Character

Character

Mammeteer

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

あらくれとゴーレムイベント~!

Public
時系列的には前回の日記の前ですん。


サクさんをお誘いして一緒に行ってきました!
みなさん終わってしまったのか朝だからなのか、
人がまったくいなかったです・・・。


あまりにあっさり終わっちゃったから、あとは遊んでたよ!
タイミング悪いとめっちゃ待たされるみたいw


キンスラヘッドぷるんぷるんしてて面白い^^
これララが被ると可愛いんだろな~(チラリ


ねーちゃんでけぇな!ほんっとにでけぇな!スパーンッ!!
(ちなみにキングスライムクラウンはこの人から買えます。イベント報酬ではないのでご注意を)


セクシーぱふぱふおねーさんズと一緒に踊るも・・・


結局最後はナマズに落ち着くw


得も言われぬ安☆心☆感!

以上ナマーズでした!

近況~(ネタバレ注意
Click to showClick to hide


イル・メグ、霧が晴れて綺麗~( ´ ▽`)


この辺ずっと夢の中的な、ふわふわした景色で眠くなる・・・Zzz・・・・・・。


みんなで撮影しますよ~。はいチーズ!・・・


パシャ!
はっちゃけてる子がいますね;

ドォ-ヌ・メグの1ボスの水脈乱打が苦手です;
フェイスで突撃して何度もやってるうちに
なんとか避けられる様になってきたけど、
避けるのに必死で攻撃できません(´・ω・`)
今までで一番苦手かもしれないw

しかしヤミセンたちの話って、あまりにも酷。
ただのお人よしの近所のお兄ちゃんイジメすぎ;;

アシエンに足の小指を頻繁にぶつける呪いをかけたいわ!

最後はヤミセンたちがイイ顔で迎えられますように(-人-)
Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

今度ライカさん撮影会日にち教えてくれたらLsのみんなにも、声かけるから(*_*)
誘って♪

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Premium Maltsさん

このイベント、プレモツさんもまだかなーと思って
声かけようとリストみたらログアウトしてたの(´・ω・`)ショボーン
先に声かけておくべきだったわ;今度は一緒に行こうね~!

撮影は何かイベントで、その時だけの特殊な場所とか飾りとかある場所がいいな~。
やる時は誘うね~♪

Saku Taku

Chocobo [Mana]

確かにあっさり終わりすぎてしまいましたねw

もらえる報酬のなんだろう、、、
コレジャナイ感ww使い道が思いつかないですwww
(・Д・)

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Sakuさん

ちょっとコンビニ行ってくる~な感じのイベントでしたw

朝だとなかなか人居ないですけど、
みんなでワイワイしたいですね~^^

あらくれヘッドは、使い道・・・ないかな~w
そう思うとナマズの万能感が半端ない気がしてきました!(うぺぺ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying