Character

Character

Izana Kisaragi

The Seventh Dawn

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

双剣士ギルドマスター

Public
モグコレが始まったのをキッカケに双剣士を始め、今は忍者にジョブチェンジし日課のルレをこなしながらレベル上げをしています。



そんな中出会った、双剣士ギルドのマスタージャックさん。



(この先多少ですが、双剣士クエストのネタバレありなので折りたたんでます)

Click to showClick to hide

クエスト内では敵から下っ端呼ばわりされたり、見た目はサンクレットさんやウリエンジェさんに比べると普通のイケメンだしひ弱そうに見えるかもしれませんが、そこはマスターですから華麗な双剣さばきをみせてくれます。

(どちらかといえば、双剣士ギルドにいる双剣士であろうオスッテの方が好みなのですがw)



ただこのジャックさん、仲間の手で街中に吊るされたりするちょっと面白い男なのです(*´∀`*)




クエストを進めていくうちに、やるときはやる男で、仲間からも慕われてて、中身までもイケメンって……!




ジャックさんがカッコ良すぎるっ!!(〃∇〃)



はい。
すみません……ここまで色々書きましたが、全て私の好みのお話でしたw
こーゆーいつもは頼り無さそうに見えるけど、いざやる時はやる!って人、めっちゃかっこ良く見えるんですよねぇ(〃∇〃)


双剣士から忍者のクエストも中々面白いので、まだプレイしていない方はこれをキッカケに双剣士ギルドへ足を運んでみてはいかがでしょうか?w
もちろん双剣士の操作も、忙しいですが楽しいですよ〜ここは忍者になってからの方が更に楽しいです!

ジャックさんのお陰で暫くの間は楽しくレベル上げが出来そうですっ(≧∇≦)b
Comments (2)

Mi-ko Shironekono

Durandal [Gaia]

こんにちわ〜!
自分は双剣士序盤だけやって、冒険録使ってしまいましたが、ストーリーは面白そうで気になってました。
あの印?唱えてる音が聞こえてきた時の頼もしさ好きです!

This comment has been deleted.

Izana Kisaragi

Durandal [Gaia]

>みーこさん

コメントありがとうございますっ(*´ω`*)

双剣士のクエスト中々面白いので、お時間のある時にでもぜひ!
私の推しメンが待ってますw

このジョブをやってみて、あのカンカンカンの音の意味がようやく分かりましたよ〜スキル回しが忙しくて難しいんですけど、少しでも立派な忍者になれるよーに頑張りますっ(*´∀`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying