Character

Character

Mahjong Master

Haya Moj

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

【運も実力のうち?】

Public
こんばんはhayaです。




最近、ロット負けで欲しいアイテムを手に入れることができないことが続いていたので、ツイてないなーと思うことが多いです。




そういえば、今回の零式が実装されたときもロット負けをして、しばらく装備を更新できなかった時期が
あったので、次回の零式では気合でロット勝負に勝てるようにしたいです。




ロットのボタンを押すタイミング、早く押す派と遅く押す派で分かれそうですが、勝つ可能性を考えると正解はあるんですかね?


ちなみに、自分はロットのボタンを早く押す派です(特に理由はないです笑)。



ーーーーーー



最近は、コンテンツも消化できていて限られた時間でもやりたいことは全てできているので良いですね。

アプデ直後はできることが多いので何から手を付けたら良いか迷ってしまいます。



来週からは忙しくなるんだろうな・・・。



ーーーーーーー



今週で最後の幻アルテマに行き、初めて全ての当たりマスを引くことができました。
(今まで溜めていた運を使った感が否めない・・・。)






来週からは、別の幻コンテンツになるのでクリアが難しそうならスルーしたいと思います。



ーーーーーーー



【ドマ式麻雀】


こちらも何故か運が良くてレートが上がってますね。



気を抜いたらすぐに初期レートに戻ってしまいそうなので気を引き締めていきたいと思います。
(気を引き締めなくても落ちる予感しかしない・・・。)






できればレート1800にして称号が欲しいですね笑


空いた時間で少しずつやりたいと思います。



ーつづくー
Comments (2)

Erica Brandelli

Valefor [Meteor]

私はロット最後の方にする派!なぜなら、いい数字でてようが低い数字だろうが、取得できた、出来なかったの結果がすぐわかるから〜!

Haya Moj

Valefor [Meteor]

毎回、結果が出るまで無表情で待機してます笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying