Character

Character

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

スーツ姿の女性を撮りたくて

Public
SS撮影&ミラプリ特化のCWLS「ff14photographey」に加入しました。
撮るのが好きな方々が集まっていて刺激を受けています。

顔合わせ撮影会でクガネで撮ったSSです。

今週はスーツ姿を中心に撮っていました。
スーツを着た女性ってクールで素敵だと思いませんか?
そんなことを考えながら始めました。


記念すべき1枚目。
歯が光っていてクールでしょ?
色々あってこれがスタートとなりました。

ミリさんのハウスで撮影。

花と時計の組み合わせが気に入って使ってみました。

表情の悪だくみでクールさを出せないか試してみました。
角度によって変わってくるので体勢は苦労しました。


伸びだったりいつもの撮り方で。

同じ場所と服装で変化を出せないか挑戦しました。

背景のボケと暗所撮影は課題ですね。


ロドスト日記については暫くはSSをまとめて紹介する記事にしようと考えています。
ご容赦を。

■■
Comments (2)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
そのLSは気にはなっていたけど、今はまだかなーって見送ったんですよね。
でも、撮影好きが集まるといろんなエモ合わせや写真見る機会増えるし、自身の撮影スキルもあがりそうですよね!
ばんばん撮影してねー!(*´∇`*)

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Miralさん
こんにちは。

結成されて間もないのでまだLSとしては固まりきれていない所はあります。
それが楽しみでもありますが。
今は凄く撮りたい気持ちです。
ばんばん撮らせていただきます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying