Character

Character

Airi Akitsuki

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

アークナイツ 帰還!密林の長 RI-EX-8 鰐突猛進 強襲

Public
RI-EX-6の強襲。左右?のキノコどちらをどこまで刈ればいいのかわからなかった。
結局、右1つ狩って下向きにパフューマー、残り全部左を狩っていつもどおり解決しました。
パフューマーじゃなくてもよかったですね。

で、RI-EX-8強襲。
スズラン使えば余裕じゃないか・・・。
うそです。苦労しました。
トリ削りきれないなー。と迷った挙句、スズラン使えばいいじゃん。と、なりました。

ノーマルステージもスズラン使えばよかったのでは・・・??

というわけで、今回は自前のスズラン(昇進2Lv37渺然たる狐火特化3)使用。

MAP上の敵出現地点の下のキノコを狩る。
伐採作業員が消えたらその位置にスカベンジャー先輩を右向きで配置。
クーリエをスカベンジャー先輩の左下に右向きで配置。
ミルラをクーリエの下に上向きで配置。
MAP上のキノコをもう1つ狩る。
狩り終わったらエイヤフィヤトラ(イラプション特化3)をスカベンジャー先輩の上に下向きで配置。
なんとなく上のキノコをもう1つ狩ってすっきり。
次は下の列のキノコを左から狩る。
イーサンをMAP中央の草むらの中に右向きで配置。

2列ある敵出現地点の下側からティアカウ破壊王が出てきたら、イラプション発動。出てきた時点で発動。

下の列のキノコをあと2つ狩る(合計3つ)。

下の列の左の切り株にスズラン(渺然たる狐火特化3)を上向き、真ん中の切り株にシュヴァルツ(ターミネート特化3)を上向きに配置。

イーサン撤退。同じ位置にシルバーアッシュ(真銀斬特化3)を右向きに配置。

アンジェリーナをエイヤフィヤトラの右に置いてみるけど、ビッグアグリーの切り株アタックにやられる。どのみちこのタイミングではスキル発動が間に合わないけど、なんとなくデコイみたいな感じで置いている。
残った上の切り株にガヴィル先生を左向きで配置。デコイ2号。

渺然たる狐火の範囲に入ったら渺然たる狐火、ターミネート、真銀斬発動。

ビッグアグリー爆発。シルバーアッシュおじさんはなぜかスタンしない。草むら効果?

大司祭をイラプションで追撃しておく。追撃しておかないとなんとなく不安。

あとは、てきとーに殲滅して終了。


スズラン強いですね☆

あとはまったりとケーちゃんと戯れよう。いまだにクリアできてないけど・・・。

ついでに、アズレンで400回以上まわしてもキーロフでない。もうキューブない・・・。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying