Character

Character

Mammeteer

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

新たな天使が舞い降りた・・・・・・

Public
ネコさんです!お友達になって下さいました(*´Д`*)

さっそくお家にお持ち帰・・・遊びに来て下さったのです!


そのままおねむ出来そうなかわいいミラプリ。
髪とか顔のペイントとかからパンクロックな感じもあり?
ちょっとギター持たせたいwきっとかわカッコイイよね!
ララバンドとかめっちゃみたいw


可愛さにメロメロになってると、


(こいつちょろい)
って顔されたw


コアラもにっこり笑うのかわいい(さりげなく距離を詰める


可愛過ぎるのでこのままお持ち帰り~!って、ここお家やないかい!
ほんとこのまま抱っこしたい!早く抱っこエモプリーズ!!


ケモミミぃいいいいいいいい!!


ひゃっほーっ!
サクさんの日記見て悶えてましたが、目の前に実物が∑(゜Д゜ )
なんと可愛らしいことか!

ヒューランだと顔の大きさ的にあまり合わなくて、
倉庫に仕舞い込んじゃってるんですよね。
ララだと根元のフサフサがちょうど耳ほっかっぽくて
可愛いさ倍増!ズルイ!!w
耳ほっかで通じない?イヤマフ?


更にさりげなく距離を詰める野獣の眼光。
ネコさん逃げてー!w


ちょっと嫌がられてるやないかw


夏の終わり 将来の夢 大きな希望忘れない~♪が流れそうなSS。
果たして10年後もサービス続いてるでしょうか?

編集してて気づいたわ。
ネコさんばかりに気がいって、着替えるの忘れてた;;
武器も消してないしーwンモウ
次の機会ではちゃんと着替えて合わせるのだ!w

ネコさんありがとでした!
こういう時間が過ごせるってほんと幸せ( ´ ▽`)また~りいこうぜ!
Comments (5)

Seti Astrum

Valefor [Meteor]

お巡りさんこっちです!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
可愛いかっこうして悪巧みの顔とかしてるララちゃん好きですw
みんな可愛い外見に騙されおって。。。って感じでw

John Alpha

Valefor [Meteor]

ねこさんカワイイな😄
今度俺も愛でないと(使命感)

Saku Taku

Chocobo [Mana]

さすが、ライカさんです
私には引き出せなかったネコさんの笑顔を映し出すとは、感服しました
(*´ー`*)

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Setiさん

お巡りさん、こっちこっち~ノシ
あっちにジョンさんていう怪しい人がですねぇ・・・(よし、これで大丈夫w


>>Miralさん

こんにちはー!

ララの方は、どうしたら可愛く見えるかよく分かってらっしゃるからw
反則ですねあの可愛さはw


>>Johnさん

おまわりさーん!w
可愛いからね、仕方ないね^^


>>Sakuさん

裏で山吹色のお菓子を渡しておきましたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying