Character

Character

Pom Friend

Jill Suart

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

四本足のお友達(*´꒳`*)

Public
こんにちは☺︎


GWですね(^_^)


コロナの影響でいろんなところに行けないのは寂しいです😞


早くなんとかならないですかね( *`ω´)










服買いました☺︎


この服を着ていたミコッテの人がいてどーしてもほしくなりお金を貯めて買いました^_^


この洋服かわいいですね😍


地道に貯めたお金はすぐに無くなりました、貧乏です(T . T)


ヨルハも挑戦しました^_^


とても難しくて私くらいがたくさん倒れました(T . T)


みなさんなんであんなに上手なんですかね(*_*)


2Bの髪型が欲しくてもなかなか手に入らないです(T . T)


次も頑張って挑戦してみます^_^





iPhoneの機能でこんなの出てましてw



四本足のお友達じゃないです、くるみちゃんです(・Д・)
Comments (4)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

Jillさん、くるみちゃんおはようございます(*´ω`*)

折角のGWでもコロナの影響で色んな所に遊びに行けないのはきついですよネ。

一日も早くこの状態が収束する事を願わんばかりです( ノД`)

そして、そのお洋服は…まさかあのフロンティアドレスでは!?

可愛いお洋服だと目を付けていたので羨ましい限りです( ´艸`)

Jillさんにとても良くお似合いだと思います♪

2Bヘアも皆欲しがって私の身内の周回してますが、手に入らない人は中々手に入らないみたいです(;^ω^)

GET出来る様に願っています!

このiPhone機能は一体!?

そうです、四本足のお友達じゃなくて、モッフモフモフモフのくるみちゃんです( ゚Д゚)

iPhoneさん良く覚えて下さいね!試験に出ますから!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

まっ…まさかのフロンティアドレス!?
大富豪の装備じゃないですか…しゅごい…(°д°;)カワイイ

4本足のwww
そんなの出てくるんですね可愛いw
くるみちゃんだらけのフォルダですね〜癒し!

Jill Suart

Gungnir [Elemental]

Rubyさん
こんばんは☺︎

早く収まって欲しいです、楽しんで過ごしたいです^_^

どーしてもはしくて、お金ないくせにあるだけ使ってしまいましたw

でもリボンも欲しくて買おうとしたらリボンも高いですね🎀

とにかくお金が追いつかないです(*_*)

似合ってると言われると嬉しいです^_^

2Bヘアなかなか手に入らないんですね(T . T)(T . T)

運良く手に入れれたらいいなぁ(T . T)

皆さん譲ってくださいm(__)mw

そうなんです、iPhoneひどいですw

これ見た時一人で爆笑してしまいましたwww

もふもふくるみちゃんなのです(*^o^*)

Jill Suart

Gungnir [Elemental]

Tabiさん
こんばんは☺︎

どーしても欲しかったのでお小遣い稼ぎながら購入しました^ ^

もうお金ないです…みなさんどれくらいお金持ってるんですかね💴

四本足のお友達wって爆笑してしまいましたw

くるみちゃんです(・Д・)

Tabiさんの画像フォルダにも沢山のニャンズたちが入っているんだろうなぁ(*^ω^*)

ねこってなんであんなにかわいいんですかね🐈🐈‍⬛
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying