Character

Character

Unbound Blue

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

ロスガル満喫しましたよ!という事で…。

Public
こんにちは。こんばんわ。おはようございます。

もう正直ね…
ララに戻りたいです。
私が創造した凛々可愛ララフェルに戻りたいです。

そもそもロスガルになりたかっただけなのでこの姿でやりたい事と言えば、
・フレンドさんに会う
以上!
という感じでして…
寧ろストーリー関係が全く進められないデメリットの方が私に重くのしかかってk(ry
そのやりたい事も8割がたできたのでそろそろララに戻ろうと思ってます。買った幻想薬で。
セール前に買った幻想薬で!
セール前に!買った!幻想薬(5個セット)で!!

この日記もそろそろララに戻りたいという意思表示の為に書いているので他に書く事が殆どないんですよね…。

幻想してからやった事と言えば、
・フレンドさんに会う
・メインルレ回す(法典の為)
・地図掘る
・セントリオ記章集めでモブハンやる
と、モグモグ始まってからのルーティンワークと変わらないのです。
上記をご覧になって
ストーリーが進められないと言っているにも拘らずメインに関わるメインルレをガッツリやっていることに(言ってること矛盾してない…?)と思われる方もいらっしゃると思います。というかフレンドさんから指摘を受けましたw
そのことについて少し苦しい言い訳私の感覚・理解についてお話させてください。
メインルレは確かにストーリーにがっつり関係する出来事ですが、最初(メインクエ時)にララで突入してクリアしていることによりメインルレは『ifストーリー』として私の頭の中では処理できます。
よってメインルレは『セーフ』、その他ジョブクエやメインストーリー、蛮族クエの節目の話等初見ムービーがありそうなコンテンツは『アウト』なのです。ご理解下さい…。お願いします!お願いします!

少々脱線してしまいましたが幻想したことによって色んな方の反応を見ることが出来たり普段お話しないような事も話せたと思うのでとても良い機会でした。

まだ買った幻想薬…セール前に買った幻想薬が残っているのでまた短期間で幻想する機会もあるかと思います。
その時はロスガルではなく他の種族になってみるのもいいかもしれません。

ロスガルはカッコよくて良かったですが私はやはりララの方が気に入ってます。
色々打算があったとはいえ最初に決めた容姿は愛着が湧きますね。
折角ララに戻りますし、物語も新生の時より進んでいるので少し成長させた姿にするつもりです。
といっても殆ど分からないと思いますが、そこは自己満足の世界なのでヨシ!です。

モグモグ始まってから同じことしかやってなさ過ぎて書く事が本当にないのでこれで終わりますw
今回の日記も短いですね…。
そういう事もありますよ!

~どうでもいい一言~
ここ背景と同化しすぎてますよね

Comments (14)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

メインクエルレの件、了解だ!b
無粋な突っ込みをしてしまったが、ただ単純に突っ込みを入れたかっただけなので今後セール前に勝った幻想薬をパリンする時も気にせず回してくれい。

ララのたまちゃんが1番好きだけど次はアウラとかアウラとかアウラとかエレオスとかおすすめだよ(*^^*)

Kaguya Avalon

Unicorn [Meteor]

5個…?(セール前に)5個買っていたんですか…?
私は(セール前に)1個だけだったのでまだ痛手が少なかったのですね……
次の幻想も楽しみにしてますよぉ(*´-`)

たまちゃんがAW作るまで待ってます(面倒になった)

----

----

This character has been deleted.

たまごさんがロスガルになってから、セールきたな〜って、ちょっと思っておりました。。。

ララのかわいさを再認識するために、ちょっと投資しただけですよっ!!

ララにもどったら、メインがんばってくださいねヽ(*´∀`)ノ

Uu Una

Unicorn [Meteor]

たーべーなーいーでーww

Nara Sigeo

Unicorn [Meteor]

ロスガル、もう終わっちゃうんですね( ´д`)

…ルガ経由のララもいいんでないかい( *´艸`)

Sese San

Aegis [Elemental]

うむうむ。ララはいいぞう。
私は幻想中にメインも進めて、ムービー凄い違和感ありました。
進めないのが正解かも??
幻想薬も余ってるけど使う予定なしです。

そして。。。見慣れない品種のきのこが気になる。。。。。。。。。

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

Patate Meteore様

コメントありがとうございます。

正直その突っ込みはド正論すぎていつか誰かに突っ込まれると思ってましたw
なので日記を書く機会を作ってくださって寧ろ感謝です!w

アウラ押しが凄い…そして最後のエレオスw

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

Kaguya Avalon様

コメントありがとうございます。

そうなのです…(セール前に)5個買っていたのです…。
また短期間で幻想しようかなと思う時が来るだろうと思って少し割引される5個セットを買ったのが完全に裏目に出た形です…。

次の幻想はいつするかもなる種族も決まってないのできっと忘れたころにやってきますw

AWは作れるようになったらすぐ制作取り掛かるようにしますね!(いつになるか分かりませんが)待っててください!w

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

Nameko Kinoko様

コメントありがとうございます。

そうなんです…幻想した後にセール来たんです…。
と、投資しただけですね!(他の人よりも無駄に多く)投資しただけです!
ララは良いですね…なめこさんもララ…じゃない!?何が起きているんですか…!?

メイン頑張りますw

P.S モグレターありがとうございました!貰い物ハウスに飾らせていただきますw

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

Uu Uu様

コメントありがとうございます。

食べません!食べませんよ!w
(今食べたらララに戻った時までに消化できなさそう)
いや、本当に食べませんから!

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

Nara Sigeo様

コメントありがとうございます。

ロスガル終わっちゃうんです…。
カッコよかったですよ!ロスガル!
ララに戻りたい欲が凄いので経由はしませんが、次の候補にルガを入れておきますねw(今回も候補には入っていた)
しげさんのルガ押しがスゴイ…w

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

Sese San様

コメントありがとうございます。

やはり幻想中のメイン進行は違和感ある方もいらっしゃるんですね!
あえて変えることで新鮮味を味わう方もいらっしゃるみたいですが私は通しで同じ種族の方がしっくりくるタイプですw
幻想薬余ってるんですね!せっかくなら短期間だけ幻想という手も!

見慣れない品種のきのこは私も気なりましたw

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

自分も幻想してた時はメインは進めなかったので、その辺の気持ちはとてもわかります。

にしても、セール前の5個は中々の大打げ………見事な投資っぷりでしたね。
創造神ヨシダもきっと喜んでるはず

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

Tanaty Miston様

コメントありがとうございます。

メインを進めない同志ですね!
幻想中にメインを進めない方と気にしない方ってそれぞれどれくらいいるんでしょうね…。

幻想薬はセールが無いときは絶ッッッッ対に買わないと心に誓いました…。
創造神が喜んでいるならいいk…良くないです!あぁ悔しい…。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying