Character

Character

Romeo Black

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

浮かせをしてないハウジング

Public
マイハウスの一角をすこし盛ってみました
今またハウジング熱再び

まずこの家入ってすぐ横の風呂をなんかゴージャスに盛ったよ!
なぜか花のライトの上に座れるようになったのでそのままにしています!

そして地下へ

図書館の森
これもまた積ん読の上に座れるようにしてみたよ!
このコーナーがけっこう気に入ったので僕の隠れ家書斎!


どちらもなにひとつ浮かせはしてなくてただ置いただけです!
僕の家、他にもスポットいろいろつくってるからどうぞおいでませ!

フィギュア台もまだ残してるからまだまだ撮れるよ!



あ、あとクラゲのランプつくったらめちゃめちゃかわいかった



FCメンもみんな今ハウジング熱上がり中!
昨日はちょっと仲間の家へ突撃隣のハウジング!

バーテンごっこして遊んだ

FCメン他にもバー経営してるからよくそこでも飲み屋ごっこしてる!
(SS撮り忘れてたw)

庭を秋仕様にしたくて紅葉買おうとしたらくっそ高くなってた!!
買うのはやめて、
こんどみんなでこの秋の紅葉取りに地図やるんだーい!

なんであんなにいらんほどあった紅葉みんな売ってしまってたんだ俺は!!
くっそぅ
メテオ&メガフレアぁぁ!!


最近のFC活動!

FCメンの節目にみんなで!!参戦!
アツい!


ダン・スカーネタバレ含むので注意!
ダン・スカーに1年ぶりくらいに行ったのです。
僕は今、一周回って究極幻想が大好き俺になってるので〇〇ウェポン曲ばかり聴いてるんですが、
ダン・スカーでこの曲流れて来た時にはうぉーー!ってなりました。 
ダン・スカーの道中にプロトアルテマ戦があるじゃない!
この曲、究極幻想のアレンジきいてるやつでめちゃかっこいいやん!
ダイヤウェポンの孤児たちの戦いという曲がゴージャスアレンジなのですごい好きなんだけど
このプロトアルテマ戦の曲もなんやすごいイケてました!

〇〇ウェポンといえば、
ついに極ルビーウェポンやったで!

なぜかこれだけ行ってなくて、
クリアした順序でいえば、極エメ→極ダイヤ→極ルビーになってしまったけど、
今は一周まわってウェポン大好き俺なのでこの日は極ウェポン三連戦がおもろかったです。
極行ってないのは残すは極WOLのみ。
また機会あればぜひに!

そして今日からはついにFF15コラボじゃぁぁぁ
この14をやる前までずーっとFF15やってました。
とくに釣りw
あとはプティオス遺跡で迷い人をやってたのです。
レガリア飛ばして着陸失敗ゲームオーバーしたりw
そしてついにこの日が!
仕事帰ったら行くぜ!待ってろよ!ノクトぉぉぉ!!!
Comments (10)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

私は最近ずっと温めてた紅葉とイチョウを売りさばきました!うへへへ!

またKKのハウスにもお邪魔しにいくね〜♪

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

ロミオさんこんにちはー!

きれいなお部屋~!
秋仕様の紅葉も素敵ですね~
やっぱりオンシーズンには値段が上がっちゃうんですね💦

今日からのコラボ頑張りましょうね( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
木は需要ない時は1本100円とかだもんね。
世の中需要と供給で成り立ってます(*‘ω‘ *)
ミラルの需要はいつもないのでお安くお求めできますよ(*´~`*)

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

お花に囲まれたお風呂に書斎素敵( ´∀`)bグッ!
ちなみにわたしも浮かせよくわかんないから直置きですww

着陸失敗しまくったレガリアTypeF、迷いまくったプティフォス遺跡懐かしいなぁ
FF15楽しくていっぱいやってた(*´艸`*)
コラボ楽しみだね!

Romeo Black

Valefor [Meteor]

ミリさん
さすが先見の明があるミリさんや〜!
あんなに地図でいっぱいでてたのにロットすらしてなかったことを今更後悔!
こないだ一人で夜中に地図G9をやったら落ちた紅葉だけは出ましたw

Romeo Black

Valefor [Meteor]

さくらちゃん

こんにちはーー!
ちょっと前までは破格だったのに今となっては7,8万にはなっててびっくりです!!
マケボに出すタイミングって大事だなと勉強になったのでした〜(´;ω;`)
今日からコラボ楽しみだぁね!

Romeo Black

Valefor [Meteor]

みらる

木の値段とかあんまきにしてなかったらこんなことになってた〜w
みらるはいろんなとこで需要あるんじゃない?
がしかし!
え?僕もお金払わないといけないのか??w
またなんか話そ〜!

Romeo Black

Valefor [Meteor]

いりすちゃん

こんちゃーす!
とりあえず置くだけでもなんとかできるもんですな〜( ╹▽╹ )
15コラボ楽しみだね!
待ってた待ってた〜!
プティオス遺跡のこと思い出したら今でもいらいらするーw
もうなんど諦めたことか…いまだに未クリの遺跡です。
というかあそこまでいくまでのレガリアで何度レガリアぶっ壊したことやらw
今日から楽しみましょー!

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

撮影スポットたくさん!きれい!!
クラゲのランプって作れるんですね!部屋暗くしたら幻想的になりそう、、!
FF15コラボついにきたねー!!

Romeo Black

Valefor [Meteor]

ランさん

緑と水と光の多いハウジングにしたいんだけどなかなか腕前が追いつかないwとりま置くだけw
クラゲランプはなんか電飾か照明を分解した時にクラゲランプの素材がでてきたのでちょいマケボで足して簡単に作れたよ!
ふわふわ浮かんでる感じできれいだよ( ╹▽╹ )
FF15コラボは嬉しすぎてミコッテに戻ったった!
レガリア運転してるオスッテはチャラくみえる!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying