Character

Character

Climber Kaz

The Heart of the Party

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

カッパーベルハードで苦戦するも

Public
昨日は、メインルレとアラルレをやった後、ららフレを誘ってレベルレ。
レベルの低い槍なのでトトラクが出ました。

その後、カッパーベルハードを解放したいとのことで、タンクでやりましたが、慣れていないので焦りまくりー。
1か2か忘れましたが中ボスは、火傷エリアから引いて終点で処理。

ラスボスで雑魚湧いてうまく処理できず全滅。
二度目は、他の人にギミック聞いて、Dが餌を置いて、タンクはボス引いたまま、湧いた雑魚を引いて欲しいとのアドバイスをもらいます。

なんか周りが良く見えず、雑魚湧きに気付きませんでした。
すまんー。

Dが餌置いて、雑魚湧いたらタンク(ガンブレ)が雑魚のタゲとり。
でうまくクリアできました。

いつもは逃げるようにささーといなくなる人も残ってくれて、お辞儀のエモートしてくれました。

苦戦の末になんとかクリアして、その後お互いの健闘を称えあう!

こういのがいいんだよな。
全滅したけど、みんなで強力してなんとかクリアてのが熱い!
忘れていたけど久々にいいなと思いました。

フレのハード解放がこれから続きそうなので、勉強しておかないとー!

事前にやりたいハードダンジョン聞いて勉強?
あーLINEやれるようにしておけば良かった。


攻略見たら、咆哮は、スタンで止められるのねー。無理だと諦めておりました。
石をすぐ置けるように、石の近くで戦って、置いたら次の石の所で戦うのか。なるほど。
タンクまだまだ勉強中ですが、ららフレごヒーラーなのでうまくなりたいですなー。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying