Character

Character

Rishi Amber

The Postman

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

りしろぐ~そんな現実を妄想してる~

Public
新年あけましておめでとうございます!!(遅

こんばんわ、りしです。



2021年、始まりましたね(だから遅、、


去年は本当にいろんなことがありました。

今一緒にいてくれる仲間皆さんの、本当に助けられた1年となりました。

今年は、ちゃんと恩返しができるよう、、、

そして、人間的にも一回り大きくなれるように、楽しみながら頑張っていきたいと思います!

さて、近況の報告。

クリスマスのケーキを、そのままお家に置いておいたら
珍しく、リプちゃんが、かぶついていたので、思わずニンマリしながらパシャリ。


おちゃめね(*'ω'*)


最近一層にグルポ加工が楽しく、色々作らさせていただいております。。。

ご協力していただいた皆様にも感謝しております!

その中で気付いた、、、、


自キャラ大好きだな、僕!!!!、、、と、、、


『そんなみんなよ、照れるじゃねぇか』


シャワーシーン(*'ω'*)


うちのマスターと、お友達に見せたところ





『・・・・・・・』



こんなんなって返ってきました(´・ω・)

ゆり画伯の次回作に期待です、、、。

ここちゃんとの共同作になるのかな、、(´・ω・)


そんなこんな、こたつでゴロゴロしてたら




ゆめねーちゃんと、すぴねーちゃんが遊びに来てくれました、深夜3時w

この日は朝7時くらいまでなんか、お話し付き合ってもらってしまい、申し訳ない!

二人から罵られるのも良き、、(*'ω'*)



とある日、天気が良かったので、NPCとじゃれ合ってたところに、、、



リディさんに一部始終見られたという失態、、、、

雨も降ってきたので、誤魔化しながらパシャり、、、

グリダニアにいる、なんちゃら教を、僕は今日も広げていきます、、←
そこに座っているのは、僕です、、、(なんの話だっけ、、、



さて、タロットの活動は


ついに、、、、4層まで来ました!!!

みんな、本当にありがとうございます!!

早期攻略ではなくまったり、、、しかもリア事情もある中で
ここまでこれたのは、今のメンバーだからだって本当に思えてます!

LSとしてもこれからも遊んでいこうね!

そんな4層開始記念!



さぁ、勝負だ!!!!!!




そして、SS加工。


桜じゃなくて、梅でした、、、恥ずかしい。。。


別アングル。
ゲイラキャット可愛い、、、



自己紹介用に(*'ω'*)




まとまりのない日記になりましたが

楽しい日々を思い描いて、今日もリアルもエオも頑張ろう!

楽しいってすごくすごく難しくて
同じ時間が楽しいって思える友達が仲間となって
そしてさらに深くなる。

時間はかかると思いますが
かかった分だけ、『良かった』って思える時間を
少しでも多く皆とすごせればいいなぁと、描きつつ




スヤァ


そして、タロットメンバーでイベントをしました!

それはまた次回に!

『鏡よ鏡、この世で一番美しい人物は、、、、?』

『それはもちろん、、、、、!!』
Comments (6)

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

ことよろー!
りっしーのシャワーシーン、チャラッテ極めてるけど、落書きが最高www
みんなに愛されてる証拠だね( *´艸`)

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

我ながらかっこよく加筆できたな~w
りしさんの魅力をもっと際立たせられるように精進致します!!次回作にも期待してください笑
画伯より

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

りえちゃん
ことよろ〜(*´ω`*)
今年はスクショを頑張ろうかなと思ってます(/≧◇≦\)

素敵な画伯もいるので心強いですよw

今年もたくさん遊ぼうね(/≧◇≦\)

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

ゆり画伯
ほんと、送られてきたときは爆笑してましたw

今年もたくさんよろしくね(*´ω`*)

今度FCでスクショ取りに行こうよ(/≧◇≦\)

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

ってぇぇぇええええ!???

誰だぁー!??ww.

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

りえちゃん

返事がぁぁぁ、ごめんねぇぇ( TДT)
返したとばっかり思ってました( TДT)

ふふふ、女装になりました(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying