Character

Character

Mammeteer

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

今年ももうすぐ終わりですね~

Public
サムネがまったく季節感ないですが(笑)


FCハウスの屋根の上からこんにちわ!見てください眼前に広がるこの景色~!
海側になんも遮るものがないので、気持ちいいよ~!(チラッ


海にもすぐ出れて、皆でわちゃわちゃ楽しいよねー(チラッ


ほ~らマケボも近いよ~(チラッ

そんな素敵なFC「Melodia risonante」をよろしくねー!(>ω<)ノシ


コホン・・・さて、相変わらずのグルポ弄り。
本体(キャラ)からある程度距離あれば、なんでも飛び出しますね。

はしゃぎ過ぎて次元を超えるゴブリンちゃん。


テーブルの上の花瓶もこのように。


エレ爺カッコ良す(*´Д`*)このアップに耐えられるイケ爺っぷり!
シネマ枠使いたかったけど無理っぽい。上手く飛び出ないですね。

メインは3.2~3.3へ
ネタバレ注意
Click to showClick to hide
表向き同盟復帰記念ということで、合同で模擬戦をすることになった面々。
この辺に限らず、イシュガルドの民の心情というか、なんか大雑把よね(笑)それでいいんかと。


ナナモ様を抱えて台に乗せてあげたい思いと、
うんしょと台に乗る姿を見守りたい思いがせめぎ合ってヤバイ(おまわりさん私です)。


ここでフォルタン家の装備を着る心にくい演出。


ラウバーン!この一騎打ちはどうかと思うのだけれどー!
後衛職のこと考えていないでしょこれー(笑)


イシュガルド側の勝利に終わり、何か思うところがあったエマネラン君。
君はきっと、弱き者の側に立てるイイ!男になるよ。

この勝利に沸いてるちょろいイシュガルドの民を、
今なら騙し打ちできると記念式典を強行するアイメリク(ひどい言い草w


レリーフ見た時のヴィゾーヴニルの豊かな表情好き(笑)
これで長きに渡る争いに一つの終止符が・・・?


エスティニアン(仮「そうはいかんざき!!」

ずぶりっ

ヴィゾーヴニル「アッー!!」

この結果、一つの終息を導き出す皮肉になるであった。

そういえば以前の式典前に冒険者に薬盛った女性キャラ、
自キャラに似ていたのでちょっと複雑なんですけど(笑)
このキャラ出てから髪型変えようかと悩んでます・・・(´・ω・`)
Comments (3)

Mako Nya

Valefor [Meteor]

FC紹介ありがとお!!
仲間大募集中です~!!

ゴブリン愛さすがですw
あんなに飛び出すんだね!
鼻にピーナッツ詰め込みたくなったわ~w

Seti Astrum

Valefor [Meteor]

季節感!?(いつのまにこんなSSをw)
 
そして飛び出す爺ってなんて私得w
セティはネタバレ注意見る前に既に満足です・・。


Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Makoさん
内装とかは宣伝されてたので、主に外観と周りをご紹介しました!(`・ω・´)

鼻にピーナッツwやめたげてw
マコさんに飛ばしちゃうよ?w ⌒○ フンッ


>>Setiさん
季節感どころか、よりにもよって最近寒いですね(笑)

キャラメイクいじってみたけど、この使用人エレ爺がカッコ良すぎて、
自分のエレ爺に満足できませんw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying