Character

Character

Mammeteer

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

充実してるなー ※ただしゲーム内に限る

Public

「ワタシタチ、マブダチYOー」


とくに意識していなかったけどSS撮りたい場所によく居るグゥーブー。


もぐコレでグゥーブーマウントもとったど~!


ちゃんとくしゃみも使えるんですね、えっ・・・くし!
フォルタン家衛兵「・・・・・・」


FCではカンパニークラフトをみんなでやったりー。

SEがカッコイイ!ガチコン!ガチコン!ガッシューン!
色々出来て面白いですねー。FCハウスの方も設置班が頑張って下さって、
毎日変化があるハウスを見るのが楽しいです。


うちには先日、セティさんが遊びに来て下さいました!

ララがちょこんと座るのかわいいんじゃ~。
このテーブル、ララだと下に潜れて頭だけちょっと出るのが面白かわいい(*´Д`)


エレ爺に興味津々なセティさん。
エレ爺はええで、朝のティータイムを爺と優雅に過ごしたい。

そーいえばアパの住所、紹介してなかったので。
遊びに来てくださいと言っておきながら・・・どこへ?(笑)

ヴァル鯖、ミスト・ヴィレッジ、7区2号棟(拡張区)19号室でっす。
いつでも開いてるので、ウェルカム。フレンドさんはテレポで飛べます。

そうそう、アパ持っててもFCの個室も持てるっぽい。やりたい!
その前に金策ですにゃー!
Comments (5)

Mako Nya

Valefor [Meteor]

ライカさん
毎朝ライカさんと挨拶する習慣になってて
いると安心するw
これからも色々やって充実が続くように!
あれもこれもしたいで時間が足りないわぁーw

----

----

This character has been deleted.

ライカさん
おつかれい!
グゥーブーマウント…だと…
中々シブいチョイス、他人と被らない感じが好き。
乗ってるの見ると誰だかすぐ分りそうw

最近ギャザラー始めて思ったんですが、漁師やってると
どう◯つの森やってるみたいで地味に楽しい。

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Makoさん

マコさん、おはよおおおおお!!

変わらない日常ほど安心できるものはないですよね。
このゲームできること多すぎるんです。
演奏もやりたいのに時間がなーい!


>>Oscarさん

オスカーさん、おつかれさまー!

グゥーブー乗ってる人確かに見ませんね(笑)
シルフの蛮クエで乗ってからずっと欲しかったんですよ^^
普通に手に入れるには結構敷居が高いですし。

釣りってどのゲームでも限らず時間泥棒ですね。
やり始めると楽しいくてつい時間ががが。
一つ一つ違う構えの拘りが好き。

This comment has been deleted.

Seti Astrum

Valefor [Meteor]

ライカさん

グゥーブー! こないだのモグモグコレクションで狙っていたのですが・・・爬虫類ラブな私は
ドレイク君を先にゲットしてしまい、手に入らず・・・羨ましい~レッツ鼻息ですね!(๑•̀ㅂ•́)و
お家へはまたエレ爺に癒されに行きますね~、ぜひ朝のティータイムご一緒したい(くっ。

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Setiさん

セティさんは爬虫類ラブ派ですか!身近には苦手な人が多いので新鮮です。あ、自分は平気です^^
ふてぶてしく肩に乗るイグアナミニオンとか欲しい。

ドレイク君て、アマルジャの蛮クエでお世話になった子ですね。
ちっちゃいララに一番合うというか、乗り心地良さそう。

アマルジャの蛮クエは終わったので、あとでお迎えするつもりですよ。


エレ爺「心よりお待ちしております、お嬢様(にっこり」
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying