Character

Character

Rishi Amber

The Alpha Legend

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

りしろぐ~その瞬間 その一歩~

Public
前に進む事が、少しだけ億劫に感じてしまっている皆様

こんばんわ、りしです。


オーケーシリ、今日の出来事を綴って!

ショウチイタシマシタ。


そんなこんなで、りしくんも、エオルゼアでも色々と勉強させていただいております。
とっても仲良し4人組もできました。

ひのちゃん、セレちゃん、ひなちゃん、いつもお世話になっています!
ほんとだよーとかなしね。。。


FCもLSも全く違いますが、そういう出会い方もまた、すごい確率だとおもいます。


フリーカンパニーについては、これまでも数か所お世話になりました。
もちろん、人に恵まれたり、お友達ができたり、色々な経験をさせていただきました。

ただ、僕の中で『楽しい』とは?の葛藤にさいなまれ
しばらくの間、コミュニケーションを怠っていた ように感じます。

『人は怠けると、どんどんできなくなる生き物だ』
たしかにその通りだと思います。

人の輪に入るのをやめると、たぶん修復はしにくくなります。
自分の気持ちがついていけなくなる 感覚、、、


今でこそ、お話ししてくれるお友達ができた、、、
その友人のおかげで、環境を変えようと思って、、、

新しくFCに加入をさせていただきました(*'ω'*)


そのFCは、とっても仲間を大事にされているマスターさんや、たくさん話しかけてくれるメンバー
『楽しい』って、、
『あぁ、そうか、、、』
動くこと、その理由とは何ぞや なんて考えながら綴った1ページ。



さて、新しく加入させていただき、まだまだ体験という形でお世話になりました。

皆さん本当に、優しい方々だぁ@@
というのが第一印象!


そして、お出かけに連れてっていただき、、、、



エク姉さん
メイ姉さん
アカ兄さん

先輩たちかっけぇぇぇっぇぇぇ!!!


ゴホン


なんと、奇遇にも、同じ日に加入された方もいらっしゃって!
これは、また、軌跡書いちゃうぞ(*'ω'*)




ドマ城の決戦

なんて、テンションの上がるボス戦(*'ω'*)


そして、チャットをしながら、変な釣りをしながら みなさん、ありがとうございました!

エレ姉さん、あの環境でのあのヒールはすごいっ!

メイ姉さん、おしゃれー! あと、メンズがふざけている間、敵さん攻撃任せてしまってすいません、、、


アカ兄さんのカメラ目線と、この後の短剣の行方は如何に!!!!



なんて、楽しいお時間をいただきありがとうございました!


一瞬一瞬、色々と変わってきますが、先がどうなるかなんて自分次第


出会った方々全員を大切にしよう そんなお話。



わぁ、きざっぽい!!!!!!

なんかきざっぽい!!!!!!!!

ねよっ

自己満冒険譚だもんねっ



~追伸~


5回連続ぐらい早口で言うと、絶対噛みません!!!?

ドラヴァニアミスルスー (イテッ


Comments (12)

Mei Miko

Durandal [Gaia]

ドラヴァニアミズズルー(イタ

ドマ楽しかったですね〜!
りしさんもえくさんもお上手で、わたし2回目だったしおろおろしながらついてったよ(*´∇`*)←
グルポもお上手、かこよくとれているー!
またいろいろご一緒にいきましょうね!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

メイさん

ドラブァニアミ、、、ゲフン
最近は挨拶でも噛みます、、、、←

色々なダンジョンや催し物、これからもご一緒に楽しめればなと思ってます(ノ´∀`*)

グルポも頑張っていきます( ´∀`)

ぜひ、よろしくお願いいたします!

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

りしさん、改めましてこれからよろしくお願いしまーす!
事件屋変身中のリエディです!
早速のフレもありがとうございました!
同じくモンク育成中ですので、いろいろ教えてください〜(^○^)

Selene Strahl

Durandal [Gaia]

いつもお世話になっております相棒!

本当に、いつも楽しく遊んでくれてありがとうございます!
ひょんな偶然でりしさんに会えたこと、本当幸運に思います!

新しいFCで素敵な出会いとイイ思い出が沢山できますように!

因みにドラヴァニアミスルトゥ、アルファベットで考えればきっと噛まない!
単語としての区切りを意識すれば、噛まない(`・∀・´)
(誤字はしそう)

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

リエナさん

こちらこそ、改めてよろしくお願いします!
リエディーすごい高品質!!

これから、楽しんでまいります(*'ω'*)キリッ

モンクの育成、ぜひ相談させてください!!

これからもよろしくお願いします!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

セレちゃん

こちらこそ、いつもお世話になっています!
相棒って響き素敵(*'ω'*)

これからもたくさん遊びましょーねー!!

ドラヴァニヴァミズルd、、、、

言えませんでした、、、、

Yui Tsuyusaki

Durandal [Gaia]

FC初オスラヽ(*´ω`*)ノ
背が高くて、筋骨隆々で、逞しい角!
まじまじ見ることが今まであんまりなかったけど(余輩さんくらい)
とっっても良き!!
またSS撮らせろーw←

FC内外ともにこれからよろしくね♡
IDもいこー!!

※まるくん…1枚目クビが…

Hina Shibuya

Durandal [Gaia]

こんばんわ!

いえいえ、こちらが遊んでいただき感謝しています。
セレ姉さんのご紹介でしたが、フレンドさんになれてよかったです。

今日は採掘(金策)に行ったのですが、つい地図を確保してしまいますww
今までは、速攻マーケット行きだったのにwww
素敵なFCに出会えたようで、良かったですね!


また、地図回りましょうね!(G10が獲れました)

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

ゆいさん

ヤクの乳効果でっす(*'ω'*)

SSならいくらでも!僕もぜひ撮影させていただきますよ!!

IDは、お声掛けさせていただきますーー!
FC内外関係なく、これからもよろしくお願いいたします!

あか兄さんーーーー!!!!!


Rishi Amber

Durandal [Gaia]

ひなちゃん

色々良いスタートの準備ができてきましたね!

地図ありがとうございます!
また楽しんじゃおうぜ(*'ω'*)

これからも末永くよろしくお願いいたします^^

今度いついこっかー!
相談させてー!

Akamaru Redcircles

Durandal [Gaia]

これだなー??

この時期に加入者入ってきたの正直びっくりだったのですが結果良かったなぁって思ってます
そして2個もID付き合ってくれてありがとうね
楽しく攻略できたと思っているw

SSも素敵なんだけど、短剣突き刺さるやないかww
最近ぐるぽが楽しくてなあ、、、w

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

あかにー

これですw

いつどこでどんな出会いがあるか、だからこそ面白いし、大変だし、、

ただ、あかにーにはこれからもお世話になるので、シャークされる覚悟でいてくださいね(笑


さぁ、その短剣は何処へ!!!!!!!!

グルポ、色々撮りましょう~~(*'ω'*)
今年もよろしくお願いしますっ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying