Character

Character

Mammeteer

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

5.4楽しみ~♪

Public
今度のパッチ盛りだくさんですね。
コンプリート済みのダンジョン(5.0以降?)
を自由に探索できるの嬉しい♪
マウント乗れるし、LBも3段階自由に撃てる!!

ハウジングパーツも増えそうで、個室改装早まったかも?
個人宅の方も家具次第では改装しよっかな♪

それにしてもパッチイラスト尊い・・・ (*´ω`)


変わらずレベル上げをしてますが、
ここまでスルーしてきたサブクエも多いのでやりだしたら、
話が気になって止まらなくなりました(^^;

この日は蒼天街の復興クエを受注。
そこで出会う英雄に憧れた冒険者さんたち。

「ふむふむ、せやな^^」


可愛いララっ子を見逃すはずがなくwパシャリ!


デュランデル伯爵関連のサブクエ良かったわ~。
こうやって色々補足されるので、
そこに住む各NPCたちの生活が色づくというか、
ただそこに居る背景じゃなくなるんですよね。
この辺が丁寧でとても、イイ!!



こちらはウルダハで、わかさんとバッタリ!
おっきくなってましたwララもかわいいけど、
アウラも美人さんで素敵です。
衣装もまためっちゃ好みで思わず撮らせて頂きました♪


わかさんというと腕組みな印象なので、自分が腕組みをw
アウラのこのポーズは可愛らしいし、優しい感じがして好き。


∑(゜Д゜ )ハッ!!っとここで重大なことに気づく!!
装備更新したばかりで腕と脚をミラプリしてなかったあああっ!!w
せっかくわかさんが美しく決めてるのに~Orz


カッコよさげなカット。
隠した瞳に暗黒の力が宿ってそう。

勘のいい子は嫌いよ・・・ふふふ。

後姿もカッコ良いいのですよ。
他の衣装も見せて頂いたけど、
色合いがまた好き・・・(突然の告白!!

わかさん、ありがとうございました!
またの機会もよろしくお願いします。
次はしっかり決め・・・たいです!w
Comments (7)

Saku Taku

Chocobo [Mana]

自由探索楽しみですね〜

是非、ご一緒に撮影しにいきましょう!!
ナマズでwww
(^o^)/

Mio Waka

Valefor [Meteor]

自分が撮るよりきれいに撮っていただいて嬉しいです☺!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ〜
自由探索楽しみ〜って思ったら5.0以降限定!?
そうだったんだ。。。
ダンスカさんの月がいつでも見られると思ったのに。。。!w
でもLB自由にうてるのは撮影の幅広がりますねー!
おはミコがますます盛り上がりそう♪

----

----

This character has been deleted.

おおライカさんもなぎげに🐨(>_<)いいねぇ(>_<)❗
5.4~クラフトしよーかな♪

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
みんな5.4きたら大忙しですね~。
ダンジョンでマウント乗れるのは面白そう!!

John Alpha

Valefor [Meteor]

いつの間にかアウラになってらっしゃる(゚д゚)!

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Sakuさん

ほんと楽しみ♪
いこいこー!!ナマーズ出動だー!(〃^ω)人(ω^〃)


>>Wakaさん

いえいえ、あなたをまだまだ綺麗に撮れます!
ですのでまた(怪しい勧誘w


>>Miralさん

ミラルさん、こんにちわ~!
自由に散策できるのはとりあえず5.0~のIDらしいです。
色々チェックしなければならない事が多いそうで。
それが終わり次第追加していく予定とのこと。
楽しみ待ちましょう♪


>>Premium Maltsさん

ありがとプレモツさん!
プレモツさんもIDで撮影とかしようね~♪


>>Irisさん

アイリスさん、こんにちは!
多方面に渡ってやることが多いので、賑わいそうですね!
視点高めのマウントに乗って、
普段とは少し違う視点から撮るのも楽しそうです。
さすがに飛べないらしいので、そこは仕方ないですね(^^;


>>Johnさん
安心して下さい!しばらくしたらララに戻るらしいですよw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying