Character

Character

Mahjong Master

Haya Moj

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【6.0までのコンテンツ消化】

Public
こんばんはHayaです。

来月の6.0が来るまでにやっておきたいことを一通り消化しました。


①探検手帳

探検手帳は、偶然見つけたときは拾っていましたが、ほぼ触っていない状態だったので蒼天~漆黒までの探検手帳を埋めました。

新生エリアは時間と天候指定があるので、やる気になったら進めようと思っています。

そして、今まで避けていたクガネ登山にも挑戦しました。
正直、最初の区画が一番難しく感じましたが、どうなんでしょうか?
やり始めたら案外楽しかったので、もう少し難しいコンテンツを用意されたら挑んでみたいですね。




②SDSフェンリル実装

コンテンツ消化ではありませんが、エリア移動が快適になるらしいのでお財布と相談して実装しました。
今、セブンイレブンでキャンペーンをしていて、よいタイミングだったので活用させてもらいました。
今まで特に欲しいものがありませんでしたが、これを機にオプションアイテムを物色するかもしれません笑




③グンヒルド・ディルーブラム零式

はい。一応クリアしましたが、立ってる時間より寝てる時間の方が長かったかもしれません…
起こしてくださった方々ありがとうございました。
床は冷たかったです。




その他にも色々と消化しましたが、2週間の延期がなければ消化できなかったので、延期されてむしろよかったと思っています。

来月まではまったり遊びたいと思います。
ありがとうございました。


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying