Character

Character

Mammeteer

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

巡り会いエオルゼア

Public
以前から日記で交流のあったサクさんとお会いできましたー!!
SSいっぱいですが、これでも半分以下に絞ったんです(笑)


会いに行ったら浮いてたw
さらおうと思ったら、先にさらわれながら自ら突撃してくるとはっ!?(新しい!w

お宅訪問に来て下さったので、まずは個人宅へ~!
めっちゃ作りかけでお恥ずかしいのですが(^^;


ゴブの位置が絶妙w じー(・__|


ひ、膝の上に・・・!!ぐはっ!これやりたかったのです^^


この1枚がすごく好き。


なんと無防備な(;゚д゚)・・・・・・ゴクリッ


ぐへへ・・・。一緒にお昼寝(おまわりさん、私ですけど幸せですv)

地下のオシャレな?バー予定地へ。


2人してめっちゃゴブリンに水掛けたw
(お店のご迷惑なので良い子はマネしないように~w)


ピアノのお稽古^^


そして、みんなで大合唱♪

お次はFCの個室へ。


サメを刺激するサクさんw


モグキャット風呂で心も体もぽっかぽか・・・?
肩まで浸かれませんがw

続いてアパルトメント~。と、ここでお着替え・・・∑(゜Д゜ )!!?


ああああああああっ!!反則的なかわいさ!!
ウサスーツはこの組み合わせが一番かわいいかもですね!


みなさんここに来ると、まずエレ爺に挨拶に行くのほんとすこ。
エレ爺モテモテw


相変わらずの野獣の眼光(ニヤリ
目を逸らすサクさんwご主人の危機を察知して助けに入るサメちゃんwガブッ
サメちゃんいい動きするわw
エレ爺はいつものことと静観中です^^


もぐもぐ(*´ ▽`)かわええな~♪


作業場で何を作るのかな~?


なになに?なでなでして欲しい?


なで~りなで~り・・・・・・ぴょんっ


ズブリッ!!(なぜ飛んだしw

楽しかったーv
最初なので、ちょっと清楚に振るまい過ぎてしまったかもしれません。ふふふ(え?

このあとサクさんの日記を見ると、本当に起きた出来事が分ります。
って違うんです、濡れ衣なんですーっ!!

結局1時間もお付き合いいただくことにwサクさん、ありがとー!


ここ最近出会いが多くて、とても嬉しいです^^
元気も貰えて、がんばる気力が湧いてきます!

4月に入ってから仕事にコロナの影響が大きく出始めまして、
この先どうなるかはわかりませんが、
自分は全力でゲームを遊びたいと思います(おいw

それにしても困った・・・、仁王2が終わらないっ!!(そっちかーい!
Comments (4)

Saku Taku

Chocobo [Mana]

ところどころ、隠し撮り風な感じがして素敵ですw

仁王2は死にゲーですから、沢山死んで頑張ってください!!
FF14 では可愛いさで萌え死させられるよう、私頑張ります!!

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

隠し撮りは得意です!って、
潔白証明どころか、疑惑が深まってるじゃないですかやだーw

サクさんの日記でお尻触ってるように見えたの、
サメちゃんに餌あげたとこですねw
あれはパッと見、間違いなくおまわりさん案件ですわ(笑)

仁王2は死にすぎてハゲそうです(´・ω・`)

サクさん、先日だけでもすでに何度も・・・パタッ
いっぱいの可愛いをありがとー!誰かー!レイズ投げてー!!

Mako Nya

Valefor [Meteor]

サクさんめちゃめちゃかわいいね~!!
なんだか姉妹感が出ててほんわか~な気分になった♪

うさぎもララ最強だよね!!
同じ事やったら、かぶりもののアルバイトの休憩になっちゃうからね・・・

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

もちろん自分が妹ですね?だって17歳ですしー!・・・・・・え?

マコさんが言ってたララの顔出しウサスーツはやはり危険だったわ;
命がいくつあっても足りません(; ゚д゚)

休憩室はアカン(笑)なんとも言えなくなるよねあの絵面(^^;
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying