Character

Character

Mammeteer

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

一歩ずつ

Public
風強すぎ((((; ゚д゚))))

シーズナルイベント、前後半分れてるのかと思ったら、
飾り付け期間が分れてるだけだったんですね・・・( ゚д゚)oh...
つまり報酬はあれでオワリと・・・まじか;

そういえば、イベのウルダハステージの観客に
前回のプリンセスデーで出会ったモモルちゃんがっ!!

かわゆいの~(*´Д`*)
かなめさんの日記見るまで気づきませんでしたorz
モモルちゃんを見逃すなんて、ララ好きとして一生の不覚!!( ̄□ ̄;)!!


そしてこちらは、アイリスさんの日記
で思い出したお得意様、

金ブタのアドキラーさん。

礼儀として正装で会いに行きましたw

ネタバレ注意(お得意様・アドキラー
Click to showClick to hide

ブタさん増えたw

メロディーさんわかるよ~!
こうして着ぐるみ沼にハマっていくのですよw



ペンギンのミニオンも欲しくなってLoVM触ってみたけど( ゚д゚)ポカーン


やってる内に、内政パートのない信長の野望とか三国志とか、
最初から城を攻めて攻められ的なものと思えば、
いけそうな気がしてきました( ´ ▽`)ホントカナ~?


ペンペン欲しいよペンペン~!

麻雀とチョコボレースもやりたいんご。
でもそっちもやりだすと他ができない;;
なぜこんなにもコンテンツが多いのだ!

先は長そうです(遠い目


ここ最近はコツコツとレイドダンジョンも進めてました。

そして大迷宮バハムート終わたー!(ネタバレ注意
Click to showClick to hide

いりさんに手伝ってもらってやっとクリア!
アレキサンダーの方もこれで進める~(σ・∀・)σゴブゴブ


蒼天はアルフィノくんの成長物語だったので、
大迷宮はアリゼーちゃんの成長を描いてくれて良かったです。


ルイゾワ「ワシは生涯現役じゃーっ!!」

じいちゃん元気だなー(*'▽')


知ってると本編がより楽しめるのは間違いないので、
やってない方は後からでも解除でも触れてみることをおススメしまっす。


相変わらずやりたいことが多すぎて、
あっちへフラフラこっちへふらふら・・・。
でも一歩ずつ、じっくり楽しむのだ。

毎日のんびりと、これほど楽しめるゲームはもう出会えないかもしれない。
そんな気持ちで遊んでます(*´ω`)
Comments (7)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
ふむふむ。アイリスちゃんのようにブタさんがデフォルトになる日も近いですね。ぶひっ!?w

ロードオブヴァーミリオン、やり方忘れてやってないですw
チョコボレースもこれも続かなかった。。。ゴールドソーサーフェスの時にちょっとやったんですよね。
でも、どうすればいいのか、いまいちくんでw

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
私もモモルちゃんいたの気づかなかったΣ(゚Д゚)今度見てみます。
アドキラーさんに会うのに、正装で行くとはさすがです(`・ω・´)
私も見習って、アドキラーさん開放するときはおしゃれしていきます。

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Miralさん

こんにちぶひっ!∑(゜Д゜ )ハッ!!
いつの間にかブタさんが染みついてきてしまったw

LoVM凝ってますよね。
ミニオン一つ一つに能力の違いがあるし、
手持ちのミニオンでプレーできるので、
集めるのが楽しくなりそうです!

チョコボレースもチョコボ育てていくみたいですし、
後々6.0の無人島とか絡んでこないかな~と予想してますw
そっちで育てられたら面白そうですしね!


>>Irisさん

こんにちは!
ステージにプレイヤーが寄ってくと、
モモルちゃんをはじめ、今まで関わったNPCたちも一緒に現れます。
その演出がかえって気付きにくくしてるというw

正装は身が引き締まります!(説得力のないぽっこりお腹
アドキラーさんも心なしか嬉しそうでした( ´ ▽`)

Saku Taku

Chocobo [Mana]

こんにちわぁ
ライカさんが豚を着ているだと・・・!?
ナマーズ解散の危機!! 解散理由はナマズ感の違いか?!

私もあっちへフラフラ、こっちへフラフラ
糸の切れた凧のような私ですw

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Sakuさん

こんにちわぁ~( ´ ▽`)
ナマーズ改めまして豚寝るズ(とんねるず)です。
解散理由は音楽性の違いです!(いつの間にかデビューしてた!?

なんてやだなぁーもう(´・∀・`)
我等がナマーズは永遠にナマズです!(普通やないかーい

エオルゼアを漂ってるサクさんを撃ちお・・・捕まえに行かなくては!
このガブリエルαでね!変形カッコイイんだよ!(ただ見せたいだけか!

Mako Nya

Valefor [Meteor]

ペンギン何それ!!
欲しい~!
真似っこしてやってみる~!

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Makoさん

コツさえ掴めばあとは時間だけだね~。
大会出るの忘れちゃいそうだけどw
LoVM4大会、それぞれ10勝すればいいみたい。
またがって10勝なら楽なのに、そうは問屋がおろさないらしい;
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying