Character

Character

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

最近のミラプリ

Public
今週はIDに行く気になれませんでした。
ルレも回していません。
そういえばクラフターのジョブクエが新生クリアで止まっていたことを思い出して行っています。
大体SS撮影でした。
ミラプリも楽しくて捗りました!
またIDに行きたくなるまでこんな感じが続きそうです。


~メインジョブミラプリ1~
漆黒突入したのでメインジョブの暗黒騎士の装備をミラプリしました。
今までの紫水タンクから課金アイテムの風雅長羽織と袴にしました。
両手剣は大伝多で全体を和で統一。

イメージを変えてみました。



~メインジョブミラプリ2~
某ブログで気になったオーソドックスシリーズ。
ドラゴンズエアリーでゲット出来る装備です。

タンク装備特有の重さを抑えたバランスの良さが気に入りました。
ホードディバインダーとも合っていますね。


~クウェインチュレル~
クウェインチュレルクロスとレザーを持っていたので思い切ってクウェインチュレル・ラッフルドレスを製作してみました。
足は悩んだ末にブライズメイドサンダルで。

ワインレッドで染色。
似合うかどうか微妙ですね。

こういう表情には合うかも?



~募集~
大分一人での撮影も慣れてきました。
ただこれからは他人を撮ることもやっていきたいと思っています。
FCメンバーで試して募集のようなツイートをした所、2人のフレンドさんが応じてくださいました。
1週間を目処に撮る予定です。
果たしてどうなるのか、とにかく頑張ってみます。


Comments (4)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ〜
グルポとミラプリはまるとそれだけでその日終わっちゃいますからね。。。w
何かやったあとにちょっと服装アレンジして寝ようかなーってやるとだいたい寝不足に(。-ω-)zzz. . .
一緒に撮影しましょー!何着ようかなぁ(*p'∀'q)

----

----

This character has been deleted.

ヤバい服エロい 装備かっこよすだ♪

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Miralさん
こんにちは。

グルポ+ミラプリでもう落ちる時間が近づいてる、というのが多くなってます。
この組み合わせは沼ですね、楽しいですけど。

撮影の服装は自由です。
ミラルさんが何を選ぶか楽しみにしています。

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Premiumさん


服はクウェインチュレルですよね。
一応アイドルのお姉さん風になればと努力しましたが、エロくなってしまいました。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying