Character

Character

Rishi Amber

The Postman

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

りしろぐ~その花は純潔のシンボルであり~

Public


こんにちわ、りしです。

たまたま、イディルでばったり会ったディアちゃんと、、、

黒の教団風。

痛いとか言わない


こういう時って、大体教祖が小さい方(ララ可愛い)


同じくイディルで、占星スピちゃんともばったり。

先生と付き人みたいな。

占星だけにね!!!!!!!!!(爆


リセ日は大体イディルでいろんな方と会うのも楽しみの一つになっている りしでございます。

また、最近の出来事を、そっと綴って残しておこう。




そう、お友達と最近虹を見に行きました。
予報とかもあるんね!

まさか、僕のお気に入りスポットから、こんな絶景が見られるなんて。
お付き合いいただきありがとうございました!
また見に行きましょう!



あかにーと久々に遊んだ、なんか以前よりも嬉しかったです!
また行こうなー!
BL風のSSを撮ろうかなと、、、
ふ、、、風なんだからね!!!(照



ザキちゃんと極ソフィア
極はあまり行ったことがないけど、挑戦したいその心意気は素敵!
とっても頑張り屋のザキちゃん、クリアおめでとう!



邂逅
イケメンオスッテ えりちゃんとエキルレ。
『また、第一世界で待ってるぜ!』
原書世界の自分と第一世界の自分 そんな設定。
そんな設定!!!!!
痛いとか言わな、、ry



そんな感じでチョコ姫を囲んでゴールドソーサ
悩みはだれしも抱えていますが、皆で遊べば、やっぱりその時間が大切と感じると思います。
それが見えなくなったとき、いったん一呼吸置くのも大切だね!



リプちゃん、みーちゃんでエキルレ
※ゆりちゃん今度拉致る!
安定感が違うんよね、安定感が!
そんなつつかれると、僕照れますからぁ(*'ω'*)
照れますからぁ(*'ω'*)
え、、僕には触れてないって、、?
照れ屋たちめ!!



とある冒険譚の始まり。

『FCやってみたいんだよね』

とってもとっても応援したくなるくらいのまっすぐなお友達。
僕も、微力ながら、応援しようと思える方でしたので、FC初期メンバーに加入させていただきました。
まさか、また僕がどこかに入るとは。

でもどうせやるなら、楽しく遊べる環境は作っていきたいですよね!
なので、メンバーも二人と、まだまだこれからのFCですが
頑張っていこうと、相談していた時の写真です。
話し合い中に隠し撮りしてる僕、、、←
胸元が、、、オィヤメロナニヲスル


背中の空き具合が。。。。(*'ω'*)ポッ


ゆっくりまったり、進めてまいろうぞ!





そんなこんなで、記念にザ・バーン
SS撮影でどれくらいこもってましたかね。。。w

冒険の始まりっていう感じ!

『とある冒険譚の始まり。』



さて、最近またいろいろ活動しており、改めてご一緒いただける方々には感謝しかない今日この頃。

やっぱり諦めきれない、楽しい環境。

いろいろ学んで、やっと一歩前に進めたので、やりたい を やろうと思い活動中。

最近はエデン共鳴編零式

野良での活動で、練習して練習してやっと3層クリア。

でも確実に、タンクの動きも更に理解できたし、野良だからこそ、いろんな意見ももらえるし、
いろんな方のやり方、動きなども見れて、とっても勉強になるなぁと実感中。

ただやっぱり、いつかはみんなで一緒に活動出来たら と思っているのが本音。

その時のために、僕はタンクをもっともっと頑張るからね!


さて、『これが、消化の沼か、、、』と実感中のりしですが

消化が終わらないと、タロットの皆に構ってもらえないので全力で頑張る。

めげずに、毎日楽しんで参ります。

今日は以上!

Comments (8)

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

どっぷり零式沼にはまってたからメンタル大丈夫かな…って少し心配してたけどそんな心配いらなかったね!色んな方々と関わって楽しそうに遊んでて、マスターは安心しました。←唐突なマスター風をふかす🤣

FC加入してくれてありがとうございます。
これから少しずつ環境整えていきましょう!!
(あと、心の声漏れすぎだから少し抑えて!!!🙇)

----

----

This character has been deleted.

Rishiさん

零式頑張ってるね〜(^^*)
4層クリアも目前のようで! すごいっす(ノ^^)ノ
FC活動にLS、固定と活発になってきましたね!
やりたいこと、全部やっちゃってください
充実したエオ生活でありますよーに(*^^*)

Con Nyac

Ifrit [Gaia]

先日は極ソフィア連れてってくれてありがとうございましたーっ!いやあ、いっぱい落ちましたなぁw\( ˆPˆ )/
終盤のりしさんの本気は凄かったのだわ!
また遊びにゆきましょうーっ!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

新鮮な風が沢山吹いてるみたいね~~(*^^*)
りっしーの日記はいつもいつも
何するにしても新鮮感がちりばめられてて
見てるわしも始めたての新鮮な気持ちを思い出すよ~~(*≧∀≦)
ホントに良い世界よね~~(^^)

りっしーもゆりちゃんも
とっても仲間想いの暖かい人やしね!
きっととても居心地の良いFCになると思う!!((o(^∇^)o))
応援してるぞ~~~~!!!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

ゆりちゃん

どっぷり零式沼にはまっていましたが、本チャンはここから、、、ですよね、、
FC運営は無理なさらずに、何かあれば何なりとbb

今は色々視野を広げようと思ってます!
でも、ちゃんと見てる先は見てますので、ご安心ください^^

これからも色々相談させていただきやす><ノ

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

みらちゃん

零式、人より時間かかってますが、頑張ってます><ノ
無理しないように頑張りますが・・・

今までもやもやしていたことが、少しずつ腹落ちしてきたので
ちょっとずつちょっとずつ進めたらなと!

いろんな意見はあると思いますが、自分がまず楽しもうと思います(いい意味でね!

これからもよろしくお願いします!



Rishi Amber

Durandal [Gaia]

ザキちゃん

たくさん落ちたねー!
でも良い経験!
それがクリアしたいーって思えたり、楽しいって思えたり、色々繋がる感情だね!

終盤はただただ必死でしたw
誘った身として、、、w

また行こう!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

てっちゃん

初心ってすごく大切だなって、ここ最近すごく身に染みてます><
だからこその悩みだったり、もやもやだったり
そんなことを話せるステキな世界だったりと
日記を書くと常にそこはぶれないです(*'ω'*)

応援感謝です!
基本マスター任せな(ぉぃ)りしですが
ちゃんと怒られないようにひっそり活動しようかなとw

これからもよろしくお願いします!


Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying