Character

Character

Mammeteer

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

造って登って踊って愛でて~♪

Public

FCのフローリストハウス完成!!
ちょうどマスターのマコさんがINしたタイミングでできたw


一緒にお祝い!!


やはり玄関の可愛さが良いね。

家作るの楽しい♪他に何か作らせてもらおうかしら?
でも設計図また作らないと、
目的の素材もう少し拾いやすくしてほしいわ、よしだ?


自宅の方では新規追加の庭具、
ラノシアン・グレープパーゴラもさっそく製作!
ウッドデッキにのせてみた。


うん、こういうの欲しかった!影の落ち方が好き。
こんなとこでのんびりしたいわホント( ´ ▽`)
そういえば、染色出来るかどうか確認してないわ;


蒼天街のアスレチックチャレンジ!
ミラルさんに教えてもらったとこにさっそく行ってきました。


やっほおおおおおおお!!
天使が舞うにふさわしい場所っぺよ!


降りる時は傘を使って降りればホラこの通り・・・

べチャッ!!

このあとスタッフがおいしくいただきました。


踊り子が80になったので、
これで物理レンジ3職カンストしましたー!!ヾ(≧∇≦)〃ワーイ

記念にキャラカ更新!

ネタバレ注意(踊り子LV80クエ
Click to showClick to hide

一緒に踊るシーン好き。SSタイミング合わなくて微妙なポーズにw


所変わって、とあるFCにこっそりお邪魔してます。
何しに来たかって?

もちろん、ララっ子に会いに!

サクさんが私の為にララたちを・・・え?違う?w
ぐふふ・・・( *´艸`)


でこちゅー^3^


おだんご可愛いね~ナデナデ

最後はみんなで撮影だよー!

あれ?なんか歓迎されてない?∑(゜Д゜ )ソンナバカナ
楽しいのは本人ばかりなり・・・ちゃんちゃん♪
Comments (6)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
フローリストハウス可愛い(*ノωノ)すごい華やかになりますよね。
ナマズさん傘を使って降りたけど無事ではなかったのか、ブタさんで登るときも気を付けよう。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
ナマズが。。。!?
下で火焚いて構えてないと!?(*‘ω‘ *)
傘さして降りるの良さそう☆

Saku Taku

Chocobo [Mana]

こんにちわぁ
おぉ、新しいハウスに庭具めっちゃ素敵すぎる!
(°▽°)
メリーポピンズみたいに綺麗に降りれなかったようで残念ナマズです
(; ̄∀ ̄)

ララ3人娘可愛いですよねー
あれ、3枚目のSSでライカさんの目光っているような??
お持ち帰りはダメですよー!w
((((;゚Д゚)))))))

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Irisさん

こんにちは!
フローリストハウスはほんと良いデザインですね~o(*^▽^*)o
FCハウスに無駄に行きたくなりますしw

安心して下さい!
もしもの時はブタさんはおいしくいただきますよ!w


>>Miralさん

こんにちわ!
食べる気マンマンですね?w

傘でもっとふわっと降りたかったですw
ロングスカートだとそれっぽくなるかも?
羽根のままでも良いかもですね。


>>Sakuさん

こんにちわぁ~・・・なんか気が抜けるw
この庭具いいよ素敵だよ~オススメだよ♪
あ、染色できますよ!確認しました!

メリーポピンズ!そんな感じw
割と最近、リターンズっていう続編作られてましたね^^

鳥に変装してれば警戒されないと思って、
そのままララ乗せて逃げようかと・・・バレてる!w

Mako Nya

Valefor [Meteor]

全然日記見てなくてごめんよお><
FCハウスの外観一人で頑張ってくれてありがとう!!
お言葉に甘えて好きな色にすぐ染色させていただきました('ω'*)

蒼天街の傘イイネ!w
メリーポピンズ思い出した。。これ伝わるのかな?w
あの映画みて妹と一緒に傘差しながら結構な高さから飛び降りたんだが。。w
飛べないよねえ(´・ω・`)さらに傘を増やすというアホ姉妹だったわw

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Makoさん

ウチは皆日記書かなくなっちゃったね(´・ω・`)
ララ姿を愛でさせてくれたら・・ってアウラになってるしー!?w
マコさんがアウラは意外な感じ!
どんなミラプリにするのか気になります(*'ω'*)

また造りたい外観あったら言ってねー!

メリーポピンズ、やはり思い出すのはそこなのねw
一度は高いとこから傘で飛び降りるよね(´・∀・`)
ちょっとなら飛べそうな気するしw
近所からはおもしろ傘姉妹として名を馳せたんですね?w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying