Character

Character

Pom Friend

Jill Suart

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

戦士初めてみました(*´꒳`*)

Public
こんにちは☺︎





くるみちゃんは寒くて丸くなっています☺️


ローソンでFFのキャンペーンやってますね(^^)


モグのエコバック欲しいです(*´-`)ファットキャットもかわいい♪


さてさて戦士はじめました☺️


スキルはないですがタンクにはまりました☺︎


魔法系のジョブはなかなか手が出せません><


魔法系の装備は可愛いですよね♪





お友達とアフタヌーンティー😜





上手にエモートが使えてない無表情です_φ(・_・





くすみ系のネイル☺️


最近のお気に入り☺️☺️


少し早いですが。。。


FFでたくさんの人に出逢えて嬉しかった一年でした★


私はあまり交流せずのプレイヤーですが、声をかけてもらったり、お友達になれたことが嬉しかったです♪


ありがとうございます★


来年も楽しんでプレイしていけたらなと思います☺️






※話があちこちしててすみません><
Comments (2)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

コメント失礼します!

くるみちゃんが可愛すぎてつらいw

ハッ!

動物好きなものでたまたま開いた日記でカワイイにゃんこが写っていたので我慢できずコメントしてしましましたw

これからもくるみちゃんとFFの日記楽しみにしています(^^)/

Jill Suart

Gungnir [Elemental]

Rubyさん
こんばんは★


くるみちゃんのことも褒められると嬉しいです☺️

ニャンコ最強です(*´-`)

はい☺️ありがとうございます☺︎

私も日記拝見させてください😄
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying