Character

Character

Mammeteer

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

着ぐるみ着るとはしゃぎたくなる

Public
ある朝作業しているとサクさんからお呼び出しコールが!
これは癒しの予感!!(;゚∀゚)=3

そこには可愛らしいブタさんが誕生していました!!

ネコさんへ捧ぐ、誕生の舞♪

はい、トス!

ネコさん「あたっくぅ~!」

なぜこうも私の心を揺さぶるのか(*´ω`*)
ほんま可愛らしい♪


じゃ○丸!

ピッ○ロ!(チョコボにお着替え

ポ~○リ~♪

キャピちゃん召喚の儀式。エロイムエッサイム~♪(悪魔か!

1枚目のサクさん(ナマズ)、凄くいい味出てて好きw


ブタさんのお尻って、ひと際せくしーじゃありません?(´д`*)


35億!(もう古いなw


ケモミミネコさん!!・・・ぐふっ!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃か、かわいい・・・ピクピク


お気にの1枚!やはり最後はナマーズで。

5.4きたら着ぐるみでID探索も行きたいです!


近況~
ネタバレ注意(エデン解放クエ
Click to showClick to hide

わーい♪ウリエンジェとデー・・・


・・・・・・ですよねー。
道中見つけたクエ受けたらエデン解放クエでした。
このホバー船欲しいけど、零式なんですね~・・・(遠い目
高難易度はむりぽ。頭と指が追い付きません・・・17歳ですけど(ノ∀`)オイオイ

5.4ではサブストリー関連?が三闘神他、
蒼天の蛮神クリアが前提っぽいのでやらねば!
オメガもまだやってないし、四聖獣なにそれ?ふしぎ遊戯?
とかそんな状態です(^^;
 

探検手帳は最初の20個終わったー!\(^o^)/
ネタバレ注意(探検手帳003
Click to showClick to hide

これでやっと次に進める!!

イディルシャイアの画家から買える絵が増えた―っ!!

マケボだと何万もしたのが1k!!
労力考えると仕方がないと思うw
サベネアの野菜と一緒で、自分でやってみると
マケボの値段にも納得できちゃいます。
なので自分も高く売ります!w


おまけ
Click to showClick to hide
ミラルさんのアルマヘアー+ケモミミ見て可愛かったので。
今自分もアルマヘアーですし再挑戦!
前の三つ編みお下げ時は納得いかなかったんよねー。


しばらく試してみよ^^
ちょっと気に入ったっぽいライカであった
Comments (6)

----

----

This character has been deleted.

探索手帳素晴らしい‼️
👋😍💋

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
探検手帳やるとそんなことが!?画家とか全然記憶にないですw こういうのあるならやっておけば良かったーw

けも耳仲間きた!
可愛い〜♪

Saku Taku

Chocobo [Mana]

ネコさんがまさかの金色の子豚になってくれたので
急いでテルしちゃったw

しかし、選ぶ言葉のチョイスになんだか時代を感じるwww
(;・∀・)

探検手帳おつかれです、時間や条件がなかなか合わないと大変ですけど、頑張って!!
今のライカさんはまさしく光の冒険者ですw!
d( ̄  ̄)

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Premium Maltsさん

ありがと!
インできる時間に天候が合わなくてめっちゃ時間掛かったわw

何か欲しい絵あったら言ってね。
まだ最初の方だけだけど、
ギルの代わりに1000なでなでで譲りますwぐへへ^^


>>Miralさん

こんにちわん♪ケモミミ仲間です!w

探検手帳は絵画のこと知ってやり始めたのですよ。
家で飾る絵が好きに選べるようになりますから、
ハウジングするには大事なのです(*^ー゚)b


>>Sakuさん

ネコさんを着ぐるみ沼に引き込むのだ~w

ナウでヤングなピッチピチギャルですが何か?(真顔
某教育番組はこの3人しか分らないw
エロイムエッサイムは○魔くんとは限りませんよ?(墓穴

探検手帳を最初にヒントだけで達成した人尊敬するわw
全部頑張って埋めるよ!

昔はお前のような光の冒険者であったが、膝に矢を受けてしまってな・・・

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
着ぐるみサイコ~~!!
私も参加したかった(>_<)
探検手帳は絵画が自分で買えるようになるのはうれしいですよね。
コツコツやってるけど、終わりが見えない(笑)

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Irisさん

こんにちは!

着ぐるみサイコーです!
みんなで着ぐるみ着てIDを行進したい♪
最後にお肉にされてフィニッシュですw

絵画ってマケボじゃあまり出品されないですよね。
これが好きな時に好きな絵が買えるなんて、
苦労した甲斐がありますo(*^▽^*)o
次は20からがんばりまーす~・・・(遠い目
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying