Character

Character

Climber Kaz

The Heart of the Party

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ウルダハの花壇

Public
昨日は、ルレを一通りやった後、ウルダハの花壇に挟まって動けなくなったというメンバーを救助に行きました。
花壇から段差を飛ぼうとして誤って落ちて、バグの隙間に閉じ込められてしまったようです。

ららが必死にもがいているので反則的に可愛い。

見ているだけで、コロナのストレスが癒されます!

【追記】
インしてる人多くて盛り上がってきたし、カンパニーの募集してみようかなー。

うーん、やれるかどうか自信なくなってきたなー。

ZWの話の続きやけど詩学交換で本もらって、fateとかやるんやけど、なかなか出ないんですわー。
ナイトだと、剣7,盾2冊で結局変わらない。
黄道で5日くらいつぶしたかな。
1日2~3冊しかできません。
他の武器もこれをやるらしいけどやる気がしません。
苦行だわー。

この段階が終わると武器が光ってきてやる気が出て来ます。

次の段階は、クエストの場所がわからずイライラ。不親切やわー。
詩学交換で謎めいた地図をもらって、アレキサンドライトを75個ためます。
スクロールにマテリアとアレキサンドライトをはめていくんですけど、スクロールもらえる場所がわかりませんでした。
NPCに何か表示してほしいよなー。
中央ザナラーンのマテリアのとこ。
マテリアは普段からためてあったので買わずにすみました。
転写が終わってじじいに報告すると、次の段階へ。
じじい同士のかけあいのムービーなんか見たくないので飛ばしますw

次は、ダンジョンとか蛮神やって輝きをためていくようです。
イフリートだと、8秒で終わりますが、微かな輝きしか得られないので精神的によろしくないです。
サスタシャ42周で完了するとリンクシェルで教えられ、サスタシャ周回。
これも地獄ですねー。
最高タイムは4:02。

グラス使って新星の…と出たら完了で次の段階へ。
これもクエストどこやねん?てなりました。
お金大量に使います。120万ギル使いましたよ。
ここで挫折する人も多いようです。

個人的には、円環がつくネクサスが良かったですね。
ミラプリしておけば良かったです。

ゾディアックになると、武器の形状が変わって光がなくなります。
もうやだー。

ゼータで光らしいけどね。
サスタシャ24周しないといけません。
まだ6周です。
この週末で光るかなー。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying