Character

Character

Master Caster

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

若葉マークのFF14生活 番外編 ~心の俳句~

Public
INしたい

だけどできない

がまんする

アイリス心の俳句


こんにちは(*'▽')

10月19日から10日間ぐらいINできず(>_<)

少し前から、パソコンの調子が悪く修理に出したいな~と思っていたのですが、妖怪ウォッチのイベントがあったり、ハウジングエリア追加のお知らせがあったりしたのでなかなか修理にだすタイミングがなく、先延ばしになってしまったのですが心を鬼にして修理にだしました。

本当にこの期間猛烈に長く感じました(笑)

FF14ができない期間は、のんびり無人島で可愛い動物達と生活したり、銃をもって戦ったりいろんなゲームしてました。
積みゲーになっていた、RPGもだいぶメインストーリーが進みました(*´ω`*)

あとロドストやTwitterもいつもよりいいね押しまくってました。
INできない期間は、見るのやめようか迷ったのですが、やっぱり見ちゃってました。

でもみんなのロドストやTwitter見るとやっぱり、ゲームやりたくなるよね・・・。

今日の夜はINできるかな~10日間もINしないと、操作が不安すぎる。
Comments (8)

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

まさか、そんなことになっていたとは!
修理は無事に済んだのかな?


お気持ちわかる気がしますね~
最近は、どれだけ忙しくてもインしちゃってるw

とくに何もしていないのですが(笑)

----

----

This character has been deleted.

この機械にpcもグレードアップだ(^^ゞ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
パソコンさん治ったのかな?
ロドストやツイッターは私いろいろ見ちゃうなぁ。ミラプリとか見てるだけでも楽しくなっちゃう
また青魔法覚えにいこ~!(≧∇≦)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

うかさんこんにちは(*'▽')
コメントありがとうございます。

無事にパソコン戻ってきました~。
忙しいときは無理しないでね(>_<)でもINしたいよね・・・。


プレモツさんこんにちは(*'▽')
コメントありがとうございます。

お金持ちだったらアップグレードしたかった( ´艸`)
貧乏なアイリスさんは、修理だけにしたよ~。

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
コメントありがとうございます。

パソコンさん戻ってきたけど、たぶん治ったはず(笑)
いろいろ見ちゃうと、あっという間に時間が経ってる時があります。
青魔法覚えに行こう~!
覚えるために、ダンジョン解放しなければ(*'ω'*)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

ひええ10日インしないの想像できない、、w
前に5日くらいインしなかったことあるんですけど、最初はけっこう操作がおぼつかない感じでした、ジャンプどこだっけ、、みたいなw
無事戻れるといいですね!

Saku Taku

Chocobo [Mana]

インしたら
操作忘れてる
ネトゲかな

失礼しましたぁー!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

Lanさんこんにちは(*'▽')
コメントありがとうございます。

昨日無事にINできました!
でも、操作がやばかったです( ´艸`)一瞬ジャンプがわからなかったから、いろんなキーを押しまくってしまった。
FF14始めてから、こんなにINしないのは初めてだったかも貴重な体験ができました(>_<)


Sakuさんこんにちは(*'▽')
コメントありがとうございます。

INできた
だけどやばいな
覚えてない

って感じでした(笑)10日間INしないと、忘れちゃう。
レベルレも行きましたが、いろいろ忘れて「ごめんなさい~」という感じでした。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying