃ!!



同じような考えの方がほかにいるのではないかなと思い
この度固定メンバーの募集に踏み切りました!!!

以下募集概要です。

◆───-- - - -            - - - – --───◆

■対象コンテンツ
大迷宮バハムート 邂逅編~真成編

■目的・目標
・大迷宮バハムートのストーリーとギミックを楽しむ
暁月のフィナーレ発売までにはクリアする!

■活動スケジュール
週1~2日 1時間程度
初回突入時は未予習OK(もちろんムービーも見てOK)
2回目突入までに各々予習を済ます
→予習の程度はまかせますが「何が起きてるかさっぱり」じゃない状態にしておいていただけると助かります!
 ※完璧に覚える必要はないです。

■募集条件など

<対象者>
まずは、
私とフレンドもしくは何らかの関りがある方(FC・LSなど)
上記のフレンドもしくは何らかの関りがある方(FC・LSなど)

以上2点に当てはまる方のみ募集いたします。

その後、人数が集まりきらなかった場合は全体募集をかけさせていただきます。

コンテンツ開放できる状態でさえあればメイン進行度は問いません。初心者さん大歓迎。

<募集人数・ジョブ>
3名

ヒーラー:2名
DPS:1名

※タンクご希望の方いましたら代われますのでご相談ください。

<条件>
・ギミック相談などのコミュニケーションがとれる方
・クリアを目的としていますので、ある程度の向上心のある方
他人のミスを責めたりしない方!和やかに楽しむことが第一です
・FF14コンパニオンアプリで連絡が取れる方
・真成編クリアまでの限定期間でCWLSを組みますので同意いただける方

■応募方法
この日記に希望ジョブ明記の上、コメントください。
呼びたい方がいる場合はその方の<キャラ名><ジョブ>を代理記入お願いします!

◆───-- - - -            - - - – --───◆


以上です~
固定組むなど初めてですので不手際等あるかと思いますがご容赦ください・・・!
質問などもお気軽にどうぞ!!
Comments (9)

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

壱號ワス!タンク仕りたき所存です!
クリア済みかどうかでストーリー分岐するんですか!?やるっきゃない!

Rey Noll

Ultima [Gaia]

>わすさん

MMOなのに分岐作っちゃうなんてなんていけず…(すき)
あざます!!希望者いなければ私もタンク貰おうと思っているのでよろです(ง ᐛ )ว

Dawn Shard

Ultima [Gaia]

はじめましてなのにコメント失礼します!
ワスさんとフレンドのDawnと申します。

分岐は蒼天~紅蓮の間(3.1~3.5)にあるらしいのです。
何が、というのは、検索してしまうとネタバレをくらうのでお気をつけて!
(Google「FF14 バハムート 分岐」とか、ダメ。ゼッタイ。)

かく言う自分も、同じような理由かつ解除無しで、初めて固定主としてメンバーを集めて挑戦した経験があります。
なので、勝手ながらReyさんの挑戦を応援しております…!
(どうしても人が集まらない時は、微力ながら力になれる…かも…笑)

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

こんにちは~、先日は侵攻編でお世話になりました。
わたしは 邂逅編は解除でクリアさせてもらったものの、内容は全くわかっておりません。
最初からチャレンジしてみたいな~と思っています。
DPSで参加したく、お願いします。

Rey Noll

Ultima [Gaia]

>Dawnさん

はじめまして!コメントありがとうございます!!
なんですって・・・!?あぶない、ギリギリのところでした。情報提供感謝です!
ご経験者でしたか!!やはりここのストーリーは押さえておきたいところですよね。
助力の申し出も心強いです~!もしもがあったらお声かけさせてください( ;∀;)

>ほのるかさん

先日はお世話になりました!ご応募もありがとうございます~!!
ぜひともじっくりストーリー楽しみましょ( ´∀`)b
DPSご希望とのこと承知です!

Rey Noll

Ultima [Gaia]

こちらまだ募集しております〜!

ぼちぼち全体募集に切り替えようと思いますのでご興味ある方はご連絡お待ちしてます!!

Lucilius Ciel

Fenrir [Gaia]

初めまして、コメント失礼します。実は同じCWLSに入れて頂いているのですが初心者過ぎて進行度が追いつかず、皆さんの募集を指を咥えて眺めがちな者です。
まだコンテンツ解放すらしていないのですがよければご一緒してよろしいでしょうか…!真三蛮神は終わったので受注権はある、はず。
まともな装備(ガーロンド)があるのが学者だけなのでそれでお邪魔できたら嬉しいですが一応召喚もできます。
ご検討頂ければ嬉しいです。

Fom Enif

Pandaemonium [Mana]

こんばんは、はじめまして。あんぱんと言います。

ほのるかさんに紹介していただいて書き込んでます。

曜日次第となりますが、日程が合えば参加させていただけると嬉しいです。

希望はタンク。ガンブレで行きたいと思ってます。
(すいません、タンクしかあげられてないんです)

よろしくお願いします。

Rey Noll

Ultima [Gaia]

>Luciliusさん

お返事遅くなりすみません!!
Newbieのメンバーさんですね(ノ*°▽°)ノありがとうございます♪
そうですね!真シリーズ三体をクリアされているのなら問題ないです!
ジョブに関しても承知しました。ヒラ枠あいてますので、学者をお願いすることになるかと思います!
現状集まっているメンバーとはアプリでやり取りをしているので、後ほどアプリ経由でもご連絡いたしますね〜
よろしくお願いします✨

>あんぱんさん

ご応募ありがとうございます!
曜日次第とのこと、承知しました。まだ活動日を決めていないため、ひとまず日程調整のためにアプリ経由でご連絡させていただきますね!
タンクご希望とのことも承知しました!ぜひお願いします〜(´∀`*)
ヒラかDPSを募集した方が人が集まるかな…?と思っていただけですので気になさらないでくださいね笑
よろしくお願いします✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying