Character

Character

Mammeteer

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

目と目が合う~♪

Public

恋の予感?^^


水蛇様げっと。これでキタリ族の蛮クエ準備完了!
ピクシーの方も蛮クエ開始です!


ひゃっほーい!たーのしー♪
滑る瞬間撮るの難しいwちゃんと滑れるのがいいですね。
これどんどん世界が出来上がっていくのかな?ブタさん欲し~。

麒麟もやっとげっとできました!

うまウマ馬ホース・・・ちょっと怖いw
最後のリヴァイアさんがなかなか笛落とさなくて時間掛かったわ。


一番搾り!


昨日はプレモツさん、セティさん、アステルさんとルレ~^^

スキル増えてきたから全体的にXHBのスキル配置替えたら、
頭で理解したつもりが指が付いてこないw
やばい、もっと練習しないと使い物にならないわ;;
前の配置のボタン押しちゃうw


ガルーダ戦後の1枚。気に入ったので壁紙にしちゃった。

続いてサスタシャハードも!

プレモツさん「スイッチおん!」
ここはセティさんがポイントw


宝箱からプレモツさんをげっとしました(*´Д`*)NEED!!!!
ちょっとまぶしいw


アステルさんとセティさんのコンビスキル発動!!


なんかお漏ら・・・(アステルさんごめんなさいw


モフモフとララのこのスタイル凄い好き~。


その後はマコさんと合流。
FCハウス前でご迷惑おかけしますw

わっしょいわっしょい!^^
楽しいこと嬉しいことは何度でもね!


カエルさんかわいいケロ。


イケロスを眺める会発足。うほっ、いいモフモフ。

ロスガルの肩にララが乗るという画が撮りたくて皆で挑戦!

うんむ。


これロマンチックで良くない?(*´ω`*)


こっちもいいな~。
はしご?なにそれ?私にはみえませんね(キリッ

新しいお友達もご紹介いただいたので、
またSS撮影したいですね!
Comments (4)

Mako Nya

Valefor [Meteor]

みんなの温かさ頂きました!!
ありがとう~♥

ロスガルの肩乗りイイ!

Seti Astrum

Valefor [Meteor]

麒麟ゲットおめでとー! 次は鳥さん(あれなんていう名前かしらない)だ!!
朝のルレは楽しかったーw
ロスガルの座りエモはララほいほい・・あの中に入りたくてウズウズしちゃうw
おめでたい報告があったり、撮影会なったりで朝から楽しい時間でしたあ!

ロスガル最高・・・ふぅ。

----

----

This character has been deleted.

またルレ行きましょう♪

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Makoさん

いいFCやでほんま~( ´ ▽`)

マコさんのフォーラムに上げてたのは、
梯子に座ってる部分を上手く隠してたねw
高さ合わせて色々撮れそうだよねー。


>>Setiさん

ありがとー!コツコツげっとして行きます!
なんとかという鳥さんもw

ルレ楽しかったねーw
身内だと安心して死ねる(こらーw

ロスガルは暖かくてフワフワで、お昼寝したら気持ちよさそう^^
もしかしてロスガルになってエーテライト付近で座ってたら、
ララがほいほい入ってきてくれるのでは?w


>>Premium Maltsさん

また行きましょうねー!
え?スカート絶対なの?w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying