Character

Character

Airi Akitsuki

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

辛さレベル3ってなってるのに明らかに辛い。

Public
メキシカンチリ飯ウマーメシというものを見かけた。

辛そうなので買うときに辛さレベルが『3』となっていることを確認し、カレーメシと同じじゃない?いけそう。うまうま。とか思いつつ購入。

蓋あけたら匂いが辛そう。
で、喰ってみたら、露骨に辛い。というか痛い。
まぁ今日寒いから・・・と我慢して食べる。本当はお湯を追加で入れて味薄めてました。
味は薄まったけど辛さは薄まりませんでした。
鼻水はいっぱいでました。

熱くて痛いのか辛くて痛いのかわからなくなり、何喰ってるのかさえわからなくなりました。

猫舌なもので。

くちのなかがひりひりします。
出すときも地獄でしょう。



ルーレットのボーナスがタンクだったからタンクで乗り込むとアライアンスBのタンク。略してBタン。
Bタン率が異常に高い気がするけどたぶん被害妄想。Bタンは楽でよい。


カンパニクラフト用納品物製作中。ごりごり。自己満足なのでぼっちでよい。
簡易製作だと装備の耐久もごりごり減る。


できた。
タイミングよく?最良だったかなんかになって、強化ガラス板が大量に余る。
グラスファイバーに消えた軍票は一体なんだったのだろうか。


外装適用。なかなかよさげ。
しかし、ハウジング担当者が迷子になっているため内装はからっぽ。

BINDかかってても外装をカンパニチェストへ放り込めて嬉しかった。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying