Character

Character

Rishi Amber

The Postman

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

りしろぐ~自分の視点で~

Public
こんばんわ!

りしです。

さて、色々アップデートもあり、皆さん日々忙しい毎日をお送りだと思いますが
僕は相変わらずな生活をお送りしています。

最近、SSのはまりっぷりがすごく、一人で自由探索なんかに行って、パシャパシャしてます!


そんなSSを載せて、自己満足に浸ろうと思います(*'ω'*)


青魔法 蛮神集


フォーム:ラーヴァナ
スキル名:徹甲散弾




フォーム:ラムウ
スキル名:ショックストライク



フォーム:タイタン
スキル名:マウンテンバスター



フォーム:ガルーダ
スキル名:フェザーレイン



フォーム:イフリート
スキル名:エラプション



フォーム:シヴァ
スキル名:氷雪乱舞



フォーム:朱雀
スキル名:鬼宿脚



フォーム:ツクヨミ
スキル名:月下彼岸花





ソフィアとリヴァイアサンは、、、うん、、、まぶしくて撮れんかったので
もう少し考えてまた挑戦してみよう。

リヴァイアサンは、うねうねするからなんか、、、ね、、、うん、、、



ゆりちゃん率いるFCも、新体制!


抜けた人、新規で加入してくれた人、色々ありますが
今が最高のメンバー と言って遊べるように、これからも末永くよろしくお願いします!



くれちゃん、ここちゃん とで、写真部!
スタジオに行ってパシャリ(*'ω'*)

『お嬢に手を出したのは貴様か?』な執事風


『おやつは500円まで』なピクニック風


『ニーアな世界』


『それでもやっぱり戦闘狂』



共鳴編では、ともに戦った素敵な仲間
白魔、召喚、ガンブレ と、また、みんなで共演したいね!


そしてやっと僕も、再生編突破しました!


ダブルがやっぱり少し苦手なので、PTに迷惑をかけてしまうこともあるのでまだまだ練習しよう!

ただ、今週の消化はミスなしで行けたりと、成長を実感!

今度は固定の皆と一緒にクリアしたいな!


クリアまでちょっと時間かかってしまったのは、自分に少し迷いがあったから。
温度感もわかったので、もう、迷わず進もうと思います!


スクショはやっぱり楽しくて、縦撮りとか色々挑戦中!

RW作成で、ひぃーひぃー良いながらクエストクリアしてたり、まだまだやることが尽きないエオルゼア!


う~ん、そろそろ地に足つけたいな、、、、


今日はこの辺で、おやすみなさい!

Comments (4)

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

共鳴編、踏破おめでとう~!
レビテトのままでもイイじゃないw
これからもイロイロ楽しんで~ヽ(´▽`)ノ

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

相変わらずの多忙っぷりw
こんなにエオルゼアを満喫しているりしさんが在籍してるFCって素敵なんだろうな~!!!!
え?DurandalのLily´s Garden…
私も入りたい!!!
(突然の番宣ならぬFCの宣伝(о´ω`о)ぇへ♪♪)

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

→るっちゃん
そのうち浮遊したまま戻ってこなくなっちゃうよw
いつかくる重力100に備えておこうかな、、、

毎日安定を望みます( TДT)

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

→ゆりちゃん
そう、こんな自由に過ごせているのは、在籍しているFCのおかげ!!

え、まだ募集してるって!?
こりゃ、話聞きに行くしかないね( ̄∇ ̄*)ゞ

問い合わせは、ゆりちゃんに、TELLかshoutで!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying