Character

Character

Mammeteer

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

楽しさ色々

Public
飛びだすグルポ楽しい~♪

やっぱ剣とか持ってる方がやりやすいですね。
インスタント枠よりピクチャー枠のが飛び出させやすいみたい。


こちらは自室で育てたブライトリリー、黒色に咲きました!
その咲かせた花を収穫し、クラフトでアクセサリーにできるのが良い。


SSは以前に咲かせて作った2種。
咲かせて終わりじゃない、その先が用意されてるというのは、いいですよね。

ネタバレ注意
Click to showClick to hide

これが噂の闇の戦士(笑)くんか、自分で名乗りおったぞ・・・。
これからちょくちょくちょっかい出してくるんでしょうね(笑)


サンクレッドはこっちのが断然エロイ!
記憶失ってるパターンかと思ったら違ってた。

なんか脱がされてるしw・・・うほっ


クルルさんも登場。ちっこいお姉さんキャラ萌える。めっちゃイイ顔してるな(ニヤリ


メインは逆さの塔行きました。怖すぎ!
何が怖いってラスボスの見た目じゃなく、床に頭をどっかんどっかん打ちつけるのがヤバイ。
生理的にちょっとキツかったわ(^^;


結構みなさん種族チェンジするみたいで、自分もやりたくなってきたなー。
一度はエレ爺になりたい気もする。
ララは好きでも自分でなるのは違うというか、あくまで愛でる側でいたい( *´ ▽`)
Comments (5)

----

----

This character has been deleted.

お疲れ様でっす!

花育てた後アクセに出来るんですね。
知らない要素が多くて楽しみが増えますな〜

ララについては凄く理解出来ますね!
自分がなっても意味が無いんじゃよ...

Mako Nya

Valefor [Meteor]

ライカさん

お疲れ様!

お花アクセに出来るの?w
ちょっとおおおお!店に売っちゃったよ;;;;;;;

肥料で色変わるの知らなかったし!
知らないことだらけだああ!

リスのしっぽおおおおおおw

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Oscarさん

おつかれさまー!でっす!

色んなサイトや日記見て回ると、
知らないことが次から次へと発覚しますね。
そんなこともできるのかと、遊びが広がる一方です^^

ララはそうですよねー!
やはりオスカーさんは、心の友じゃった!


>>Makoさん

お疲れ様ー!

アクセにできますよー!
ただ錬金術師のレベルが結構必要なので、
はじめの内は売っちゃっていいと思います。

花は組み合わせである程度色を調整できますけど、
白や黒を狙う場合は、肥料3つ以上組み合わせ後ランダムなので、
何度か挑戦が必要になるかも。

リスさん絶妙なお仕事w

Seti Astrum

Valefor [Meteor]

ライカさん

種族チェンジ・・・ララになればゴブー!と同じ目線になれますよっw
エレ爺・・・是非に♪(´。•ㅅ•。`)♡

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Setiさん

ゴブと同じ目線・・・ゴクリ・・・イイ!・・・い、いやいや、流されませんよw

エレ爺はメインが一息ついたらですかねー。
SSでストーリーも追いながらなんで、
途中で娘っ子がお爺さんに変わってるとおかしいですしねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying