Character

Character

Master Caster

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

若葉マークのFF14生活 その72 ~「で」と「が」~

Public
こんにちは(*'▽')

蒼天のイシュガルドパッチ3.3クリアしました!!
ということで、ついに蒼天街に入れました。


なんか想像してたより、そんなに広くないですね。
これからもっと広くなるのかな?
蒼天街にはじめて入ってから、数時間後に復興FATEがあったので参加しました。

本当は少し早めに入って、誰かにどんな感じか聞いてから参加しようと思ったら、のんびりしすぎてログインしたのが復興FATEスタート1分前だった( ´艸`)
とりあえず、何をするのか全く分からない状態だったので皆についていきました。
それにしても、凄い人だった・・。
フレンドさんもたくさん参加してたみたいだけど、挨拶どころじゃなかったです。

復興FATEも成功して、無事お家ができました。

今までは、みんな「が」復興した街っていうイメージだったので、これからは頑張って納品して、FATEも時間があえば参加して、みんな「で」復興した街と思えたらいいなと思いました。

ディアデム諸島にも行ってきたよ!
ちゃんとたくさんバズーカ打ってきました!
Click to showClick to hide


蒼天街振興券の交換ラインナップみたけど、全部手に入れるのに大量に振興券必要なんだね。
う~~~む、どれからもらうか悩むね。
全部交換してる人すごいな、たくさん納品頑張ったってことだよね。
私の場合次の5.4までに全部交換するのは無理だな(´・ω・`)
Comments (10)

Gilbert Sullivan

Alexander [Gaia]

おはようございます。
復興券、大量に要りますよね…(僕も今回の復興で初めて復興街に入り始めました。エプロンとか欲しい)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
メイン進行お疲れさま(≧∇≦)
蒼天街、前はもっと狭くてどんどん広くなってる途中かも!
前は入って目の前の看板くらいまでしかマップなかったし。

復興アイテムいっぱいだよね。
マケボで取引できるのもあるから買ってる人もたくさんいるけど、私は復興振興券集める派かな?
めんどくさがりなので、欲しいものの1/3くらいゲットしたら放置しちゃってる。。。(>_<")

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

アイリスさんこんにちわ!

こないだの復興FATEで人ごみの中にフレ色の名前のメタルオレンジのブタさんを発見し
誰!?と思ったらアイリスさんでした。
あっという間に物凄い人の波に紛れてしまいご挨拶できませんでしたが、
改めてデビューおめでとうございますです!
復興券ためるのは大変ですが、FATEだけでも1回500もらえるので
アイテム交換目指して頑張ってみるといいと思いますよ~

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

Guiltzさんこんにちは(*'▽')
コメントありがとうございます。

復興券どれぐらい必要なのか、途中まで数えたのですがあまりの数に数えるのをやめました(笑)
エプロン私も欲しいです!可愛いですよね~。


ミラルさんこんにちは(*'▽')
コメントありがとうございます。

前は看板くらいの所しかなかったのか~、そう思うとだいぶ広くなったんだね!
マケボで買うことも可能なんだね・・・ものすごく高そうだ(>_<)
マイペースにちょっとずつ交換していこうかな(*‘∀‘)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

えるさんこんにちは(*'▽')
コメントありがとうございます。

ありがとうございます!
メタルブタさん物凄く目立つ色だった( ´艸`)
えるさんも見かけたけど、表示限界だったみたいで姿や名前が消えたり現れたりして挨拶できなかったです(>_<)
復興振興券はのんびり集めようかな!

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

3.3クリアおめでとうございます!
蒼天街は最初は入ってすぐの広場しか無かったんですよね、、だから今はめちゃめちゃ広く感じますw
復興FATEはお祭りですね!w

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

Lanさんこんにちは(*'▽')
コメントありがとうございます。

ありがとうございます~!!
蒼天街は最初広場しかなかったのかΣ(゚Д゚)
あの部分だけだとだいぶ狭かったんだね、広くなってよかった。
復興FATEは、普段なかなか会えないお友達にも会えるから楽しいです(*‘ω‘ *)

----

----

This character has been deleted.

アイリスさん3.3メインおめでとう♪
ご自分のペースでメインをクリアしていってね(^o^

Rai Glitterpath

Valefor [Meteor]

こないだの復興FATEかぁ!俺も偶然開始1分前にログインして大急ぎで向かった記憶が。

Irisさん居て、遂にこれたねー!って思ってたけど挨拶忘れてたな。色が照り焼きみたいとか言ってゴメンナサイ。真っ青じゃあないか!

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

プレモツさんこんにちは(*'▽')
コメントありがとうございます。

ありがとうございます~。
紅蓮に行ってみんなとG10行きたいですが、まだまだいけそうにないですね(>_<)
マイペースに頑張ります!


Raiさんこんにちは(*'▽')
コメントありがとうございます。

復興FATEはフレンドさん居ても、挨拶どころじゃないですね(・_・;)
あのわちゃわちゃは凄いです。
この前のブタさんの色はあれでも、抑え目の色だったのですがあれでもやっぱり目立つか・・。
真っ青ブタさんは夏用に染色したものですがこの色、気に入ったのでまだ当分このブタさんも登場します( ´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying