Character

Character

Mammeteer

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

新たな個室~!

Public
FCハウスにも個室を作りました!
アパの方はあれで気に入って動かせないので、こっちで新しいチャレンジです!

使いたかった家具をとりあえず詰め込む。


・・・・・・なんだろこれ?(デモンズウォールかな?
モグソファのハメ込みお気に入り。一度、位置確定せずに外に出てしまったのは内緒です...OTL
あ!上のカウンターが左に少しズレてるうううううっ!!うん、見なかったことにしよう・・・。


オルシュファン様がみてる。


バヌバヌヘッドもお気に入り。すごく・・・大きいです。
狭くて動けないっぽい(笑)。これじゃただの魚拓やないか!
G4の水槽ならちゃんと泳ぐのかな?

完成図をまったくイメージしてないので、行きあたりばったりで変わると思います。


ところで、ホエールマウント買ったのでSS撮ろうとアラバシア雲海に出かけたのですよ。
そしたら特殊天候『霊風』に出会いました。はじめて見たこれー!ヽ( *´ ▽`*)ノ


SSだとちょっと見えずらいかな?昼間にオーロラ出てるような感じでした。
天候が特殊ってだけでしたが、出会えると嬉しいですね^^
ユーザーを楽しませてくれるこういった配慮が、とても・・・イイ!


ネタバレ注意(メイン3.3
Click to showClick to hide
ソール・カイでの試練を乗り越え、いよいよ決戦の時・・・!!


そして始まる怪獣大決戦!・・・・・・もフレースヴェルグ、あっさり敗北。
もしかして眼を渡すだけで良か(むぐっ


力を授かった冒険者との戦いが、今始まる!!

ドカッバキッボコッ!(略


エスティアニンを救うべく迷いのない2人と・・・。


ここでオルシュファンとイゼル・・・。完全にオトン、オカン(笑)

最後に目玉を雲海に投げちゃったけど、それでいいの!?雑すぎない?
って思ってたら案の定ですよ(そりゃそうなるよね


存外しぶといドラゴンズ。ここの映像めっちゃふつくしい(またカーソルがあぁw


エスティニアンの素顔、意外でした。もっと短髪オラオラ系かと思ってたのに。
というか髪の毛どこにしまって・・・ハッ!もしやカツ・・・げふんげふん;

っていうかユニクロおおおお!ネタバレやめなさいw
どれだけの人がエスティニアンの素顔ネタバレされたか・・・。
自分はギリギリ前でした。あぶなかった~よ(^^;
日記書いてる時点でメインは、もうちょい進んでますのでセーフ!
Comments (2)

Mako Nya

Valefor [Meteor]

おはよおお!

今回も素敵なSSいっぱい~!
霊風っていうのはそういう感じで見えるんだ!
出会ってみたい~♪

鍵をこじ開けて入らせて頂きましたw
またお邪魔させてもらいます~!
あの金魚インパクト大だよ!w

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Makoさん

おはよおおお!!

霊風は夜の方が綺麗に見えるかもしれないですね。
落ちなきゃいけなくて、夜になるの待ってられなかったのが惜しい。

魚こんなに大きいとは思わなかったw
G4の水槽欲しい(^^;

色々変えちゃうだろうから一端閉めたけど、
途中経過でもいいなら鍵開けておくわ。
いつでも覘いてええで~。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying