Character

Character

Mammeteer

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

笑ってFATEも妖怪ウォッチ♪

Public
あっちこっちそっちこっちFATEも~♪

暑いですね~!(そうですね!
グルポ新機能でお遊び。
とりあえずグラサン掛けてタ○リさんやるよね^^;


そしてなんとなくポーズの勢いにテキスト貼り付けた1枚w
テキストも好きに打てたらいいのにな~(チラッ

妖怪コラボ、盛況ですね。
朝なら人少ないかと思ったらそんなことはなかったw
新規さんにはしばらく厳しい状況が続きそうです。
飛べても間に合わなかったりしますしね;;
着いたー!と同時に解散するあの寂しさったらないわw

護衛FATEが好きw皆でゾロゾロお散歩楽しい♪


上空待機のヒカセンたちw
色とりどりのマウントで、みなさんバラバラなのが面白い。

毎日のプレイ時間がほぼコラボで終わってしまいますw
しかしこれで緩和されてるとか・・・。
前回までの鬼畜仕様でよくやりましたねヒカセンパイ方;


FATEはサクさんと、ナマーズコンビで回りました!

∑(゜Д゜ )!!?ナマーズでは・・・ない!?誰だ!?

貴様らに名乗る名はない!カシュッ!(口が閉じる音
(元ネタはス○ロボでしか知らないw

なんか涼しげで気に入ったので買ってしまいました<スノーマン
ガッツリ顔見えるからめっちゃシュール;


変身!!はーい、ナマーズですよ~^^


M・I・N・・・メン・イン・ナマーズ!
むしろこちら側が監視対象な気がしないでもないw

グルポ撮った時は上手くできた気がしたのに、
改めて見ると雑コラ感がぱないの(´・ω・`)サクさんごめんね。

その後マコさんやアイリスさんにも会い~の♪
アイリスさんはやっぱりぶたさん着てました♪
今ならGSに居れば色んな人に会える気がする?w


一先ず、ミニオンを集めて貰えるおま・・・げふんげふん。
ウィスパー号をげっとしました!


スノーマンに良さげw
しかしヒューランでも窮屈そうで、ララ専用かな?w
ルガディンとかそりゃ入らないよねっていう;
各種族に乗り方の違いがあるのも丁寧でイイですよねー。


武器のデザインはモンクがお気にです。
大きめの拳装備が好き!


USAピョンもかわいい(*´▽`*)
マウント全部欲しいので、頑張って武器全部集めるぞ~!!


ネタバレ注意(ピクシー蛮クエ
Click to showClick to hide
ピクシーの蛮クエはランク8まで終了~!

リュー・メグここまで変わるんですね。あとで隅々まで探検しよっと!


ぶたさん貰ったwぶひっ!
つぶらな瞳がめちゃんこかわいいw
もちもちして・・・美味しそう(じゅるり
Comments (7)

----

----

This character has been deleted.

妖怪オッチウィスパーマウントおめでとう(>_<)

Saku Taku

Chocobo [Mana]

兄さん!!
やっぱり、、、来てくれたんだね兄さん、、、
(こっちの兄さんじゃなかったかな?)
( ̄+ー ̄)不死鳥は何度でも蘇る!!

ウィスパー号移動してる時、腕がくるくる回っている仕草がかわいいですw

スタンプ機能を使ってちゃんと SSを撮られているあたり、さすが、ライカさんです
私のように謎の化け物を生み出さないであげてくださいw

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Premium Maltsさん

プレモツさん、ありがと!
妖怪コラボやってる?ウィスパー号はララにぴったりで可愛いぞ!


>>Sakuさん

そっちの兄さん逞しくて頼りになるけど、
あんなセリフ言える15歳嫌やw

スタンプ機能はまだまだ手探りですね^^;
サクさんは謎の生物生み出す召喚士として頑張ってくださいw

Mako Nya

Valefor [Meteor]

楽しんでるね~w

フェイトほんとそれw
すぐ終わっちゃうし沸かないしきつい><
きっともうちょい落ち着いてからすればいんだろうけどね(´・ω・`)

モンク武器めちゃかわいいよね!!即ゲットしたよ!!
モンクのレベルは0だけど!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
スクショ楽しそうにステッカー貼ってありますね!
私貼るセンスなくて。。。ミニオンペタペタみたりしたけども、あまりの酷さにグルポ終了。。。w

コラボイベントやるとそれだけで終っちゃいますねぇ
しかも参加しようとした瞬間に終っちゃうとか。。。寂しい。。。
やり始めるとどーんと人押し寄せてくるから開始する時にいると皆さん頼もしいですけど、あんなに人いるのに誰も来ないFATEもあって、それに気付かず一人ではじめるとあっさりやられちゃう。。。こっちも寂しい。。。w

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

Laikaさんこんにちは(*'▽')
だいたいブタさんですが、時々スノーマンになるときもあります( ´艸`)

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Makoさん

今のとこモンクと白魔の武器が好き!
これを機にモンクもやってみるのもアリかもよ?w

色々ジョブやると、SS撮る時の選択肢(ポーズ)が増えるから、
そういう意味でも他のジョブに触るのはアリだなってやってる~( ´ω`)


>>Miralさん

こんにちわー!
ステッカーは貼ってるだけで、勝手に楽しくしてくれる雰囲気がありますw
他の方のSS見ると、発想がまず違うなーと感嘆すること多いですね(^^;

誰も来ないFATEは、無駄に強くて時間掛かったりするもので、
分っててみんな避けてたりするのでお気を付けを!

自分も一人で挑んで気づいたら、アレ?ってw
だからココは人来ないのか~ってお勉強しましたね(´・ω・`)


>>Irisさん

アイリスさん、こんにちは!
スノーマン仲間発見!わーい!ヽ( *´ ▽`*)ノ
今暑いですから、気分的に着たくなりますねー。
と言って暑い着ぐるみを着る矛盾w

スノーマン同士でバッタリなんてあったら嬉しいですね~♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying