Character

Character

Airi Akitsuki

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

アークナイツ 危機契約#1 黄鉄の峡谷 等級18

Public
いまだにクリアできない。

デイリーは余裕なのに・・・さすが常設・・・もうそろそろ後半戦始まるからなんとなくクリアしておきたい気持ちが逸り、真銀斬を特化3にするためシルバーアッシュを訓練室に放り込む。
真銀斬ですべて解決するのだ・・・。というか手持ちの素材で強化できるので、他のキャラを強化するより安上がりという情けない理由だったりする。

いろんなキャラを強化していればいろいろ試せるのに、場当たり的なことしかしてないから、イベント毎に苦労しているような気がしないでもない。
毎回、手持ちじゃダメかと思い「このキャラでいけるんじゃ?」と思ったのを強化して試しに使ってるうちに、ステージを理解して手持ちのキャラで攻略してしまうので、結局中途半端に強化してイベント終了迎えている状態だったりする。

今更、テンニンカを強化しようと思い立つ。クリア後に動画みるとテンニンカ多いから・・・というまたしてもしょっぱい理由だったりする。CP回復量が多いのはわかるけど、ブロックしなくなるってのがどうも感覚的に合わない・・・。でも強化する。その選択が正しいのかはわからない。ついでにヴィグナも強化しよう。これで先鋒★4コンプだ。

どのゲームでもそうだが「あーでもないこーでもない」とやってるときがいちばんたのしい。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying