Character

Character

Linaria Snowdrop

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

6.4 感想【90討伐戦、90ノーマルレイドネタバレあり】

Public





タイトルの如くです。
ネタバレNGな方はプラウザバックプリーズ

内容は天獄編とメインシナリオです。






















暁月レイド豪華すぎやしないか?

今までのレイドって声ついてないじゃんか。
いや確かにさ、声ついてる漆黒の石田討滅戦キャラだろうとは簡単に予測できましたよ、テミス氏。
でもさ、完了クエスト、声もらえるなんて思わなかったし、思わぬところからアッパーカット食らったような気分になりました。



あと、メインクエに関しては


アジュダヤちゃんんんん!!!!
いやだああああああ!!

てめゴルベーザ、血祭りにあげてやっからな!!!!
治癒術なんか知るか!!!!

攻撃すればするほどタンクが回復する
カルディア賢者で貴様を転がしてやんよ!!!!
(バトル前の幻影ゴルベーザに向かって)
(怒りのディスクラシア連打)
(賢者の範囲攻撃、ターゲット無しでも打てる)
(殺意のみ初見パーティ募集をかけました)

バトル中もアジュダヤちゃんの名前使いやがって○ねええええ!!!!○してやるうううう!!!!
(なお、怒りの初見突撃のため)
(主に血祭りにあげられたり、○んだのは私)
(殺されたのも私)
(充分な殺意はあったはずなのに)
(チャットでゴルベーザ氏に罵倒叫びながら床舐めてた)

このク○野郎を殺しましょう!!
シナリオ班に人の心は無いんですか!?
○ね、ゴルベーザああああ
絶対に殺す、殺された分、殺してやるううう!!!
アジュダヤちゃんの名前を汚すなああああ死ねえええ!!

とかずーっと
パーティチャットで荒ぶっておりました。

注)ゴルベーザ戦の真っ最中
  床を舐めてないでバトルをしろ



殺意まみれの初見募集にお集まりくださった皆様
うるさくして申し訳ありませんでした。

全力で私はアジュダヤちゃんファンで
ゴルベーザに対して殺意しかなかったです。

極ゴルベーザ、そのうち練習して
奴の殺戮の宴を開催してやろうと思いました。
それくらい殺意がやばかったシナリオでした。



天獄編の戦闘は
4は初見ヒラで、まさかのリミットブレイク3発動。

多分、私は英雄だった。壊滅危機を救えたんだ!!

(床は舐めるというか落下しまくったのクソヒラの妄想)
(私がしっかりしていれば)
(リミットブレイク3を使うような壊滅にはならなかった筈)



なんか、どんどん難しくなりますね。
ノーマルギミック。

私、デバフつけずにはいられないみたいです。

戦闘民族のみなさんはすごいなぁ、ぼくにはとてもできない


無人島アップグレードはまだ未確認なので
楽しみです。

何を置こうかと夢膨らみますね。


勢いで駆け抜けたパッチでした★


今回はここまで
ではでは。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying