Character

Character

Romeo Black

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

まちがいさがしの 正解のほう

Public
白虎の刀、貰ったどーーーーー!

経緯は、実家のねーちゃんずとボズヤの城いこうぜーなって久々に実家に帰ったところ
2階にまったく同じ部屋が2つ並んでた‥
なんぞ?これは?ってよくみたら
まちがい探し!!
この2つの部屋に異なる箇所が10こあります!
全問正解したらはるちゃんが特別に白虎武器その場でつくったるよ〜!、ってことで
意地でもみつけたった!!
めちゃめちゃおもろかったし、残り5問くらいから高難易度でムズかった!!
マスターとはるちゃん監督の元、華麗に全問正解した僕ちゃん。


実家メンで城とか艦とかいってついでにPVPも行ったけど
はるちゃんのナマズスタイルがかなり攻めてたので、それは狙われてもしょうがないなーwwwって思いながら、ナマズの背中を追いかけて、たまに氷割ったり、なんかしたり、ナマズ追いかけては氷割ったりをしたアツい日でした。


そしてもちろん毎日のようにFCフルパでお出かけメン!!
ぐんぐんグンヒとか!
塔とか!
ボズヤとか!とか!!


それと今はモンクのレベル上げ中

この浮くやつやりたかったんだよね!
できたね!
FCメンが快くレベル上げにつきあってくれるので嬉しい!
あとはみちにーやんぎゃわいいのコーナーを更新したいからみちにーやんインを心待ちにしてる僕!
それかもうそろそろまた自分がララになるかだな。
幻想薬セールはよきてほしい



RWは2本目を作成中
ついでにZWも!
まぁどちらもその気になったらやってる感じで進めてるのでのんびり進行中!
モブハンも!
モブハン一緒にやってくれるぜーさんからダイヤの素材もらったからダイヤバードつくってみた!

ハーデスバードがすきでずっとハーデスバードだったけど、今はこのダイヤバード!
ロボ感あってかっこいい!
お気に入りです!
ありがとう(◍•ᴗ•◍)

リアルゼアでは明日は久々のフェス参戦
体調万全でいくぜ


Comments (6)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

間違い探し&白虎武器おめでとー!良い難易度ですよね!w
ダイヤバードかっこいい!頭のとこ大きなダイヤ光ってる、、!?

Romeo Black

Valefor [Meteor]

らんさん

ほんと!よできてるまちがいさがし!!
何度も左右の部屋行ったり来たりw
カンパネラ行ったらみんなにやってほしい!
僕はすごいおもしろかったー!
ダイヤバードの頭のとこは永遠の輝き!

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

白虎の刀もダイヤバードもカッコいいですね(^-^)
間違い探しはたのしそうo(^o^)o
ナマズスタイルは面白すぎます(*´艸`*)

Luna Goodman

Valefor [Meteor]

間違い探し難しかったすなーw
よく見付けられましたね!すっごい時間かけないと全然分かんなかったですw

Romeo Black

Valefor [Meteor]

あすさん

ありがとです(◍•ᴗ•◍)
まちがいさがしの部屋はみなさんにもやってほしいですw
こんなおもしろい見た目だけど強くて優しいナマズさんです!たまにロボットにもなるナマズ!!

Romeo Black

Valefor [Meteor]

るなぜん

5問くらいまではサクサクいけたけど、そっからがなかなか難問だった〜!
これはとにかくカメラにしてゆっくりみること大事よね!
るなぜんも実家のねーちゃんずになったし!また遊びにいくねー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying